晴れたので

アズキのお気に入りの窓際。
P1360107-AZUKI.jpg

大サービス

P1360106-AZUKI.jpg
セクシーショット


グリーン玉


今日は久しぶりにお天道様がご機嫌でした~

こんな日は海散歩~

P1360146-AZUKI.jpg

河口付近で、川に入りたそうなアズキ。
P1360122-AZUKI.jpg

風呂に入って1週間しか経ってないし!
下流だからキレイじゃないし!と止めたら
P1360126-AZUKI.jpg
珍しく大福になって抗議中~

そんな訴えには屈しない鬼母な私。

一旦は諦めさせましたが・・・

違う所から入水~(結局甘甘母ちゃんです♪)
P1360130-AZUKI.jpg

出入りする場所がドロリンだったので
P1360136-AZUKI.jpg
案の定~~

もう一度イン!
P1360140-AZUKI.jpg
そして今度は汚れが少なそうな場所から、アウトしました~
(大して変わりはナシですが、気の持ちようって事で…)

波と戯れたり
P1360149-AZUKI.jpg
(流れの激しい川は平気なのに、海の波は苦手で入れないビビリんアズキ)

砂浜を走ったり
P1360155-AZUKI.jpg

アハハ♪ ウフフ♪ とバカップル(死語?)のように、晴れた海を満喫~

P1360166-AZUKI.jpg

P1360170-AZUKI.jpg

時に悟りを開いたような表情をしたり。
P1360184-AZUKI.jpg

でもやっぱり、煩悩には勝てず。
P1360187-AZUKI.jpg

おやつサイコーなり
P1360192-AZUKI.jpg

行き止まりにもくじけず
P1360199-AZUKI.jpg

持ち前の好奇心で苦難を乗り越えて行くのだ
P1360200-AZUKI.jpg
なんのこっちゃ


海沿いのパチンコ屋さんの食堂?のガラスに映った母娘
P1360201-AZUKI.jpg
あら、なんか細く写ってる♪ラッキー♪


花グリーン

さてさて。

しつこいようですが、明後日の日曜日はルアーコーシング!

今のところ、天気予報は曇り

雨さえ降らなければ、ピーカンより雲ってくれた方がありがたい~

お天道さん、よろしくお願いしますね~


9時30分から始まって、

14時30分~表彰式で終了。

走るのは『ビギナー』で、午前中1回・午後1回。

システムがよく分かっていないのだけれど、

一応『お試し走行』ってのも申し込んでみたので、

計3回走る事になりそうです。


アズキはルアーに興味を示すのか?

周りに気を取られず追いかけられるのか??

どうなるのか???

ドキドキドキドキ・・・・・

失敗・成功どちらになっても楽しんで参加できたらいいなぁ
Category: お散歩

コメント

冒頭のアズキちゃん、
海外のセクシー女優も真っ青の色っぽさ♪
やっぱりクビレって大事ね(笑)!

こんな小川にも入りたがるなんて(@@)
さすが元祖カッパ犬は違うわぁ~♪
これからは水遊びが楽しめる季節だもんね!
水と青空とアズキちゃんは、よく似合う^^

いよいよ日曜日なんですね~!!
アズキ母さんも楽しんできてね♪
レポ楽しみにしています^^

2012/04/20 (Fri) 23:32 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

海で遊んだんですね!
アズキちゃん、海は冷たくなかったの~笑
アハハ~♪ウフフ♪は、私の中でいつも脳内妄想!
実際は、鼻息の荒いトキと息づかいの乱れた私です…笑

いよいよ明日なんですね!
ブログを見て、パパと興味深々でしたが
仕事が休めるか、今のところまだ微妙なんです…
本当なら、お試し走行を申込みたかった(-_-;)
もし休みが取れたら、会場の方には行こうかと…
ただトキが皆さんのお邪魔虫になりそうで…ガウガウって~汗

アズキちゃんの走りに期待してるよ~
頑張ってね!

2012/04/21 (Sat) 09:23 | みこ #- | URL | 編集

いよいよ明日!アズキちゃんのデビュー戦ですねー!!!
きっとバビューーーーンと走ってくれると思うけどな~^^
アズキ母さんも写真部隊!頑張ってね^^
アズキちゃんの雄姿!楽しみにしてるからね~^^♪

2012/04/21 (Sat) 12:37 | かずたまゆき #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

あら~んアタシったらまっちさんを悩殺しちゃったかしら♪
目指せモンローよん♪うふっ♪ by アズキ(^3^)/~♪

クビレ…私の体のどこにも無い… by アズキ母(T_T)

これからの時期、川のあるところカッパアズキ現る!
凛ちゃんも水遊びに目覚めたらハマるかもよ^^v

いよいよ明日走ってくるわんこ~
雰囲気に飲まれずに楽しんできたいで~す♪

2012/04/21 (Sat) 13:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

最近は海で遊ぶとトキくんの事を思い出します~^^
犬に話しかけながらアハハウフフと笑って走るオンナ。。。
よその人から見たらアヤシイ人に見えることでしょうね^^;

いよいよ明日です!
当日エントリーも出来るみたいですから是非是非来て欲しい~
パパさんのお仕事お休みになる事を念じてます^m^
ガウガウお邪魔虫・・・アズキもそれが一番の心配事だったりしますが、
まぁ何とかなるさ!!と開き直っていまーす^^v

頑張って走ってくれる事を期待して行ってきまーす!

