キレイな雪は荒らします!

先日積もった雪。

珍しくたんまり降ったおかげで、

雪深い場所は足跡なしの真っ白ピカピカ~


新雪荒らしが趣味の母娘。

そんなキレイな雪を見たら…

荒らすっきゃないでしょ~


まずは昨日。

いつもの公園のグラウンドへ向かってバビューン
P1340714-AZUKI.jpg

手前にあったキ○ィちゃん風な雪だるまに挨拶をして
P1340717-AZUKI.jpg
(うらめしや~みたいな手になってて、背後霊みたいに撮れちゃった!)


さあ!荒らしますよ~!!
P1340726-AZUKI.jpg

と、荒らしましたが、ろくな写真が撮れず…

散々遊んだその後、、、

先陣を切って帰るアズキ。
P1340725-AZUKI.jpg

雪深い場所を歩くのは、人でも疲れますもんねー

体半分埋まって歩くワンコは相当の運動量かぁ~

体力満々のアズキもちょいと疲れモード。

別の場所で、もうイッチョ遊ぼうか?と誘ったら
P1340733-AZUKI.jpg
Uターンされちゃいました~


雪結晶ブルー

そして、うるう年、2月29日の今日。

昨日の天気予報では「3月下旬のポカポカ陽気!」と言っていたのに…

確かにピーカンお天気でしたが、なんだか寒かった…


そんな事は関係ない~と、今日も元気なアズキと
近所の空き地を荒らし決行!!
P1340780-AZUKI.jpg

ボールで遊びます~
P1340773-AZUKI.jpg

P1340763-AZUKI.jpg

P1340765-AZUKI.jpg

P1340755-AZUKII.jpg

P1340756-AZUKI.jpg

ズボッとしたら
P1340757-AZUKI.jpg

鼻に雪~
P1340775-AZUKI.jpg

自分でキレイにしますよっ
P1340778-AZUKI.jpg

今日も楽しく遊びました♪
P1340782-AZUKI.jpg
Category: お散歩

コメント

新雪 キレイな雪荒しv-221
ピョンピョカ・ピョンピョカして前進あるのみ
さぞかし楽しくそして全身運動と
若いってv-10 良いなぁ~

家は私が前を歩いて道づくり
坊っちゃん二匹スタコラスタコラついてきますねi-179

今年の雪は固くなくとても歩きやすく
いちみにとって最高でした♪

雪の感触もう少し楽しむことが出来ますね

2012/03/01 (Thu) 17:58 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

うわ~~楽しそう。
虎徹も雪の中を駆け回るのが大好きです。
あずきちゃんの方が、軽そうだから(何キロですか?ちなみに虎徹は9.2キロ)
雪の中でも体力ありそうですよね。
人のほうが先にギブアップ(笑)
でも、わんこ達が楽しそうならそれでOKですよね。

2012/03/01 (Thu) 20:14 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
まっさらな雪に足跡をたくさん付けて満足~
全身のバネを使って飛び跳ねて満足満足~i-194
若いって…私?i-237あっアズキですねi-278
坊ちゃん達も若くて元気じゃないですか~
体格(性格?)の違いで歩き方・遊び方違いますねi-234

確かに今年の雪は歩きやすかったですね♪
いちみくんの足にも優しくて良かったi-194
融けてドロ~べチャ~っとなる前に、もう少しキレイな雪を楽しみたいですね♪

チャチャミさん♪
虎徹くんもアズキも大好きな雪遊び♪
全身で楽しんでる!って感じですよね~
アズキは現在8キロで~すi-87
アズキは余裕で歩いているので油断すると私の重さでズボッ!よくありますi-229
わんの嬉しそうな姿で疲れも吹っ飛ぶってもんですよねi-234

2012/03/02 (Fri) 00:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する