雨のち晴れのノーザン柴まつり

5月5日 土曜日

前日からの雨が降り続く午後のノーザンホースパーク
P1370711-AZUKI.jpg

全道各地に住んでいるお友達が集まる貴重なこの日

待ってましたの柴まつり

(この日地元のお友達の集まりにもお声を掛けてもらっていたんですが、
 貴重な集まりを優先させてもらっちゃいました…
 地元のお友達のみなさん~~ 嫌いにならないで下さーーい



朝から止まない雨。

ノーザンに近付くにつれて小雨になってきたものの、

到着後もまだ降っていたので、基本裸族のアズキもカッパ娘~
P1370582-AZUKI.jpg
黄色いカッパ。黄色い帽子とナナメ掛けバッグを掛けたら幼稚園児~

他の柴っこたちもカッパ姿をご披露してくれました
(会えた順番にご紹介

最初に会えたのは『うちのゆきちゃん』のゆきちゃん
P1370539-AZUKI.jpg
大通りの時もクリスマスの時も会えなかったから、2度目ましてだね
ブログで繋がってるから何度も会ってる気がしていた~

そして『柴わんこ「はなび」の*華日和*』の華ちゃんこと、はなびちゃん
P1370599-AZUKI.jpg
帯広旅行の時は一緒に遊んでくれてありがとう~
こんなに早くまた会えて嬉しいよぉ

柴犬トキ ガウガウ日記』のトキくん
P1370590-AZUKI.jpg
アズキの舎弟 弟分のトキくん。柴まつりはお初の参加です
トキくんそしてパパさんママさん(みこさん)、初めてとは思えない馴染みっぷりでしたブハッ

クリスマス以来だね~ 札幌の虎徹くん
P1370606-AZUKI.jpg
ベビーフェイスがかわいい胡麻柴お兄ちゃん 胡麻カラーで体格も似ていて親近感

元気な裸族仲間!『虎徹と一緒!』の小樽の虎徹くんは裸で参戦!カッコイイ
P1370618-AZUKI.jpg
ルアーコーシングの時はわざわざ来てくれてありがとう
その時撮ってもらった写真データも頂いちゃいましたありがとうございました

そして、もうひと方・・・

は後程ご紹介しま~す


到着早々、誰かをお誘いしてみたアズキ
P1370532-AZUKI.jpg
前見えてる??

そして、みんな大好きおやつのおじさん 華ちゃんのパパさんにおねだり~
P1370544-AZUKI.jpg
首を傾げたゆきちゃんが萌え~~~

札幌の虎徹君が来た時にもお誘いポーズをしてみましたが…
P1370575-AZUKI.jpg
チーーーーン


トキくんが来た時には

P1370559-AZUKI.jpg

P1370562-AZUKI.jpg

こんな会話もありつつ

トキくんはアズキのオチリ、華ちゃんはみこさんのバッグをチェック!
P1370621-AZUKI.jpg
この後、チャレンジャートキくんはアズキ姐さんに怒られてました

そんなこんなしていると、徐々に雨が止んできました!
(あのお方が近付いている!!)

みんなカッパを脱ぎ捨てました


アズキは札幌の虎徹くんのオチリをチェック
P1370579-AZUKI.jpg
(あっまだカッパ脱ぎ捨ててなかった!ボケボケは見逃してね♪)

お返しに、札幌の虎徹くんもアズキチェック
P1370667-AZUKI.jpg

P1370668-AZUKI.jpg
開閉自由なオチリ蓋

おやつだ!と、ゆきちゃんパパさんに群がる6柴
P1370656-AZUKI.jpg
あっ正確には5柴と1柴MIXなんですが…面倒だからいいか!!


その頃、空はどんどん明るくなってきました~

そう!あのお方が到着したのです

6柴と11人(我が家だけ1人で参加)に見つめられながら、やってきた~
P1370670-AZUKI.jpg
ひとり待ち構えている子がいるけれど…

アッパレ晴れ女・凛ちゃ・・・・・・あっ!!

紹介する前に、やっぱりかーの 出会い頭にりんこvsアズキ が始まっちゃった~
P1370671-AZUKI.jpg

そして終わると凛ちゃんママ・まっちさんに甘える。
P1370676-AZUKI.jpg
デジャブ??

