春みっけー

4月になったというのに、今日の午前散歩は冬!って感じの寒さ。
ここ最近着ていなかったダウンコートを再び着込みました

そんな寒さが続くアズキ地方ですが、雪融けは着々と進んでいます。

いつも行く公園のグラウンドは泥沼~
P1350840-AZUKI.jpg
いつ乾くのかなぁ…

草っ原も油断するとグチャッとぬかるむので、テニスコートでボール遊び
P1350834-AZUKI.jpg

「もってきて~♪」
P1350833-AZUKI.jpg
「はい はい」

P1350835-AZUKI.jpg


公園からの帰り道、空き地にふきのとう発見~
P1350841-AZUKI.jpg
もうかなり開いてる!春近しかしら
P1350842-AZUKI.jpg


オレンジグリーンはな


ふきのとうで春を感じた所ですが・・・

雪が融け始めた時期の画像をお蔵入り救済!!


冬の間、雪の中で凍り付いていたテニスボールを発見
P1350723-AZUKI.jpg

ホリホリ~
P1350726-AZUKI.jpg

プリケッツ
P1350735-AZUKI.jpg

枝にちょっと浮気
P1350743-AZUKI.jpg

でもやっぱりボールがいいの
P1350746-AZUKI.jpg

やたっ
P1350728-AZUKI.jpg

良かったね~

でも、せっかくゲットしたけれど、お持ち帰りはしませんよ~


オレンジグリーンはな


アズキ父の日曜大工で出たカンナくず
P1350846-AZUKI.jpg


クリスマスカラーのおもちゃを枕に寝る
P1350832-AZUKI.jpg


よっしゃ!ボツ写真が日の目を見たよー

やたっ
Category: お散歩

コメント

アズキ母さん、、アズキちゃん、、ハローです!

今日もますます寒いね~外は真白い世界です。
その雪も、、雨混じりでべト雪、、嫌だね。
昨日の青空とは1変~~今日は暗い1日です。
テレビでは大荒れの台風並みの天気だというので、、今からドキドキです。
夕方の散歩はどうなることやら、、今のところは風はなく雪だけです。
4月なのに、、まるで冬将軍です。これが最後かな~?
春らしいふんわり気持ち良い天気が待ち遠しいね。

もうすぐ12時、、今日も何もしないで半日終る~
あずきの散歩を2回したので~私の勤めはほぼ終り~
買い物も早めに済ませました。あとは家でダラダラ~あずきと並んでお昼寝でも、、こんな生活に感謝です。
主婦もなかなか楽しいね。

ふきのとう”、、見つけたのね。嬉しいよね。
雪の残る北国にも、、土の中では春が来てるんだ物。
あと半月もすると、、”春”うらら♪かしらね。
楽しみにしましょう。

バイバイ!

2012/04/03 (Tue) 11:56 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集

じゃら~~ん届いたよん♪
アズキちゃん、ナイスなポージングでしたね!

今日はまた朝から風が強くて、午前中から吹雪いてます(泣)
本当に4月!?なんだろうか。
アズキちゃん地方はどうですか?

でもふきのとうが咲いたりしてゆっくりだけど
春は近づいているんだね~v-252
雪が解けた公園は、いろいろなものが出てくるよね!
おもちゃだったり手袋だったり・・・
タンスだったり!ってタンス???
公園に捨ててあったのよ~タンスがv-12
引越しシーズンだからでしょうか!
ため息がでるわ~~~v-412

2012/04/03 (Tue) 13:33 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪

大荒れのお天気ですねi-238
あずきちゃん、夕方のお散歩は濡れちゃったかな?
アズキも小降りの時に早めの夕方散歩を済ませましたが、少し濡れちゃいましたぁ~

太陽が出てくれないと寒々しいですよね…
そんな中でも逞しくふきのとうが出てました!
今の悪天候が終わったら、ググッと春に近付いて欲しいですね!!

うららかな気候の中気持ちよ~~くゆっくりお散歩i-194
待ち遠しいですねi-184


くりふくさん♪

じゃららら~~~んと到着しましたか♪
シッポも表情も微妙~な写真だったでしょi-278

こちらも荒れ模様でしたよ~
午前中は雪、昼頃から雨~
午後は小降りの時に散歩に出発したら結構降ってきちゃって濡れましたi-241

寒いし天気は悪いしでまだ冬?って感じですが、
ふきのとうを見つけて、着実に春が近付いてるなぁ~
と、ちょっとほっこりi-185

そうそう!雪融けと共に落し物やらゴミやらが顔を出して、ウンPもザックザクi-180
えーっ!タンスまでi-198まったくなに考えてるんだぁi-192i-191i-193

2012/04/04 (Wed) 00:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんばんは~

雪はあっても、ふきのとうが出てきたんですね。
北海道にも春ですかね。
北海道には、雪と共にいろんな宝物が眠ってるって
聞きますが・・・アズキちゃん!いきなりのお宝ボール
発見ですね☆やっぱり、凍っていてもボールはわかるんだ!

クリスマスカラーのアズキちゃん!
お目々が、夢の中へいっちゃってますよ^^*
可愛い~

2012/04/06 (Fri) 21:24 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪

ふきのとうが出て、雪も融けてきて、いよいよ春かな?
と、思ったら今日も雪が降りました~
今年の北海道はなかなか冬が終わりませんi-181
毎年雪融けと共に色々な物がザクザクですよ~
ゴミやウンPにがっかりする事が多いですが、
テニスボールはアズキには楽しい発見でしたi-194
飼い主的に嬉しいお宝が出てくれないかしらi-278

クリスマスカラーボールの写真、
気持ち良さそうに寝ていたので、静か~にカメラを向けたのですが
カメラ嫌いなアズキに気取られて起きちゃいました~
「眠いのに…まったくもう…」と思っていたかな?i-229

2012/04/07 (Sat) 21:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する