じゃらららーん

今日は朝から雨模様。。。

昨日の10℃越えから一転、最高気温4℃~

明日から4月だというのに、来週も雪マークが並んで。

タダでさえ遅い北海道の春。現在足踏み状態のようです


オレンジグリーンはな


2日前の、お天気の良かった日。

海沿いのお店にお買い物ついでに海散歩~

P1350779-AZUKI.jpg

砂浜でテンション
P1350787-AZUKI.jpg

風は強いけれど楽しいねー
P1350790-AZUKI.jpg

ちょいと休憩~で、某・有名ブログのひとコマを“チコ”っと意識してみました
P1350782-AZUKI.jpg
まだブーツって所が春の遠さを物語ってます。

春よこーーい


オレンジグリーンはな


昨日発売された『ペットとおでかけ じゃらん 北海道』
P1350829-AZUKI.jpg

お出掛け写真を募集していたので送ってみたら、

載せていただけました
P1350818-AZUKI.jpg
滝野すずらん丘陵公園に行った時の写真です

シッポは下がり気味だし、
首輪は2重(1本は迷子札代わり)でなんだか苦しそうだし、
ぶっちゃけ微妙な写真だけれど
なんにせよ、嬉しい~
親バカ冥利に尽きるってもんです

鼻の下をでろーーーーーんと伸ばして見ていたら、
次のページにもう一枚、小さく載ってた!
P1350821-AZUKII.jpg
大滝のきのこ王国の向かいにあるジェラート屋さん前で



道内のわんこ連れに嬉しい情報がタップリで、

アズキがどーのこーのは度外視しても、とっても読み応えアリです


柴まつりでお世話になっている、ハママさんの華ちゃんブログが紹介される~

と伺っていたので「絶対買うぞー」と思ってはいたのですが、

ハママさんから「アズキちゃんの写真載ってたよー」と教えてもらったので、

そりゃもう張り切って本屋さんに向かいました


オレンジグリーンはな


ということで、昨日の午前中散歩の目的地は本屋さん

無事にゲットしての復路。

ほくほくしながら、あまり通った事のない道をブラブラ歩いていると

めんこい柴男子発見!!!
P1350811-AZUKI.jpg
(左がアズキ・右が柴男子)

めっちゃテンション高くて、遊ぼう遊ぼうで飛び回ってました~

はっちゃけ具合といい、若い少年わんこかしらぁ

P1350817-AZUKI.jpg

アズキは無愛想ながらも、ニオイチェックにも応じてたので

相性悪くはないのかも(願望含む。)

天気の良い日に、また会えるかもね

散歩の楽しみがまた増えました
Category:

コメント

じゃらん、見ましたよ~。あずきちゃんが可愛く載っていたではありませんか!!!
もし、虎徹が載っていたら私も鼻の下を伸ばすだけでなく、何冊か買って配っちゃうかも(笑)
この本は保存版ですよね!しっかりチェックしちゃいましたよ。

本には載ったし、年下のボーイフレンドができそうだし、なんだか一人(一匹)だけ、春してません~?

2012/03/31 (Sat) 12:39 | チャチャミ #- | URL | 編集
こんばんは~

アズキちゃん、とうとうデビュー☆
見たいけど・・・北海道にしか売ってないのかな??
大阪編も有るのかな??
探してみます!!
でも、雑誌に載りましたって・・・よく聞きますが!!
やっぱり、送ってみるべきですよね。
うちも、応募してみよ~っと^^*
(あるのかな??)私、ワンコ雑誌見ないんですよ^^;

アズキちゃん、彼氏できそうかな??
友達になれたらいいのにね!

2012/03/31 (Sat) 22:01 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

おお~!アズキちゃんもじゃららら~んに載ってるのね!
これはますます買わねば~!!
アズキちゃん最近、雑誌デビューに、年下のボーイフレンドに、幸せな話が多くていいなぁ~(笑)

今日の天気は本当大荒れ!
アズキちゃん地方はお散歩大丈夫だったかな?
凛はズブ濡れだったよ~(泣)
は~るよコイ!は~やくコイ!