改めまして、『柴犬の凛。まったりんこ日記。』の太陽娘・凛ちゃん
P1370702-AZUKI.jpg
先日は暑い中のお付き合いありがとうね~
今日は大好きなパパン(もっちさん)と一緒で良かったね
P1370708-AZUKI.jpg

ゆきちゃんはママのかずたまゆきさんに抱っこ
P1370740-AZUKI.jpg

バシャバシャ写真を撮っていると…

P1370743-AZUKI.jpg
ゆきちゃんのワルイ顔ゲーーーット


札幌虎徹くんのグラビアポーズと
P1370692-AZUKI.jpg

カエル足もゲット
P1370723-AZUKI.jpg


華ちゃんは、、あれれ~しっぽがぁ
P1370729-AZUKI.jpg

おやつで元気出して
P1370728-AZUKI.jpg


小樽の虎徹くんは元気過ぎて、ママのチャチャミさんに確保されてました~
P1370693-AZUKI.jpg
虎徹くんの願いが届いて雨が止んだんだもんね~嬉しくていっぱい走ってました


どすこい凛ちゃんといやしんぼアズキ
P1370749-AZUKI.jpg


その後も柴談義に花が咲いたり、あちらこちらで開催されるおやつタイムで
駐車場付近から離れられないご一同様

そろそろパークの中に移動しましょうか~


その続きは次回で。


・・・・・・・


昨日は帰宅後、速攻夕食を済ませて、用事のあった姉の家に。

帰宅したのは10時30分頃。

アズキはグッタリ、私はそれから写真整理~~~

で、まだ全部の写真を整理しきれていません!!

次回で終わるか、まだ続くのか…自分でも分っかりませーん


今日はまた楽しい事があるし

柴まみれの写真がたんまりで、しばらく嬉しい悲鳴が続きそうです


お付き合いよろしくお願いします
Category: 柴まつり

コメント

昨日はありがとうございました!

右に同じの私でーす^^
柴っコの数に比例して
写真の枚数がジャンジャンふえる~^^
楽しかった記憶の濃ぃ~うちに更新せねば・・・
と、思いつつ、瞼重い(笑)

みんなのブログめぐりが楽しみですねー!

2012/05/06 (Sun) 21:00 | ハママ #- | URL | 編集

本当に楽しかったです!時間が経つのも忘れる程に…
お誘いを受けてから、毎日首を長くして待っていたパパと私!
これだけの柴っ子に囲まれたのは初めての事だったので
パパも私も舞い上がってしまいました…笑
トキも、たくさんの先輩たちの胸を借り(ガウガウ♪)
大満足の1日だったようです
グリニーズも食べずに寝たのには、正直驚ましたよ~(^^)
今夜も、既に就寝zzz
2日続けて、歯磨き(夜のおやつ)もせず寝てしまいました…笑

お誘い、本当に感謝です!ありがとう(^^)

2012/05/06 (Sun) 21:13 | みこ #- | URL | 編集

昨日そして今日とありがとうございました~♪
昨日帰りがけに、アズキ母さんが『400枚くらい撮ったわ~!』
それに対して『エッー!!そんなに~っ!』って言い放った自分でしたが
帰って確認したら同じく400枚くらいありました(爆) 失礼しやした~(笑)
テンコ盛りの2日間で、私も虎徹も燃え尽き症候群です(笑)虎徹は失恋でね♪
記憶が薄れないうちに、我が家も更新頑張らねば!!

2012/05/06 (Sun) 21:19 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

く~~~~行きたい、参加したい~~
誰かどこでもドア、開発して~~~

2012/05/06 (Sun) 22:23 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集

本当、ゴールデンな2日間でした~♪
アズキちゃん、いつもガウの相手してくれてありがとうね~!
ここまで気持ち良い程ガウれる相手って、なかなか居ないと思うの・・・(笑)
二人ともアスリート系だから、運動部の「ケンカするほど仲がよい」を地で行ってるイメージです♪

目をつぶると、柴柴柴・・・
真っ茶っ茶です(笑)
そして画像も二日合わせて1000枚近くに(汗)
出遅れ感ありありだけど
明日から頑張ります・・・たぶん(笑)
オフ会終わっても、みなさんのブログ巡って、一粒で2度(6度?)美味しい♪

2012/05/06 (Sun) 23:53 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
いいなぁ~♪

柴っ子まみれだー♪
アズキちゃんも 熱い柴の血を引く
立派な柴っ子娘じゃーん♪
(茶色いお目目が ハスキーっぽくてステキだけどね♪)
Mixとか面倒くさい事は 抜き!抜き!

