カフェでまったりノーザン柴まつり

GWも終わってしまいましたね~

休みなくお仕事だった方、今日からお仕事の方(アズキ父)お疲れ様です


気を抜くと、すっかり抜け殻状態になりそうですが、
たくさんの写真があるぞ!!更新するぞーーー!!


前回のつづきです♪
P1370754-AZUKI.jpg

(突然ですが、わたくし、捨てられないオンナです。家の中もごちゃごちゃ物で溢れてます。
 なので、写真の断捨離もなかなか出来ません!毎度毎度ですが長くなります!!)



パークの中ほどに進み、わんこOKなテラス席のカフェでまったりタイムです~
P1370781-AZUKI.jpg

私はお出掛けには欠かせないソフトクリームを購入!

もてもてになろうと、みんなにお裾分けして歩きました

でも、アズキを連れていたので写真は撮れず…

なんとか撮れたのは ゆきちゃん 
P1370763-AZUKI.jpg

そしてアズキ
P1370764-AZUKI.jpg


同じくソフトを購入したムツゴロウさん・トキパパさんのお口にブッチューベロベローな トキくん 
P1370768-AZUKI.jpg
おぉぉー!男同士の熱烈ラブシーン!!
P1370776-AZUKI.jpg
そして「やめろやー」な姿もブログで見ていた光景そのままだぁ



華ちゃん も凛ちゃんパパ・もっちさんから「いただくですよ~」
P1370774-AZUKI.jpg

ソフトを挟んで はな*りんこ
P1370775-AZUKI.jpg
めんこいドタマのツーショットです


太陽がポカポカしてきて、飼い主たちの話も弾む~

その頃わんこたちも、まったりムード~

半分カエル足でリラックスな 凛ちゃん
P1370789-AZUKII.jpg

アズキは…
P1370791-AZUKI.jpg
行き倒れてました~


我が家だけ、飼い主お一人様参加。(アズキ父はGW前半頑張ってくれたので自由行動

左手にアズキ右手にカメラで、わんたちにおやつも献上できませんでした。

今がチャンス!!と、アズキを柱に括りつけて、おやつ行脚に出発~


まずは男子チームから~


札幌の虎徹くん
P1370796-AZUKI.jpg
パパさんから持参のおやつを頂戴して、献上しましたよ
P1370797-AZUKI.jpg


小樽の虎徹くん
P1370802-AZUKI.jpg
P1370809-AZUKI.jpg 
P1370810-AZUKI.jpg
おやつ王子・虎徹くん


おやつをかざすと、必ずいい笑顔をしてくれるトキくん
P1370793-AZUKI.jpg
おやつを食べている所は素早い動きにカメラがついて行かずありません~


次は女子チーム~


華ちゃん
P1370818-AZUKI.jpg
ちょっとお困り顔がめんこい~
P1370819-AZUKI.jpg
P1370820-AZUKI.jpg


凛ちゃん
P1370811-AZUKI.jpg
P1370815-AZUKI.jpg
プリケツで食べてる~


ゆきちゃん
P1370822-AZUKI.jpg
P1370773-AZUKI.jpg
今度はゆきちゃんに触るのが目標だよ


括られて待ちくたびれたアズキ
P1370824-AZUKI.jpg
顔がやつれてる…
P1370826-AZUKI.jpg
おやつでパワーチャージしとくれ


次は、8キロコンビ・札幌の虎徹くんとアズキの抱っこ大会開幕です
P1370836-AZUKI.jpg
虎徹くんはハママさん、アズキはまっちさんに抱っこ

札幌虎徹くんのママ・くりふくさん ↓           とパパさん ↓
P1370829-AZUKI.jpg P1370834-AZUKI.jpg

ゆきちゃんママ・かずたまゆきさん ↓
P1370842-AZUKI.jpg P1370840-AZUKI.jpg
                           ハママさんに抱っこされて、おさわりOKですよ~状態

かずたまゆきさんがアズキを抱っこした瞬間の「エアリ~~」(軽くてね)の一言に大爆笑でした

わんこには厳しく、人には甘えっ子アズキ。
たくさん抱っこしてもらって良かったね~


男子チームで記念撮影
P1370845-AZUKI.jpg
「おやつがあれば団結できる!!」

それを見つめる はな*りんこ
P1370852-AZUKI.jpg
このツーショット、もっと撮りたかったのにこれだけでした
シャッターチャンスって難しいなぁ~


すっかりまったりした後は、
みんなで集合写真を撮りに、あの場所に向かいましょ~


写真タップリなので、もう1回つづきます!

お付き合いお願いします


(昨日も楽しい事がありましたが、それは更に次の更新になります
Category: 柴まつり

コメント

NO TITLE

私・・・物は捨てるけど
写真はすてらんなーい(笑)
あの日、ウチはダンナがいたので
カメラ2台で700枚くらいでした。
テラスで撮った、アズキちゃんのハイジャンプの写真・・・
後ろに立ってたもっち~さんにピントがドンピシャでした(笑)

2012/05/07 (Mon) 15:03 | ハママ #- | URL | 編集
NO TITLE

あまりの写真の数の多さに、最初から白旗です~(^0^)/
みなさんのブログで、楽しませてもらってます…笑
必殺、丸投げ戦法を酷使し
青葉公園をアップした私…へへへ (#^.^#)

