ガルとラン

また1週間ほどブログを放置状態にしちゃいました~

先週末からあれやこれやと、なかなかPCにゆっくり向かえず

皆さんのブログも読み逃げで失礼しております


そんな中でも毎日楽しいお散歩を楽しんでおります

月曜日から連日の『未来の森の公園』のドッグラン(無料)通い
P1340377-AZUKI.jpg
※本日も写真がたっぷりです!

なぜなら、はるるさんに、札幌のガルシア君がお泊りに来ているから
P1340265-AZUKI-AZUKII.jpg
今週末まで4ワンのはるるさん

ドリちゃんとプチバセ仲間のガル(プチバセットグリフォンバンデーン
P1340260-AZUKI-AZUKII.jpg
(※3日間に渡って撮影しているので、服を着ていたり裸だったりします!)

ガルはアズキと走って遊んでくれる、貴重なお友達です
P1340304-AZUKI.jpg

P1340328-AZUKI.jpg

P1340254-AZUKI.jpg
アズキ飛んでるー

アリスは頭から煙突出てるみたーい
P1340349-AZUKI.jpg

オーシャンは顔を雪まみれにしてフリスビー三昧
P1340287-AZUKI.jpg

プチバセ・コンビ ドリちゃん
P1340329-AZUKI.jpg

ガル
P1340348-AZUKI.jpg
口元が雪ダラケでシンクロ プチバセ コンビ

はっちゃき加減は正反対~
P1340271-AZUKI-AZUKII.jpg

でも、時々ドリちゃんもスイッチが入ります(ほんの一瞬
P1340358-AZUKI-AZUKII.jpg

アズキのフリスビーを咥えて逃げ回るガル
P1340280-AZUKI.jpg

ボールで遊ぶガルを「走らないの?」と誘ってみるアズキ
P1340323-AZUKI.jpg
この後また追いかけっこしてました

雪を満喫中ドリちゃん
P1340250-AZUKI.jpg

はるるさんが物を取りに車に戻ると「おかあさぁ~ん」とへばりつくワンたち
P1340247-AZUKI-AZUKII.jpg
ひとりウチの子が混ざってるんですけど…


ポメちゃんたちとも会えてアズキ大喜び~

わさびくん
P1340404-AZUKI.jpg

いちみくん
P1340411-AZUKI.jpg

P1340346-AZUKI.jpg ピーちゃんとも久しぶりに会えました

P1340454-AZUKI.jpg ウルフカラー?のポメちゃんもいました

そして、はじめましての1歳チョットの柴女子・ももちゃん
P1340442-AZUKI.jpg
走るの大好きな元気っ子

わさびくん・いちみくんを誘ってました~
P1340430-AZUKI-AZUKII.jpg

アズキとももちゃん ドキドキのご挨拶…
P1340382-AZUKI-AZUKII.jpg

走るももちゃんと追うアズキ~ すぐに追いかけっこが始まりました
P1340383-AZUKI-AZUKII.jpg

追いかけるの大好きなアズキ、吠えながら遊ぶので
なかなか遊んでくれる子がいないのですが、
ももちゃんは誘って追いかけさせてくれました
P1340394-AZUKI-AZUKII.jpg
本犬的には楽しいんだろうけど、すぐこんな顔をするから~

柴っ子らしい遊び姿だったりしますが
P1340450-AZUKI-AZUKII.jpg

ももちゃんはいちみくんともチェイス
P1340428-AZUKI.jpg

走るももちゃんに、のるアズキといちみくん
P1340386-AZUKI.jpg

3ワンで楽しいねー
P1340451-AZUKI-AZUKII.jpg

女子率が高かった中で、男子3ワン衆
P1340401-AZUKI-AZUKII.jpg
洋服がオソロみたいだね~

いーーっぱい走って、ボールでも遊んで
P1340311-AZUKI.jpg
とってもとっても楽しいラン遊び

今日は用事で行けないけれど、明日また遊ぼうね~

明日も楽しい予感

楽しみだね~
Category: お散歩

コメント

こんにちは
ガル君は走りっこで遊びっこ♪
ドリィちゃんとは女の子と男の子の違いでしょうかねv-10 二v-286v-286を見ていて可愛くなりました♪
雪も新雪で走りやすく良かったで~す
いちみ楽しそうでしたv-291
アズキちゃんありがとうv-340

2012/02/24 (Fri) 08:52 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

未来の森の公園…?
どの辺なのかな~
写真の背景を見ると、あの辺のような…(-_-;)

たくさんのお友達と、走り回って
アズキちゃん、楽しそうですね!
元気良く、飛んでいるし…笑

そちらも降りましたか~?
重い雪で、ギブアップ状態です…(@_@。

2012/02/24 (Fri) 09:00 | みこ #- | URL | 編集

みんな楽しそう♪
いいなぁ~いいなぁ!!
あたしもドッグラン行きたい!!アズキちゃんと遊びたぁい(≧∀≦)
最近は全然行けてない…パパに航ちゃん預けて行こうかなぁ♪

