毎日

まだ雪が柔らかったとある日。

近所の空き地で遊びました~

P1350070-AZUKI.jpg

ロングリードをつけて、フリスビー「もってきて」

P1350096-AZUKI.jpg

P1350079-AZUKI.jpg

P1350106-AZUKI.jpg


お次はボールで♪

P1350113-AZUKI.jpg

P1350119-AZUKI.jpg
ウットリ顔でガジガジ♪
P1350120-AZUKI.jpg

P1350125-AZUKI.jpg


あ~ちぃでのお友達・ビーグルのもこちゃん直伝の芸。
P1350112-AZUKI.jpg
『リス』(お手手がポイント♪)


いつもと同じように楽しく遊んだとある日。


なんて事のある、なんて事ない日で、

特別な、特別じゃない日でした。


そうだった。毎日毎日、1日1日は、

ただくり返す、あたり前の日 じゃないんだった。


恥ずかしながら、少し忘れていた気がする。

忘れちゃいけないんだった。


今日を過ごせる事に感謝しよう。

P1350083-AZUKI.jpg

笑顔で過ごせる事に感謝しよう。

P1350092-AZUKI.jpg

日が昇る事にありがとう!

P1340827-AZUKI.jpg


すべての方々そして動物たちが心穏やかに過ごせる日が一日も早く訪れますように。
Category: お散歩