暖かいのは嬉しいけれど。 / おバカ劇場

一昨日の日曜日は用事があってお出掛け。

帰り道の夕方、金太郎の池でお散歩~
P1330868-AZUKI.jpg
アズキの先が池。

凍って雪が積もってるみたいです~

暖かい時はカモさんや鯉さんがたくさんいる場所です。

鯉さん…氷の下で泳いでいるのかしら。。。


そして今日。

昨日に続いてプラス気温の暖かさ(最高気温3度)

ずっと真冬日続きで、冷えた体にはありがたいけれど、、、

午前中の散歩の時は小雨模様。その後雪に。

午後からは止んだものの、積もるどころか暖かさで微妙に溶けて
P1330881-AZUKI.jpg
ビショビショ~ 水溜り~ 所によりシャーベット~

明日からは、またマイナスの世界らしい。

あ゛あ゛ またツルツルガタガタ氷道のお散歩だぁぁぁ

同じような道路状況のみなさん。

転ばないように気をつけてお散歩しましょうね



↓は、おバカ~な妄想劇場です。

スルー大いにOKです
グリーン玉



こんにちは。

レポーターのアズキです。
P1330643-AZUKI.jpg

こちらの公園で、ミステリアスな物体を発見いたしました!
P1330644-AZUKI.jpg

雪の塊でできています!地球外生命体からの何かのメッセージでしょうか?
“ストーンヘンジ”ならぬ“スノーヘンジ”のようです!!
P1330562-AZUKI.jpg

安全面に配慮しつつ内部に潜入を試みます!
P1330564-AZUKI.jpg

なにやらアンテナのようなモノがありました!!
P1330556-AZUKI.jpg

アクセスにチャレンジしてみましょう!!
P1330557-AZUKI.jpg
「こちら地球のアズキ。交信願います!!」

P1330558-AZUKI.jpg
「・・・アズキですけどー」

「・・・」

コンタクト失敗のようです…
P1330559-AZUKI.jpg

中を調査してみましょう!
P1330654-AZUKI.jpg

あっ!!!
P1330655-AZUKI.jpg

ちょっ・・ちょっとヤバッ
P1330692-AZUKI.jpg

何撮ってんですか!!
P1330680-AZUKI.jpg

カメラ止めて下さいよ!!!
P1330658-AZUKI.jpg

・・・・・

P1240012-AZUKII.jpg



ゴホン。。。

推測不能な事も多く、

説明不可能な事ってあるものですね。

科学の進歩により、いつの日か解き明かされる日が来るのでしょうか。

以上現場のアズキでした。

P1330565-AZUKI.jpg



本当におバカな内容で
すすすすみません・・・
つい思いついちゃって~へへっ

お付き合いありがとうございました
Category: アズキ

コメント

妄想最高!!!

ぎゃはは♪
アズキちゃん、ナイスレポート!ww

宇宙と交信する体当たりレポート!
アズキちゃんのレポーター魂が感じられるわ!!
要塞?を壊して 焦ってるところなんて
もう、最高♪(萌)
お待ちください画像に大爆笑ですwwww

あ!あれですか?
中を調査中、尻尾にリードを絡ませてるのは
命綱的な?宇宙人からの攻撃から尻尾を守るバリア的な?
何か意味があるんですか?(笑)

現代の科学では説明の付かない謎解明の為
これからも アズキ母の妄想・・・
アズキちゃんの活躍を楽しみにしております

2012/02/08 (Wed) 08:40 | サッコ #- | URL | 編集

流石我がまち
『スケートの街』
コンディションの善し悪し様々
至る所リンク化となっています…v-12
二本脚・四本足気をつけてぇ~

ハッハッハi-230i-202i-201
アズキ母さんの妄想i-232
オバサン目がテンテンi-84

2012/02/08 (Wed) 19:05 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
スノーヘンジ☆☆☆

おおー!
最近、おはちくんがやたらと木をおもちゃにするのかと思ったら、
アーちゃん発信の宇宙経由で、伊予の国に届いていたからなのね!

現場のアーちゃん、次はおはちくん解明をお願いするのだ!(笑)

あとあとー!アップのアーちゃんのマズル!?
お鼻つるつるで元気いっぱいなのも伝わってくるー!このアングルステキだ!
思わず、みかんと見比べて見たら同じやったー!
嬉しいっっっ♪♪♪

2012/02/08 (Wed) 21:54 | ゆんち #- | URL | 編集
おバカ記事にコメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
ムフフ~アタシのレポーター姿決まってた?
今後のレポーター生命を掛けて決死でレポートしたよ!