2012/03/31 (Sat) 22:32 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

違う道テクテクも新たな発見・出会い
いいんでしょう~v-10
再会大いに期待ですね v-286v-344v-286

本見ましたよぉ~
おっめでとうv-354

2012/03/31 (Sat) 22:36 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

やっぱり鼻の下伸びちゃいますよね~
私の鼻の下、止めどなく伸び伸びですi-237
今日は早速姉に見せびらかしてきましたi-234
本の内容も濃いし、見ているとお出掛けしたくなっちゃいますね!!

なかなか春が来ないので、気分だけ春先取りーi-197
ですが、年下ボーイフレンドゲットとなるには気難しいアズキがどう動くか?
それが問題です~i-229


HANAMIZUママさん♪

この本のチラシには「北海道の書店で買える~」とあったので、
北海道限定なのかしら??
華ちゃんもカワイイし♪大阪でも見られるといいですよねーi-236
道外の方のわんこ連れ北海道旅行にも役立つ内容ですしi-205

私も滅多にわんこ雑誌は買わないです~
今回は、写真募集のチラシを手に入れたんです♪
プリントして郵送~だとなかなか応募する気にならないですが、
メールで応募できたので応募してみましたi-87
HANAちゃんMIZUちゃんの姉妹写真、ぜひ応募してみてくださーいi-176

年下シバメンとお友達になれたら嬉しいです~i-237


まっちさん♪

チラッとじゃらららーんに載っけてもらいましたi-278
道東方面の情報もたくさんあって見てるだけで楽しい~
バロンくんのように懐の深い年上が好みなんだけれど、
年下ボーイとも仲良くなれるかな~
ガウって嫌われて幸せを逃さないで欲しいぃぃi-229

こちらも降ったけれど、そんなに濡れるほどではなかったよー
凛ちゃんは水も滴るいい女~になっちゃったのねi-201
そちらは寒さもまだ厳しいよね…
春~~早~~~く来ーーい!!


ポメたちの母さん♪

他にも外飼いのかわいいワンちゃんを見つけたりして
散歩道の開拓は楽しいです~i-194
また会えて、仲良くなれたらいいなぁ~と期待大ですi-237

小さく載ってもデッカ~く嬉しい親バカ心i-204
ありがとうでーすi-237

2012/04/01 (Sun) 02:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

今 見てきましたぁ~♪

ウエストくびれまくってて・・・
とってもniceな写真に見とれたv-10

おめでとうさんですv-308

2012/04/01 (Sun) 11:50 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集

じゃらん、買いましたよ~(^0^)/
アズキちゃんを発見して、我が家で大盛り上がり!
あと、PET LIFEも手元にあります…笑
顔出し、しちゃえばよかったのに~(^^)
って、あれが私ならトキだけじゃ
この巨体は隠せないわ~笑

2012/04/01 (Sun) 18:38 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

キャッ♪見てくれましたか~i-237
わんこと飼い主って似てる事も多いけれど、我が家の場合は…
特にウエスト周りは似ても似つかない~i-229

親バカにお付き合い、ありがとさんでーすi-194


みこさん♪

じゃらん購入ですね~♪
読んでるとあっちこっち行きたくなりますよね!
あらっPET LIFEでもアズキを探してくれましたか~i-237
顔出しは…ムリムリi-282
アズキの細い顔では私の丸々顔が隠れきれてなかったですし~i-280
また苫で撮影会があって、パパさんのお休みと合ったら、
是非トキくんも参加してみてぇ~i-194

2012/04/02 (Mon) 01:54 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

じゃら~~ん早く見たーいっ!!
他にも気になる本があったので、アマゾンに
頼んじゃったのよ~~♪
明日あたりに届くかしら・・・
楽しみ!楽しみ!
虎徹もいつか雑誌デビューしたいなぁ~v-10
出来ればシーバに!な~んてね(笑)

2012/04/02 (Mon) 09:56 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

じゃらん~明日届くかな♪楽しみですねーi-176
読んだらお出掛けしたくなる事間違いなし!春が待ち遠しい~i-194
虎徹くん、和んこ堂さんで賞獲得してましたよねi-234
今度は雑誌に応募してみてぇ~
そしてシーバデビューだぁi-237

2012/04/02 (Mon) 20:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する