冬のなごりと春の太陽

本日はピーカン晴天なり~
気温も上がってきて、春を感じられる今日この頃


3日ほど前のお天気の良い日。

浄水場近くの公園へむかいました
P1360507-AZUKI.jpg

公園のグラウンド脇には、まだ雪が残っていました。
P1360514-AZUKI.jpg
きったないけどっ!

雪があると条件反射?なホリホリ!
P1360518-AZUKI.jpg

で、テンション上がってバビューン
P1360519-AZUKI.jpg

1周して雪山に戻って笑顔
P1360521-AZUKI.jpg

そしてまたバビューーン
P1360522-AZUKI.jpg

で、またホリホリ~
P1360533-AZUKI.jpg
足の間から雪がふっとんでます

真剣なまなざし!!!
P1360540-AZUKI.jpg

んで、またまたバビューーーン
P1360523-AZUKI.jpg

冬のなごりを満喫しました
P1360524-AZUKI.jpg

この日「ホーホケキョ」と、うぐいすの鳴き声が!
う~~ん春ですね~~~


                         


昨日もイイ天気だったので、海散歩
P1360622-AZUKI.jpg

海岸側の芝生でボール遊び
P1360595-AZUKI.jpg

ピカピカ太陽で、少し遊んだら休憩~
P1360597-AZUKI.jpg

青空の下、笑顔~~
P1360613-AZUKI.jpg

ではなくて、暑くてパンティング(最高気温12℃くらいだけど~
P1360612-AZUKI.jpg

春の太陽を満喫
P1360614-AZUKI.jpg

今日もドピーカン長期間冬仕様だった体。春夏仕様にシフトチェンジしなくちゃね~


                         


ゴールデンウィーク突入ですね~

我が家のGWは明日、29日(日)から5月6日(日)までの8日間!!

毎年休みが少ない事が多いのに、今年はドカッと連休です

しかし、休みが確定・判明したのは昨日。。。

なーーーーんにも計画立ててないよぉ~~~

泊りがけでお出掛けしたかったけれど、今からじゃねぇ…


それでも行きたい所はたーくさん!

道内各地、どこに行こうか!

小樽 ニセコ 帯広・・・

せっかくの連休だもんね~有意義に過ごした~い


みなさんはお出掛けされますか~

怪我・病気等なく、楽しいGWになりますように
Category: お散歩

コメント

ここの海ってどこらへんなのかな?暖かい日とか凄く気持ち良さそう♪

8日もお休みですかぁ!いいなぁ~!
我が家は、4日~6日の3日間と短いです(>_<)
とりあえず、久しぶりにドッグランには行こう!と言っていますが、その他は全く決めていません(笑)
GW楽しんでくださいね~!

2012/04/28 (Sat) 10:34 | いちごちゃん #- | URL | 編集

アズキちゃんは陸も海遊びも似合うね~~♪
アズキちゃんと青空の写真、素敵だなぁ!
大分暖かくなってきた…というかアズキちゃんも凛も暑そうだな~と思うけど
実際は10度くらいなんだよね。
私も凛も、すっかり北海道の基準になってしまった(笑)

GW連休ゲットおめでとう^^!
うちは逆で、28~6日まで丸々休みの予定が
直前に仕事が入って3,4日のお休みになっちゃいました。(涙)
…だから私と凛は先に実家に来てしまった(爆)
札幌のドッグカフェ回りたいです!(やってるかな?)
アズキちゃん一家も、お休み満喫してね~♪

2012/04/28 (Sat) 21:11 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

ホリホリアーちゃん♪
耳もおしっぽもピキーンって、めっちゃ楽しそう!
それからバビューン!
いやーん♪ 見ている私までニコニコ顔になっちゃうわ☆

ステキな連休、楽しみたいネ♪♪♪
もっちろん桜便りもーーーっ!!!