地球外生命体とは交信できなかったけど、
どうやら伊予の国のやっちゃんに届いてたらしいの♪

えっ!?壊して?焦った?ナンの事かわかんなーい♪

尻尾に掛けたリードね!
そうそう!命綱であり、バリアであり。
そして怪しい生物を見つけたら、尻尾をブンブン振って、
目がくらんだ所をグルグル巻きにするの!捕獲用でもあるのよ!
今度は捕まえて大スクープをものにするよ!!

(お母ちゃんの妄想に付き合うのも大変だぁ~…あっ!これ内緒ね!!)

by アズキ


ポメたちの母さん♪
雪が少なく楽…でも散歩には苦…
スケート靴を履いた方が進みやすい部分が多々ありですね~
(私スケート苦手でしたi-229

i-84がテンテンになりながら、
妄想劇場にお付き合いありがとうございました~i-237
脳ミソの柔軟体操に妄想!いかがですかi-278

ゆうちゃん♪
おぉ~アズキの送った電波はやっちゃんが受信してくれてたのねi-233
宇宙経由だったり海を渡ったり、伊予の国と蝦夷は繋がってるねi-178

やっちゃんの解明!アタシ現場主義だから、
直接会いに行けるように要求しなきゃ!! byアズキ


私もドアップマズル大好き♪
健康的なピカピカつるつるなお鼻!
みぃちゃんと同じ♪うひひ~嬉しいなっi-194

2012/02/09 (Thu) 01:35 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんにちは~

妄想劇場楽しかったですよ~
私もやります!やります!!
でも、アズキ母さんのには負けましたぁ(笑)
アズキちゃんの鼻アップ!!萌え~でした。
ワンコの後頭部と濡れた冷た~いお鼻大好きです☆


雨が降って、シャーベット状になると
きれいな雪も、無残ですよね!
ワンコのお腹も汚れるし・・・
でも、凍結にはご注意を☆

2012/02/09 (Thu) 12:57 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
おバカ妄想にコメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪
今回はちょっと妄想が暴走気味でしたがi-278
写真で妄想・・・いや想像を膨らますのって楽しいですよねi-237
HANAちゃんMIZUちゃんの後頭部i-178アズキの鼻アップi-176
萌えアングル♪ですよね~i-194

今日はもう凍ってツルッ!ボコッ!な道になっちゃいましたi-201
雪解け時期のシャーベット~泥道…今から気が重くなりますi-182

2012/02/10 (Fri) 01:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキ母さん~おばんです!

アズキちゃん劇場、、しっかり見ましたよ。
アズキ探偵、、なかなか素敵です。

それにしても、、アズキちゃんの住む町は平らで広いところが多いですね。
室蘭や登別は坂がずいぶん多いです。
我が家の周辺は平らだけど、、海あり、川あり、山ありです。
アズキちゃん、、楽しく遊んだのね。
寒さが厳しいけど、、たくさん遊んでね。
あずきも、、毎日のように雪まみれで遊んでいます。
意外と冬が好きみたい~今は顔を雪にうずめて遊ぶのがブームです。
冷たくないのかと思うけど、、楽しそうだよ。

今日は昼間、、すごい猛吹雪がありました。
窓から見た外の風景が、、白くて視界ゼロ、、
このごろ毎日1回は吹雪いています。2月でもまだ真冬だね。
早く春が来ないかと思うわ。

ではではまた、、おやすみ!!

2012/02/10 (Fri) 20:12 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
おバカ劇場にお付き合いありがとうございます♪

あんさん♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!!

おバカな劇場を見てくれて感謝ですi-278

アズキ地方は坂道が珍しいってくらいほぼ平らです~
室蘭の実家は坂だらけなので、車を運転して行くと
冬場はドキドキしますi-201

新雪に顔をズボッとうずめるのは楽しいみたいですね~
アズキも好きですよ♪
北国に生まれたからには、寒さに負けず雪で楽しんで欲しいですよねi-234

東隣の市も西隣の市も雪が少ないのに、
あんさん地方だけは何故か雪が多いですよね~
屋根からの落雪であずきちゃんが怯える回数が少しでも減りますように!
春のポカポカ陽気を心待ちにしつつ、冬を乗り切りましょうね!i-1

2012/02/12 (Sun) 00:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、宇宙と交信できると、もしかしたらUFOにさらわれるかもしれないから、交信失敗でOKだったんだよ~
世界は不思議であふれているよね。

2012/02/14 (Tue) 22:00 | いくこ #dDm6s.8Q | URL | 編集
おばか妄想劇場にコメントありがとうございます♪

いくこさん♪
キャトルミューティレーションってやつですね!
どこか改造されちゃったら大変ですもんね!!
不思議いっぱいで興味津々です♪ byアズキ

2012/02/14 (Tue) 22:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する