いまごろ…元旦アルテン

はぁ~日本列島今日も寒いですね~

みなさん、足元・防寒、気合を入れて頑張りましょう!!


さてさて。『1月の写真は1月のうちに♪』ということで、

新年が明けて、1月も終わりに近付いているというのに、

今更ながらの1月1日の写真です


元日はアズキ父も一緒に、アルテンへ~
P1320522-AZUKI.jpg
新年初真顔!

P1320440-AZUKI.jpg
新年初うんP

P1320442-AZUKI.jpg
新年初ハッスル~
P1320446-AZUKI.jpg


お父ちゃんと楽しく 遊んであげる 遊ぶハイテンション・アズキ
P1320447-AZUKI.jpg

P1320450-AZUKI.jpg
(立った! クララ アズキが立った!byハイジ)←おバカ発想はスルーで


いつも自分で投げて自分で撮影するフリスビー姿も
この日はアズキ父が投げ担当なので、違うアングルで撮れて楽しい~
P1320491-AZUKI.jpg

P1320494-AZUKI.jpg

P1320483-AZUKI.jpg

P1320484-AZUKI.jpg
あらっお母ちゃんの方に持ってきちゃったのぉ?めんこいねぇ~(←親バカ丸出し)


お得意のジャンプ姿も撮らなきゃね
P1320497-AZUKI.jpg
びよ~~ん!

P1320499-AZUKI.jpg
(顔が入ってなかった…)

P1320508-AZUKI.jpg
ひねりを入れて!

P1320496-AZUKI.jpg
(また顔が…くぅ~難しい~)

P1320506-AZUKI.jpg
本日のナイスジャンプ


元旦から元気炸裂

今年もこの調子で行きましょう

P1320479-AZUKI.jpg
                       「フッ まかせて」
Category: お散歩

コメント

おばんです!!

元気なアズキちゃんの飛んでる姿、、かっこいいよーーー!
”元気”って良いね。見ていてスカッ!とするね。
アズキちゃんの今年はじめての雪遊びだね。

スマートだからジャンプがスイスイできるんだね。
あずきはメタボちゃんなので、、飛べるかな?

アズキちゃん方面は、、道はどうですか?
凍ってませんか?
ここ数日、、散歩する道が全部氷です。
1冬に1回はあるんだよね、、地獄の道。
たまに滑らないところがあると、、ホッとする。
我が家から川沿いまで行くだけでも大変。
あずきはヘイチャラで元気に歩くんだけど、、私はへッピリ腰~体中の筋肉が痛いよ~
絶対に転びたくないので、、明日もがんばります!!

アズキちゃん、、今頃はまだ起きてる?(8時)
あずきは夢の中です。早寝なので、、明日の朝も5時には散歩です。暗いと足元も怖いです。
でも、、早く散歩が終ると、また布団の中に入れるので、、そのときが至福のときです。
明日は夫が出張で留守なので、、寝れる~~~~!!

おやすみ!!

2012/01/26 (Thu) 20:00 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集

アズキちゃん、ホントに運動神経バツグンだねーー!!!カッコいいジャンプ姿にほれぼれ~^^♪

そっちは雪、どうですか?
運転する時は気を付けてねー!!!

2012/01/26 (Thu) 20:01 | かずたまゆき #- | URL | 編集

すごいね~。アズキちゃんのジャンプ。
かっこいい!!

元旦からパパさんと一緒に遊んでる~。
そうそう、いつも一人二役(フリスビーを投げる、写真を撮る)やってるとうまく撮れませんよね。
やっぱり、もう一人いてほしい~か、腕が4本ほし~!!

2012/01/26 (Thu) 20:10 | チャチャミ #- | URL | 編集

アズキちゃん、すご~~!
軽快ジャンプ!!
人間だったら、新体操選手かチアリーダーになってたかもね~♪

お正月から家族みんなで楽しく遊んだんですね~!
アシスタント(?)がいると、撮影すっごい楽ですよね。
私はひとりだと、おちり特集になっちゃうので(汗)
それはそれで、おちり好きだからいっか(笑)

2012/01/26 (Thu) 20:19 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
フッ!

なんなのー!
最後の悩殺グラビアー!
その振り返りも、すごく楽しーが伝わってくるね!

元旦らしく、いっぱいのお初っっっ♪♪♪
こんなアーちゃん見れて、こっちが元気になるー!
走ってー!飛んでー! そしてクララー!!!(笑)
爆笑したなりよ!