2012/04/28 (Sat) 21:39 | ゆう #- | URL | 編集
冬のなごり♪

思いっきり楽しんでますね~♪
股の間から 雪をふっ飛ばすなんて
アズキちゃん、ワイルドだぜぇ。
こちらは もう、夏仕様よ!
(なのにコタツがまだ出てるww)

連休♪いいですね~!
せっかくだから
何処かお宿が空いてるといいねぇ♪

2012/04/28 (Sat) 23:17 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

ここの海、我が家から歩いて行ける距離にあるのよ~
砂浜も芝生も楽しめて、なかなかいい場所なの♪

8日も休みなんて滅多にない事だから、どうしていいか分からない~^^;
行き当たりバッタリなGWになりそう!
ゆずパパさんのお休みは3日間かぁ~
楽しい3日間になるといいね!

2012/04/29 (Sun) 00:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

人間にとっては丁度いい気温になってきたけれど、
太陽の下で元気に遊んだ毛むくじゃらわんこ的には暑そう~
って、もっと南に住むわんこさん達に怒られそうだけど^^;
暑さ寒さも慣れて順応しちゃうもんね~

8日間の連休!どどどどうしよう…
もっと早く予定が分かればねぇ…
凛ちゃんちは逆かぁ…それはちょっと寂しいね;_;
だから救出隊さんが出動したのね!

私も札幌のカフェ巡りた~い!
GWお休みって所もあるよね…
アズキ地方の2つのドッグカフェはどちらもしっかりお休みでーす^^;
お互いに楽しいGWになるといいね♪

2012/04/29 (Sun) 01:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ゆうちゃん♪

雪をホリホリ大好きなのよー!
全身で楽しそうでしょ^^v
んで、バビューンはめっぽう早いのよ~
私の周りを廻るから、目が廻るぅぅぅ~~

楽しい事いっぱいのGWになるといいよね♪
桜便りは気長に待ってねー^m^

2012/04/29 (Sun) 01:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

4月の末に雪遊び~で楽しかったみたい♪
フフッ!スギちゃんも顔負けのワイルドぶりでしょ^^b
おぉぅ夏仕様でもコタツ!
それもある意味ワイルドだぜぇ~

思いがけずの8日間連休!
お泊まりお出掛け…
残っていてもかなりのGW料金だよね…
とボンビー一家は諦めたでありんす^^;

2012/04/29 (Sun) 01:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキ父さんは、
どこでも連れて行ってくれるから羨ましいよ♪

うちなんて~ メルちんと出かけたと言うのは
釧路の実家位だもん (;一_一)

楽しいお休み ラブラブでお過ごし下さいね。

アズキ母さんの伝言しかと メルちんに伝えてきます。
連休終わってひと段落し、私の咳が治まったら
遠征しますので 遊んで下さいましぃ~(●^o^●)

2012/04/30 (Mon) 08:19 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
8連休!!

おめでとうございま~~す。
ワクワクですね。もうそれだけで嬉しさ満点です。

虎徹一家は、暦通りの連休になりました。
ってもう半分終わる~~(泣)
後半はどこへお出かけか決まりましたか~?

アズキちゃん、たくさん連れて行ってもらってね!

2012/04/30 (Mon) 10:31 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

アズキ父は、自ら行きたい!っていうのがないのでねぇ~
行く!と決めるまでが大変かも~^^;
でも今回のGWは滅多にない8連休ですから!
早速今日遠出してきました~^^v

遠征気をつけて♪
では追加伝言で、メルちゃんに
「めんこちゃん♪ブッチュ~♪」とも伝えて下さいませ(^3^)~♪
咳、早く治りますように~
元気になって遊びましょうね~(*^^*)b

2012/05/01 (Tue) 00:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

いやぁ~毎年少ない連休な事が多いので、ちょっと面食らっちゃって^^;
でも、早速遠出してきたですよ~^^

後半を楽しみに、お仕事ファイトです!

GW後半、楽しい連休となる予感ありですよ~♪

2012/05/01 (Tue) 00:34 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する