バースディ散歩 / 海散歩

本日午前中のお散歩は風が強くて寒かった~~~

それでも、大雪で大変な思いをしている地方の方々に比べたら

本当にありがたいことで、雪は少ないアズキ地方です。
P1330762-AZUKI.jpg
奥に見える樽前山も麓の方は雪がない(少ない)みたい。


ブルー


1日経っちゃいましたが、昨日2月1日は

黒ラブ・アリスの13歳のお誕生日だったので、

バースディ散歩に参加
P1330740-AZUKI.jpg
アリス・オーシャン・ドリィ3姉妹と、わさびくん・いちみくん兄弟と、アズキ

この日撮ったアリスの写真がブレブレで使えないので、
前冬に撮った写真ですが…

アリスおめでとー
P1220540-AZUKI.jpg

同じ日、もう一方『PたちのKさん』もお誕生日でした
(個人情報漏洩防止のためにイニシャルで
おめでとうございまーーす

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

風が強くて寒かったこの日、みんなと別れた後の写真。
P1330749-AZUKI.jpg
マイナス気温の中、もう少しで水に入りそうになったアズキ
必死で阻止しました!!!


ブルー


更にその前日(つまり一昨日)

この日は風も穏やかだったので海までお散歩
P1330599-AZUKI.jpg

太陽に照らされて、潮の香りを満喫する乙女・アズキ
P1330600-AZUKI.jpg

高い所に乗って雄々しくポージング!
P1330603-AZUKI.jpg
(あれ?)

チッコの後は蹴る!!
P1330612-AZUKI.jpg
(…おとめ……)

油断してたら、結構な高さを走り降りる!!
P1330616-AZUKI.jpg

そして駆け登る!!
P1330617-AZUKI.jpg

砂で軟らかいので、崩れてきて失敗!!
P1330618-AZUKI.jpg

降りた所から登りきった!!!
P1330619-AZUKI.jpg

ハイテンションで走る筋肉弾丸娘!!!!
P1330634-AZUKI.jpg

おと… スポーティーアズキの海散歩でした
P1330639-AZUKI.jpg
                              「ん?」
Category: お散歩

コメント

わ^~~この冬の中でもお水の中に入りそうになるなんて、あずきちゃんすご~~い!!

上ったり降りたりあずきちゃんて本当にスポーティなんですね。
うちも細身だけれど、度胸が違うな・・(笑)

2012/02/02 (Thu) 20:16 | チャチャミ #- | URL | 編集
おと・・(笑)

うほ♪
アーちゃんは、筋肉弾丸娘的乙女なのネっ!
登りも下りもおっけいな北の少女、
足が長くてスレンダーでもあるんだあ!

アリスさん、お誕生日おめでとうございます!
バースディさんぽっていいね!
ますます誕生日が好きになりそう♪

2012/02/02 (Thu) 22:41 | ゆんち #- | URL | 編集

アズキちゃん、スリムなだけじゃなく
フットワ~クも軽いのね♪
理想のわんこ女子像だわ~!!
お水は春まで待ってね~(笑)カルガモさんを追い掛けたかったのかな?

↓アズキちゃんも後ろ足あげてビッコなのね。
でも気持ち的に(?)暖まって復活なんて可愛いな~^^
手で握って温めるところも、私と一緒(笑)
道行く人は「何してるの・・・?」って顔で見るけどねぇ(汗)

2012/02/03 (Fri) 00:17 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

こんにちは
この日も風が冷たく一段と寒く感じましたねi-238
雪が少なく感謝の毎日ですが…

足元温かお気遣いありがとうです♪

山に川に雪にそして土手ですかv-10
四季を感じ満喫ですねi-185

散歩途中ブルブル震えるアズキちゃん
少し寒いかな?

