晴天アルテン

2月14日 火曜日

連日の真冬日の寒さが緩んだ、プラス気温の良いお天気の日

アルテンで遊んできました
P1340090-AZUKI.jpg

足跡もあまりなく、人もわんこも歩く度にスボッと埋まりながらも、

楽しくご一緒してくれたのは

ミュウちゃん
P1340141-AZUKI.jpg

ネオくん
P1340147-AZUKI.jpg
寒さに弱いネオくん。ほとんど車の中でおりこうに待ってました~

アリス
P1340119-AZUKI.jpg

オーシャン
P1340065-AZUKI.jpg

ドリちゃん
P1340108-AZUKI.jpg

そしてアズキ
P1340085-AZUKI.jpg


P1340101-AZUKI.jpg


お友達とアルテンで遊べて、アズキはメッチャご機嫌さーん
P1340057-AZUKI.jpg

埋まりやすい雪もなんのその!軽快に走ってます~
P1340052-AZUKI.jpg

ニコニコなアズキとミュウちゃん
P1340053-AZUKI.jpg

突然爆走するドリちゃんを追いかけるアズキ
P1340068-AZUKI.jpg
スイッチオン!のドリちゃんでしたが、数秒で電池切れになりました

久しぶりのアルテンで嬉しそうなオーシャン
P1340075-AZUKI.jpg

ペロッなアリス
P1340115-AZUKI.jpg

ミュウちゃんも楽しそうだね
P1340063-AZUKI.jpg

ドリちゃんもアルテン満喫~
P1340099-AZUKI.jpg

さすがの撮影姿!なミュウパパさん
P1340116-AZUKI.jpg

雪に埋まりながらもおニューのボールをガブー♪なアズキ
P1340079-AZUKI.jpg


遊んで、撮って、喋って~と楽しんでいたら、

暖かい時期にアルテンで何度か会った事のある、

エアデールテリアのマックくんに会えました
P1340139-AZUKI.jpg
直前にウワサをしていたので、ビックリ!!
P1340123-AZUKI.jpg
                           「たまげたー!」

とっても穏やかなマックくん。なのに、いつも最初は吠えちゃうアズキ。。。

懲りずにまた遊んでね~


帰る時に、車から降りてきたネオくん
P1340144-AZUKI.jpg
遊び上手なネオくんに遊んでもらって嬉しいアズキです


いつもの防寒姿で行ったら暑くなって、

手袋・帽子~と脱ぎだしたくらい穏やかな冬の日。

たくさん遊べて楽しかったね~  (楽し過ぎて近っ
P1340145-AZUKI.jpg
                                          「たのし~」

また遊んで下さいね~


↓はお得意の雪キャッチ!


(mixiの方で載せたので、マイミクさんは既に見てる写真ですが~

やっぱりアズキと雪遊びといえば、つい撮っちゃう

P1340102-AZUKI.jpg

P1340104-AZUKI.jpg

P1340105-AZUKI.jpg

P1340106-AZUKI.jpg

P1340107-AZUKI.jpg
雪玉ジャンピングキャッチ!


寒いけど、歩きにくいけど、こういう姿を見ると雪っていいね
Category: お散歩

コメント

こんにちは

まだまだ 一面銀世界♪
足を踏み入れることの少ない場所だからか~い
こんなに残っているとは…v-218

足ズッポリ埋まっていますね
抜け出せずにモガク事はありませんでしたか?

ホントこの日は
“春間近”の様な気温の高さでしたね

ダイナミックなアズキちゃんにv-218v-218v-218

2012/02/17 (Fri) 10:42 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

お友達はみ~んなしっかり着込んでいる中
アズキちゃんは裸族v-12
たくましい!!おっと乙女に失礼ですね(笑)

お友達と一緒でアズキちゃんの表情がいいね~!
楽しそう~♪

エアデールテリア!初耳です♪
マックくん、ふわふわでぬいぐるみみたいで可愛い~v-10

2012/02/17 (Fri) 13:40 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
誰も来てないのか?足跡もなく、しっかり雪も残ってました~

抜け出せない程ではなかったですが、
ズボッの連続で疲れましたi-229
ポメちゃんたちには危険な雪状態ですねi-201

寒さもぶり返り、、、あの暖かさが恋しいです~

くりふくさん♪
たくましきレディー・アズキ!
これきしの寒さではへこたれない裸族・アズキ!
楽しく遊んで元気娘・アズキ!ですi-278

エアデールテリアって珍しいですよね!
マック君、かなり大きいんですよ~
黒ラブアリスより大きいかも?
でもカワイイんですi-233

2012/02/18 (Sat) 02:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
おおぉ!!

深い雪ももろともせず
見事なジャンプっぷり!!!
さすが アズキちゃんだわぁ♪

小梅を雪遊びさせて
積もった雪よりも高くジャンプする事が
いかに大変か知ったわよー!

いつか、ジャンプのご指導お願いしますねー♪

*ドリちゃんが寝転んでる写真。
どちらが頭なのか?尻尾なのか?
シバシ見入っちゃいましたwwwww
激萌えですぅ~v-238

2012/02/18 (Sat) 09:41 | サッコ #- | URL | 編集

いいな~お友達がたくさんいて楽しそうですね。
しかも、いろいろな犬種のわんこでさらににぎやかで楽しい~~。

あずきちゃん地方、プラス気温になるんですね。
やっぱり場所によって違うな~~

2012/02/18 (Sat) 16:33 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
そうそう!アズキの汗と涙の特訓の末のジャンプ姿~
なんつって!!
ボールや雪を投げたら自動的に飛ぶのよね~i-278
飛び跳ねるのがお好きなようですi-234
小梅ちゃんに直接ジャンプ指導したーーいi-233

ブハッ!ドリちゃんは頭だか尻尾だか上だか下だか~
実物でも分からなくなる時があるかも~i-278

チャチャミさん♪
お友達と一緒で笑顔笑顔でした♪
からんで遊ぶってことは滅多にないんですが、会えるだけで嬉しいみたいですi-194
そういえばみんな犬種がバラバラですね~i-237

この日は久しぶりのプラス気温でしたi-87
翌日からはまたマイナスの世界でしたがi-183
虎徹くん地方とは…まず雪の量が雲泥の差ですよねi-201
お散歩・通勤気をつけて下さいね!!

2012/02/19 (Sun) 01:27 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんばんは~

いいなぁ!!ものすご~く楽しかった!ってわかります。
伝わって来ますよ~
気持ちの良い雪景色
お友達がいっぱい!
アズキちゃんのジャンピング☆
北海道って、やっぱり素敵な所です!!

2012/02/20 (Mon) 22:01 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪
はい♪アズキも私も楽しかったです~♪
北海道に住むからには、雪を満喫しなくちゃ!ですi-278
HANAちゃんMIZUちゃんと一緒に雪の北海道旅行を!
一緒に雪遊びを満喫したいですよ~i-237

2012/02/21 (Tue) 01:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する