みんないい顔してるね~!
ワイワイと一緒に食べたアイス、なまらウマかった♪
我が家のアイスは、トキが舐めずに噛みましたが…(-_-;)
次は集合写真ですね!
楽しみにしてますよ~って、プレッシャーかけてる性悪女です…笑

2012/05/07 (Mon) 16:48 | みこ #- | URL | 編集

わお♪
お柴さんがいーーーっぱい!
お友達が沢山いてうらやましいぞおっ♪♪♪

「おやつがあれば団結できる」
うんうん!それすごく分かる~~~ぅ♪

アーちゃんも抱っこいっぱいしてもらえて嬉しいねぇ☆

あたしも、今度アーちゃん抱っこしたら「エアリ~~~」って言うぞ!
読みながら、私もクスって笑っちゃったなりよ♪

2012/05/07 (Mon) 21:14 | ゆう #- | URL | 編集
NO TITLE

あら!アズキ母さんは捨てられない派かぁ~
私はポイポイ捨てて
「捨てなきゃ良かった・・」と後悔する事も柴柴・・・しばしばです(笑)
でも、写真の断捨離はなかなか出来ませ~ん。

アズキちゃんのリードを持ちつつ
みんなにオヤツをあげつつ
全員をまんべんなく撮って、アズキ母さんすごい!
記事も丁寧ですよね。(見習わなきゃ・・・)
凛ケッツまで名前振ってくれてありがとう(笑)

アズキちゃんと目が合うと
尻尾フリフリッと振ってこっち来てくれてめんこかった^^
まあ、私に到達する前に、りんことガウり愛になるわけですが(爆)

2012/05/07 (Mon) 22:58 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

私はあれもこれも溜め込むタイプで…^^;
パッ!と捨てられるって凄いです~~
でも写真は、やっぱり捨てられないですよね♪
私の撮影した写真は大半がブレブレでヒドイものなので、
大量削除になっちゃうんですがi-229
華ちゃん家は700枚ですか!!ひゃぁ~~
私はこの日は430枚くらいでしたが、滝汗が出ましたーi-201

ジャンプ写真、もっち~さんにピントが合うとは~!
もっち~さんの方が花があったのかしらi-237

2012/05/08 (Tue) 12:36 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

私も柴まつりの後は、大量画像に「どうしたもんか…」と、しばらく呆然とします^^;
次に会えた時には、みこさんもデジイチでカメラ女子入り?!
コンデジ仲間のみこさんに置いて行かれるぅ~i-278

おやつをチラつかせるとみんないいお顔♪
みんなで食べるアイスも美味しかった~
トキくんとパパさんのディープなシーンも見れましたしねi-237

集合写真は…米粒ブレブレですけど!!!
大丈夫!柴っこたちのめんこさでカバーしてもらうのよ!!と開き直ってますよi-234

2012/05/08 (Tue) 12:38 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ゆうちゃん♪

もうね~柴っこだらけで~幸せなひと時だったよぉ~♪
思いっきりガウリンOK!な雰囲気だしありがたいよ~

やっぱりおやつは魔法のアイテムだよね!
その瞬間は団結力発揮しちゃうもんね!

ぜひぜひゆうちゃんにもアズキを抱っこして欲しいわぁ~i-233
南の国からバビューンと飛んできてぇ♪

2012/05/08 (Tue) 12:40 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

まっちさんはポイポイ行けちゃう派なのね~
我が家は年代物の不用品がたんまり!
いざ、アレを使おう!なんて思っても、溜め込み過ぎて発掘できない事も柴柴…(爆)
写真の断捨離…は、やっぱり難しいよね!!

最初は他の方がおやつ提供している時に便乗して撮ろうと思ったんだけれど、
イの一番におやつに駆け寄る子を連れていたから、他の写真は後姿ばっかり~i-229

普段亀更新だから、サクサク更新が出来ない…自転車操業の更新だし…
丁寧ではなくて、要領が悪いって感じ?i-202
凛ケッツは、書かずにはいられなかった…i-234

凛ちゃんも目が合うと何度となく、真っ直ぐに向かって来てくれて嬉しかった~i-233
密かに目標だった頭ナデナデもこのGW中に達成できたし♪
アズキがよそ向いている瞬間限定だけどねi-237

2012/05/08 (Tue) 12:45 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
NO TITLE

おーっ!みんなサクサク更新してるv-405
私もエンジンかけなきゃ(ちと実家に行ってたもんでと言い訳してみたり・・(笑)
カフェで注文してる頃、虎徹抱っこされてたんだ~!!
知らなかったわ~♪
アズキちゃんは虎徹と同じくらいの体重だけど、抱いた感触は華奢でやっぱり
男の子とは違うわ~♪
いつかみんなを抱っこしてみたいなぁ~!!

アイス食べてるお顔、おやつもらうお顔がなんとも可愛くて
目尻が下がりっぱなしです(笑)

2012/05/08 (Tue) 13:31 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

いや~サクサクっていうか、必死って感じ?i-237
エンジン全開のくりふくさんのブログも楽しみにしてますよぉ~i-278

チビッコ兄妹抱っこ大会だったのよ♪
そうそう!虎徹くん、やっぱり男の子だけあって骨がしっかりしている!
アズキは骨は細いけれど、筋肉質で硬いのよね~女の子なのにね~i-229
みんなを抱っこ!!それはステキな願いだわぁi-233

美味しいものを食べる時のお顔は本当にめんこちゃんですよね~i-176
私も目尻が下がって垂れ目になりそうi-194

2012/05/08 (Tue) 17:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する