またテカテカi-203遊歩道でご一緒に

2012/02/03 (Fri) 08:50 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

本当に惚れ惚れとする フットワークの軽さ♪
すんばらしい~ (*^_^*)

アズキちゃん 脂肪少ないから
寒いんだと思うわよv-12
あっ、脂肪たんまり蓄えている私でさえ
寒いの間違いでした。  プフッ

本当に寒くて嫌になるねぇ~
家の玄関も結露がすごくて そのまま凍るから
すごい事になっています。
毎日 バリバリと踏んづけてますv-8

温かくしてお散歩出かけてね。

2012/02/03 (Fri) 09:41 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとございます♪

チャチャミさん♪
よっぽど水遊びが好きみたいで、水面に手を伸ばして
あと数センチでポッチャ~ンするところでしたi-229

結構なビビリっ子なのに、こういう時は度胸満点で
「ここを降りるか!」とドキッとしちゃいます~
虎徹くんは純粋アスリート犬だから…真似しないでねi-278

ゆうちゃん♪
そうそう!筋肉弾丸娘的乙女ねi-185
ゆうちゃんナイスi-194
わんこと飼い主は似てる事が多いみたいだけれど、
でっぷりな私とスリムアズキは似ても似つかないわぁ~

誕生日に元気にお散歩って楽しいし嬉しいよぉ~i-237

まっちさん♪
なんだか身軽すぎて、こっちの身がもたない事も多々ありつつ。
元気過ぎるのが女子よりも男子に見られる一因なのかも…i-229
カモさん追いかけて水遊び~i-194
暖かい時なら微笑ましい光景だけれどねぇi-232

凛ちゃんと同じく足あげてる~
やっぱり手で温めるよね!!
↓の時は私の熱~い気持ちで温まってくれたのかしらi-237
冷たがってる姿を見るとかわいそうになっちゃうけれど、
靴下は買いませんよ~もっちさーんi-237

2012/02/03 (Fri) 16:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
気温は変わらなくても風がある・ないでは
体感温度がグッと変わりますもんね~
ツルツルスケートリンクの道を歩くと、
「もう少し雪が降ってくれてもいいのに~」
なんて贅沢な事を思っちゃいますi-201
かかとも更にツルツルになるといいですねi-278

立ち止まるとブルブル震えて、冬を満喫しすぎなアズキですi-229
もう少し冬毛でモフってくれるといいんですが…

また遊歩道まで行きますねi-194

メルママさん♪
ホンットに飼い主に似ずにフットワークが軽~いアズキですi-184

冬場は体重が落ちちゃって、今冬も痩せちゃったので、
フードの量を増やして体重増加作戦中ですi-199
現在100グラム程増えました~もう少し増やしまーすi-234

我が家は居間から離れていて寒い風呂場の水道が凍りました…
早くに気が付いて部屋を温めたら大丈夫でしたが
今年は寒すぎますね…i-241

あっ↓のコメントのお返しが遅くなってごめんなさいi-202
ここでまとめて(横着者!)
栃木時代に献血10回目?でジュースやら消耗品的なものを
いつもより多めに貰っただけで、杯はもらってないそうです…
引越してから新しいカードを作ったんで、北海道で10回目!の
献血記念に杯がもらえるのかしら~
ガンバレお父ちゃん!(私は注射大嫌いだからしませんよっ)

2012/02/03 (Fri) 16:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ほほう

こうやって 日々鍛えているわけですな!

あり地獄のような砂の急斜面も
食われちゃう前に 登れてよかったよwww

お誕生日散歩♪
一緒にお散歩して祝えるお友達がいていいなぁ♪
おめでとーー♪

2012/02/03 (Fri) 22:59 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとございます♪

サッコちゃん♪
走ったり登ったり下りたり!!
小梅ちゃんに会えた時のジャンプ特訓のためにも訓練は欠かせないの!!
パピー時代からの貴重なお友達だからね~♪
近かったら小梅ちゃんの誕生日にもバースディ散歩したかったよぉ♪ by アズキ

2012/02/04 (Sat) 10:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する