2012/04/21 (Sat) 13:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪

とうとう明日!!どうなる事か~
気持ちよく走ってくれるといいなぁと期待して♪
写真撮れるかな~と、それもドキドキ^^
楽しそうなアズキの姿の報告がしたいでーす♪

2012/04/21 (Sat) 13:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

悩殺・(o>ω<o)
窓際が好きっていうから、外を見てる写真かと思ったら、カーテン越しでしたか!やられました。
アズキちゃん、水が平気なのって羨ましい!これから夏が始まるから、水浴び最高の季節だね!

アズキ母様、いよいよ明日ですね。カメラマン頑張ってくださいねー。あ・っというまに、ゴールしちゃいますよ(^Q^)/^
自分のことのように、ワクワクですよ・。明日は、所用があって行けないですが、虎徹家も今年は1回でもいいから参加したいと思ってます。もし参加しなくても、応援したいなぁ。

2012/04/21 (Sat) 15:30 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

キャッ!チャチャミさんまで悩殺しちゃった♪
虎徹くんも私の魅力に気が付いちゃうかしら♪ by アズキ(^_<)♪

アズキも最初は怖がって川に入れなかったんですよ~
ところが、一度入ったら楽しさに目覚めちゃって^^v
虎徹くんも水遊びで楽しめるといいね~

ついに明日です!
写真撮れるかしら…動画で撮った方が確実かな??なんて色々ドキドキする事だらけです~
ルアーを追う楽しさを知ってる虎徹くんですから^^b今度是非ご一緒しましょう♪
さてさて!準備を整えて、早寝して、明日に備えたいと思いまーす♪

2012/04/21 (Sat) 20:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
悩殺!

セクシーポーズ・カーテン越しってーのが
いいのよねェ~(鼻血ブー)
大福アズキもステキよ♪

海散歩♪いいですねー!
私もバカップルになりたーい♪(我が世代には死語ちゃいまんねんww)

ルアーコーシング!明日ですね!!!
スポーツマン・アズキの記念すべきデビュー戦!
思いっきり楽しんできてね♪

2012/04/21 (Sat) 22:32 | サッコ #- | URL | 編集

先日はコメントありがとうございました♪
海とアズキちゃんのコラボ、素敵~!!
私も海に行きたくなりました。でもモモさんは水が苦手なので海には入らないだろうな・・・
ルアーコーシングって初めて聞いたんですが、『犬本来の本能を呼び覚ます』ってカッコイイですね~!
今日はどうなったか気になります♪

2012/04/22 (Sun) 21:40 | 祐・暖・モモmama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

ムフフン~サッコちゃんもアタシのと・り・こかしら♪
チラ見せが悩殺の秘訣って小梅ちゃんに伝えてねん♪
大福は…食べる方がスキ! by アズキ♪

やっぱり海育ちだもんね~暖かい日の海散歩は気持ち良いですわん♪
バカップルバンザイだよねー

ルアーコーシング、楽しんできましたよぉ
写真いっぱい撮ったのに…なんだかなぁ~の写りばかり…
問題は、アズキの走りより、私の撮影の腕前だったわ!

2012/04/22 (Sun) 21:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

祐・暖・モモmamaさん♪

初コメありがとうございます♪
モモちゃんは水が苦手なのですね~
アズキも最初は怖がったんですが、私の優しい~教えで(川に半強制的に入れました!)
今では水遊ぶ大好きなカッパ犬となりました^^v

ルアーコーシング、楽しかったですよ~
あんまりカッコイイ感じでは無かったですが^^;
大笑いしながら参加して来ました♪

2012/04/22 (Sun) 21:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんばんは〜

北海道の海も、春の光でキラキラですね^^
アズキちゃん、ズボズボと海に入っていく姿が
男前だわぁ!
寒く無かったのかな??
もうすぐ、北海道にも春がやってきますね。
アズキちゃんのワン泳姿でも見られるかな??

ルアーコーシングの結果はどうだったのかな??
まぁ、楽しめりゃぁいいですよね!
でも、結果が楽しみ^^*

2012/04/22 (Sun) 23:27 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪

北海道もいよいよ春を感じられるようになりました~
とは言え、まだまだ寒い日もありますが、この日は良いお天気♪
水はまだまだ冷たいでしょうが、そんなことはお構いなし!の、
男気溢れるアズキです(あれ????)
今年の夏は川で泳ぐ姿をお披露目したでーす^^

ルアーコーシング、とっても楽しんできました!!
走行タイムは聞いたんですが、憶えていないという…^^;
それほど楽しんじゃった1日でした♪

2012/04/23 (Mon) 08:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する