2012/01/26 (Thu) 21:12 | ゆんち #- | URL | 編集
ワンダフル♪

いつみても綺麗なジャンプのアズキちゃん!!
どうしたらそんなに飛べるんだろうか??
空中犬??デビュー???

ラストの写真も、決まってるよアズキちゃん!
今年もかっこいいアズキちゃんが見られるよね^^v

2012/01/26 (Thu) 23:01 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

凄いジャンプですね!
運動神経抜群!見ていて惚れ惚れしますよ~
そのフリスビーは、まだ使用可能ですか?
トキは、一回の使用でボロボロにしたので…
たんに、噛みまくっていただけ~笑

2012/01/27 (Fri) 09:10 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
今年の初散歩は、いつも通り元気元気でしたi-87

アズキの場合、ピョンピョン跳んだり走ったり~が好きなので、
体重が増えると足を痛めそう…と思って。
もうちょっと“ふっくら”させたい気もするんですがi-229

こちらも道はツルツルですよ~
アズキも時々ツルッと滑ってますi-201
私も何度もドキッ!ヒヤッ!としながら歩いてます。
転んで腰をいためたら大変!慎重に歩きましょうね!!

アズキは私たちが寝るまでは居間で丸くなって寝てます。
あずきちゃんは本当に早起きですよね~
アズキが起きるのなんて早くて8時半です!
暗くて寒い中気をつけて歩いて下さいね!

かずたまゆきさん♪
ホーント飼い主に似ずに運動神経いいのよね~(私は運動オンチ!)
ただピョンピョン跳ねるだけの競技があったら上位に入りそう!i-278

雪は少ないけれどツルツル~大きな道路は乾いてるけどね~
ゆきちゃん地方は雪多いよねーi-181
車といえば…その後痛いところ出てないかな??
お互いに運転も散歩も気をつけようねi-199

チャチャミさん♪
スイッチが入るとおもちゃ(この時はフリスビー)目掛けてピョンピョンです~
お父ちゃんが一緒だったんで、テンション高めでしたi-184

やっぱり投げて撮ってを一人で…は難しいですよね~
普段は格納できる腕があと2本あったら!!
フリスビー投げつつ撮影する時や、うんPを拾う時に便利かも!欲しい~i-237

2012/01/27 (Fri) 16:54 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪
はっ!チアリーダーのユニホーム着たアズキを想像してニヤけちゃったi-237

ホント♪アシスタントがいると楽チンi-184
こっちに向かって投げて!やっぱりそっちの方向に!!
と、厳しい指示が飛ぶ飛ぶi-278

おちり特集も魅力的でいいと思います!!!!!i-233

ゆうちゃん♪
ムフッ♪最後のおちり振り返りショット
そしてクララにも喰い付いてくれてアリガトーi-237

元旦は何でも“初”をつけられるから、めでたい感じになるよね♪
遊ぶ時は元気過ぎるくらい元気!!
元気っぷりが伝わったら嬉しいなi-190

HANAMIZUママさん♪
我が娘ながら、なかなかいい姿勢のジャンプですi-234
特技を聞かれたら「ジャンプ!」と答えようかしら!
空中犬としてスカウトが来ないかなi-278

最後はおちり丸出しの振り返りショットで締めてみました~
今年も飛んだり跳ねたり元気に参りますi-199

みこさん♪
無駄に(?)運動神経がいいんですよね~
私がもっとしっかりした飼い主だったら、
アスリート犬として活躍できたかもしれませーんi-197

フリスビー、プラスチックや薄い布製のものは、トキ君と同じく一度でボロボロにしちゃいますi-229
写真のフリスビーは頂いたものなんですが、すごくしっかりしていて
まだボロッとなってませーんi-87
ちなみに『RUFFWEAR』ってメーカーのものです♪

2012/01/27 (Fri) 17:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

やっぱりお父さんとお母さんが一緒だとテンションv-162だよね~♪
しかもカメラ担当は、ナイスなショットがテンコ盛りでウハウハだしね♪
しっかし、アズキ嬢のジャンプは凄い!!
おみごと~~~♪
クララが立った~!は私のツボに入りました(笑)

2012/01/27 (Fri) 18:36 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとございます♪

くりふくさん♪
そうなの~やっぱりお父ちゃんと3にんだと楽しいみたい♪
私は撮影に専念できるし♪
その割には思い描く映像と実際の写真とは程遠いんですが…
(この方向から撮りたいけど、アズキ父も写っちゃう!とかi-229
何度も何度も跳ねて、体力も凄いアズキです!
クララ、ツボってくれました?イヒヒi-278

2012/01/27 (Fri) 22:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する