アズキちゃんのオチリ嗅ぎ争奪戦www
いつか アズキちゃんのペタンを出し抜くツワモノが
現れるのを楽しみにしております♪

ゆきちゃんの悪い顔ww
めんこすぎます! アズキ母 いい仕事してますねぇ~♪


2012/05/06 (Sun) 23:53 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

楽しかった柴まつり!ありがとうございました!!
昨日は雨の中の移動お疲れ様でした~

たくさんの柴っこに囲まれて、幸せと比例してシャッターを押す回数も増えますね♪
私の場合、殆どがブレブレで使えない写真なので、
まず削除削除でグッと枚数も減るんですが~それでも使い切れない程の枚数でーす^^
昨晩はPC前でマウスを握り締めながらウトウト…
殆ど作業が進みませんでした^^;

GWが終わって気が抜けちゃいますが、あちこちブログを見て楽しみまーす♪

2012/05/07 (Mon) 10:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

いやぁ~楽しい時間てあっと言う間ですよね~♪
ハママさんから「みこさんも」という言葉があった時、
みこさんテンションマックスの大喜びだろうなぁ~と思いましたよ!
そしてその通り!
電話の声は1メートルくらい離れても聞こえてきそうでした^m^

トキくんもガウリン大活躍でしたね!
グリニーズも食べずに寝たとはビックリ!!!!!
毎晩のお楽しみも忘れるほど満足してくれたのね^^v
また集まりましょうね~♪

2012/05/07 (Mon) 10:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

2日連続で虎徹くんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました~♪
ねー!前後左右茶色い子たちに囲まれたら、シャッター押しまくるってもんですわ^^b
濃厚な2日間が過ぎて、私も真っ白な灰になりそう…
でも皆さんのブログを見ると甦って復活!!
こてっちゃん!失恋を癒すために次の恋を見つけよう!たとえばアズキとか♪
あっ「アズキはおこりんぼだからダメ!」って声が聞こえた気がする~^m^

2012/05/07 (Mon) 10:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪

私もどこでもドアが欲しいです~~
虎哲パパさん、開発プロジェクト立ち上げて下さい!!^^

2012/05/07 (Mon) 10:34 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

昨日は雨の中の帰路お疲れ様でした!
凛ちゃん雷大丈夫だったかなぁ(滝汗)

本当に!ゴールデンに光輝く2日間でしたね!!
ガウリンのお相手、、、こちらこそだよぉぉぉ~
清々しいくらい思いっきりのガウリ愛が出来るのってありがたいーーっ!
運動部の女友達ね!ケンカして高め合うみたいな!ってちょっと良く言い過ぎかしら^^;
凛ちゃんまた気兼ねなくガウリ愛してね~♪

おぉぉ~1000枚~
私は昨日は雨もあって少なめに終わったわ~
それでも結構な枚数があるから取捨選択に悩むーー>_<
まっちさんのブログ、めっちゃ楽しみしてます!(とプレッシャーを掛けてみました^m^)
グ○コも真っ青な何度も美味しい柴まつりだね~♪

2012/05/07 (Mon) 10:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

ウシシ^m^ まみれてきましたよぉ~

MIXの事ね~私的には誇りに思ってるくらいなんだけど、
初めて覗きに来た方とかで、中には血統に重きを置く人もいるかな~と思って、一応ね~^^
茶色いお目目ね!私も常々ステキだと思ってるわ♪(親バカばんざい!)

アズキのオチリ鉄壁ディフェンスを打ち崩すツワモノ!募集集!!
出てこいや~~~^m^

ゆきちゃんのお顔ナイスでしょ♪我ながらグッジョブ!と自負しております^^b

2012/05/07 (Mon) 10:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する