どこでも飛びます

用事のついでに、千歳 アウトレットモール レラ へ行きました。

雪がある間は、ドッグランは閉鎖されていますが、

今年はすでに開放されていました

P1350142-AZUKI.jpg
お父ちゃんとかけっこ♪
P1350141-AZUKI.jpg

やっぱり…あいも変わらず…飛びます
P1350146-AZUKI.jpg

P1350158-AZUKI.jpg

P1350156-AZUKI.jpg

P1350157-AZUKI.jpg

ターゲットはお父ちゃんの手袋!
P1350152-AZUKI.jpg

P1350153-AZUKI.jpg

P1350161-AZUKI.jpg
捕ったどーーーー


最後に18秒程の動画です~
お父ちゃんと遊んでます♪
[広告] VPS

(もっとクルクル廻っていたんですが…
 動画を撮るタイミングをいつも逃しちゃう~)


晴天のドッグラン満喫しました

なんか、K-POPのグループが来てました!

舞台裏で、御髪なんぞを整えている所が見えました~

さすが!なんかシュッとしてスラッとしてました!

なかなかイケメンな感じのお方とも目が合ったりしましたが、

四十路を過ぎたおばちゃんのハートは動かなかったわ!


なんでも、20数人のグループだとか…

居たのはこれくらいの人数でしたが
P1350137-AZUKI.jpg

グループ名…

わっかりませーん


ひとりだけ、はっきり顔が写っている写真がありますが、

肖像権だかの問題とか…めんどうなので載せません~


君達~有名になっておくれ~

その時が来るのを楽しみに画像は大事に取っておくよ
Category: お出掛け

コメント

こんばんわ

千歳には、雪がないのかしら??
一気に、春模様ですね!

でも、アズキちゃんのジャンプ力はすごい!
うちのHANAも飛びます・飛びます♪ですが・・・
アズキちゃんの比じゃないわ^^

雪の無いドッグランもいいですね!
でも、北海道ってドッグランがあちこちに有るんですね!
大阪では、考えられませんよ~

2012/03/12 (Mon) 23:06 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

パパさんの手袋を、見事ゲットかな~!
トキも、そ~やって近所の方々の手袋を
ゲットして、咥えて帰宅した事が多々あります
前科何犯だろう…汗

アズキちゃんのジャンプ力、凄いね!
高さが違うわ~

レラでライブでもしていたの~?
これからメジャーになるかもね…笑
忘れもしない、そのレラで
柴犬3匹を連れていた、おじさんに
オスが9キロメスが7キロまでだ~!っと、熱く語られたのよね~
今のトキは完全に規格外♪(さすがに13キロは、やばいべさ…)
ジャンルを少し上げて
小さな秋田犬って事にしようかしら~
顔はキツネだけどね…笑

2012/03/13 (Tue) 09:29 | みこ #- | URL | 編集

レラに来てたんだね~!!
ウチは土曜日に金太郎池に行ったけどザクザク&水たまりで大変でした^^;
でも帰りにウトナイの三ツ星に寄っておやつをゲット~♪

アズキちゃん手袋めがけて素晴らしいジャンプ!!
今度は動画でお願いしまーす^^!!!

2012/03/13 (Tue) 14:41 | かずたまゆき #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪

千歳は雪たーんまりあります~
ランの中は雪を片付けてくれたみたいで、楽しく遊べました♪

アズキは楽しくなるとジャンプするんですよね~
『ただただジャンプする競技』っていうのがあったら出場したいですi-278
HANAちゃんとジャンプコラボしてみたーいi-194

やっぱり大都会大阪!ではドッグランを作るスペースもままならないのでしょうかi-181
北海道はデッカイドーで、土地が広いから作りやすいのかな?
でも、もっと近場にあればいいのに~と思ってます…
贅沢!!って怒られそうですねi-201


みこさん♪

普段は手袋で遊んだりしないのですが、
この日は遊ぶものを持参するのを忘れたので、
激甘お父ちゃんが手袋で遊んでました~
怪盗トキくんの華麗な手袋ゲット術♪その瞬間を見てみたい気もしますi-278

なんだかジャンプするんですよね~
前世がウサギかカンガルーって感じかしらi-184

K-POPグループ、ライブをしたみたい~
私が見たのはライブ後でした。
ライブを見たらファンになってたかも?i-239

おぉー柴おじさんに遭遇したのはレラでしたかっ
8キロのアズキも規格外♪
あっMIXアズキはそれ以前の問題だったi-237
それじゃアズキは…子ギツネって事にしまーすi-185


かずたまゆきさん♪

用事ついでにレラに行ったのよ~
金太郎池は雪融け真っ盛りだったでしょi-201
あっ我が家もレラに行く前にウトナイ三星でパンを買ったよ♪i-87

毎度毎度のジャンプ写真なんだけどi-205
何度か動画撮影チャレンジしたんだけれど、なかなか上手く撮れないわぁー
成功したらUPしまーすi-237

2012/03/13 (Tue) 18:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

父ちゃんのジャンパーと手袋見なければ
『ポカポカ春』いや『青空晴天夏』でしょi-237
道路雪も無く走りやすくなりましたね♪

用事の途中とはいえ
父ちゃん頑張っていっぱいお伴してくれるとイイネi-234

2012/03/13 (Tue) 19:01 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

アズキちゃん凄いね!
ジャンプ競技に出たら、優勝だわv-91
考えてみたら、虎徹ってジャンプしたことあったかな~(笑)

イケメンk-POPグループ?しかも20数人とは!
ジャニーズでも嵐から下になると、誰だ誰だか
サッパリ分からないわ~。

まぁ~、おばちゃまはマシャ様で十分で御座います(笑)

2012/03/13 (Tue) 21:53 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪

夏の空みたいなスカッとした青空だったこの日!
でも寒かったです~i-182

この所、散歩道はドロドロですが、幹線道路はスッカリ乾いて運転が楽ですね!
お出掛けしやすくなってましたが…
なんだか頼まれ事が多くて(私の実家からi-202
しばらく日曜大工に勤しむ事になりそうなアズキ父ですi-229


くりふくさん♪

虎徹くんはジャンプしないのね~
のんびり穏やか~な虎徹くんだから、はじけて走っている姿もイメージになーいi-237
はっちゃけている所を見てみたいわぁ~

K-POPグループの名前、調べたんですが…忘れちゃった♪
私もジャニーズでメンバー全員分かるのはカトゥーンまでかしら~i-235
最近の新しいアイドルグループを見てもJなんだかKなんだかすら分かりましぇーん!

そうだ~くりふくさんはマシャ様ラブだもんねーi-278

2012/03/14 (Wed) 22:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
円 ・・・ヒロシです

とんで♪とんで♪とんで♪・・・
まわって♪まわって♪・・・
ときたら!(爆)

思わず 歌っちゃいました!(笑)
あぁ・・・年がバレるってもんねwww

それにしても アズキちゃんの高速回転!
早送りかと思ったよwwwwすごし!

2012/03/15 (Thu) 21:10 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

その歌好きだったとです。。。(ヒロシ違いだわねww)
小学校の帰り道とか皆で歌ったりしたわぁ~
はっ!私も年がバレバレやーんi-237
てか、本文で四十路発言してるし~i-278

もっと連続回転してたのよ~
カメラを用意するのが遅くて、なかなか上手く撮れないi-204
小梅ちゃんもレッツチャレンジ!?

2012/03/15 (Thu) 22:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する