2012/02/24 (Fri) 16:54 | いちごちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
ガルの無邪気さ♪
人間と同じくわんこの世界も、男の子の方がお子ちゃまで、
女の子の方がおませさん&おすましさんなのでしょうか~i-278
この日はいちみくん楽しんでましたね!
今日はわさびくんが元気でしたね♪
走りっぷり、後ほど写真を載せますので見て下さーいi-87

みこさん♪
未来の森の公園、王子製紙の近くですよ~
説明するのが難しいので…
地図が載ってまーすi-194
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/kankyo-seikatu/eisei/es_dogrun.htm

ぜひ今度ご一緒に♪
でも、たぶんガウリンガール炸裂すると思いますがi-201

トキくん地方よりは少ないと思いますがこちらも降りました~
春はもう少し先のようですねi-227

いちごちゃん♪
ゆずちゃんとも遊びた~~いi-178
でもこの寒さじゃ、こうちゃんは辛いもんね~
こうちゃん、パパさんとお留守番で泣いちゃわないのかなー?i-237
行く時は一声お待ちしてますわんi-278

2012/02/24 (Fri) 22:40 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、アズキ母さん、、こんにちわ!

ご無沙汰してます~お元気ですか?

アズキちゃん、、冬、雪、、を楽しんでますね。
さすが北国育ちです。
たくさんのワンコの中で、、アズキちゃんが1番可愛いよ!!
それにしてもいろんな犬種が遊びにきてるんだね。
あずきは毎日川沿いで遊んでいます。代わり映えしないわ。
進歩がないのよね、、同じ場所で安心感をもってること~
それでも雪の中を歩いたり、、ゴロンしたり、それなりに楽しんでいます。

いや~~2月に入り、、毎日のように雪降り!
外を見るたびにうんざりしちゃう。
もうすぐ解けるのに、、降らなくてもと思うね。
いつの間にか、、道の量端の雪山がすごく高くなってます。
車に気をつけなきゃ、、危ないよね。

アズキちゃん、、ランでたくさん遊んで、お友達を作ってね。

バイバイ!!

2012/02/25 (Sat) 17:50 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
雪、また降りましたね~
あんさん地方、胆振の中でも積雪量多いですよね…
くれぐれも腰を痛めてしまわないようにご自愛下さいね!

やっぱり道産子わんこ!雪遊び大好きですよね~
それぞれ好きな遊び方がありますもんね!
アズキもランには、たま~にしか行かないです。
今回は遊べましたが、初めてのわんことは、なかなか仲良くなれないので…
なにせガウリンガールですから^^;

もう少し冬が続くけれど、キレイな雪で遊べる今の時期、
せっかくですから、雪遊び満喫しましょうね^^v♪

2012/02/25 (Sat) 23:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんばんは~

楽しそう!
いつみても、楽しそうですよね~
お友達が一杯!
うちは、2ワンなので他の子とは
遊ばないんですよね~☆
ランも走らないし・・・アズキちゃん、走り方
教えてあげてほしいなぁ!!
やっぱり、北海道に行くしかないよね~(^_-)-☆

おめでとうコメントありがとうございました。
嬉しかったです。大好きは北海道とアズキちゃん!
これからも、HANAMIZU一家をよろしくです\(^O^)/

2012/02/26 (Sun) 00:16 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪
暴走友達が一緒に走ってくれたので、たくさん遊べました♪
走ってくれるお友達がいないと、全然走らずに何しに来たんだっけ?なんて事もあるんですがi-229

HANAちゃんMIZUちゃんのように姉妹で遊べるっていうのも羨ましいですよ~
そうそう!来道して一緒に走りた~いi-237

これからもほっこりブログを楽しみにしてます~
こちらこそよろしくでーすi-194

2012/02/26 (Sun) 21:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、一緒に走ってくれるお友達が
いていいね~~っ♪
虎徹のまわりには、なかなか一緒に走ってくれる子がいなくて~v-393
柴特有のガウ走りに、みんな引いちゃうのよね(泣)
1歳のももちゃんも上手に遊べてる~~!!

早く雪が解けて、みんなでガウガウやりたいね~♪

2012/02/27 (Mon) 13:07 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪
走って遊べるお友達ってとっても貴重!!
今回はたくさん遊べてラッキーでしたよぉi-87
本当に!!ガウ走りでワンコにも飼い主さんにも引かれちゃうことがシバシバi-241
ももちゃん♪遊び上手で可愛かったぁi-233

ね~♪ね~♪みんなで気兼ねなくガウガウ集まりた~~~いi-237

2012/02/27 (Mon) 22:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する