集合写真だノーザン柴まつり

ノーザンでの楽しい柴っこパラダイスのラスト記事です!
P1370757-AZUKI.jpg


カフェでまったりした後は、集合写真を撮りに移動です~
P1370862-AZUKI.jpg

パパさんの靴にじゃれつくゆきちゃんに萌えながら向かいます。
P1370857-AZUKI.jpg

ちょっと話が前後しますが…


お一人様で撮影に四苦八苦していた私に救世主登場!!

凛パパさんのもっち~さんが、アズキのリードを持って下さいました

そのおかげで、こんなスリーショットが撮れました
P1370937-AZUKI.jpg

アズキはすっかり凛ちゃんちの子
P1370943-AZUKI.jpg

なんかシンクロしてました
P1370945-AZUKI.jpg P1370944-AZUKI.jpg

もっち~さんありがとうございました

その頃、華ちゃんは大仕事の旅に出ていましたが…お持ち帰りだったのかな?
P1370949-AZUKI.jpg

アズキはお先に失礼しちゃいました~
P1370930-AZUKI.jpg


とにかく元気娘なアズキ。しかもこの状況にちょっとテンション高め!
のんびり歩くなんてありえなーい!!

走りまくるアズキ(俊足)に合わせて、私も走る~(鈍足)

そこで、またまた救世主が登場!!

ゼーハーな私を見かねて、小樽の虎徹ママさん、チャチャミさんが、
パパさん、ヨッシーさんに声を掛けてくれて、
ヨッシーさんがアズキを走らせてくれました!!!

P1370956-AZUKI.jpg

P1370958-AZUKI.jpg
ボケボケだけど、楽しそうな顔は分かっていただけるかと

チャチャミさん、ヨッシーさん、ありがとうございました

みなさんに助けられているアズキ家です


さて、時間を元に戻します~~


集合写真の撮影に最適な場所に到着
P1370866-AZUKI.jpg

セッティング中ーーー
P1370869-AZUKI.jpg

こちら女子チーム
P1370887-AZUKI.jpg

こちら男子チーム(トキくんからまってる
P1370873-AZUKI.jpg
あれ?一応アズキは女子だけど…
よく「男の子ですか?」って言われるから~まぁいっかぁ

みんな~いいお顔してね~~
P1370900-AZUKI.jpg

P1370883-AZUKI.jpg

私のカメラ&腕前ではこれで精一杯!!目線もしゃーない!!
キレイな写真は、カメラ女子の皆さんのブログでお楽しみ下さい!!(ね~!みこさん!



ここまで、ガウリ愛画像は凛ちゃん登場の時の1枚だけでした。

ガウリンガールアズキのブログでムキッ歯写真がないなんてアリエナーイ!


ここからは、一挙ガウリ愛のご紹介で~す


P1370551-AZUKI.jpg

P1370554-AZUKI.jpg

P1370597-AZUKI.jpg

P1370596-AZUKI.jpg

P1370613-AZUKI.jpg

P1370627-AZUKI.jpg


P1370712-AZUKI.jpg

P1370713-AZUKI.jpg

P1370854-AZUKI.jpg

P1370684-AZUKI.jpg



P1370689-AZUKI.jpg

P1370922-AZUKI.jpg

P1370681-AZUKI.jpg

P1370734-AZUKI.jpg

ガウリンに参加しない、穏やかな札幌の虎徹くんの写真なくてごめんなさい
(お詫びに翌日のこてっちゃんの恋を次の更新で紹介するからね


こうやって遠慮なしの気持ちいいガウリンができる事に、
笑って見ていられる事に感謝~


総勢7柴。

思えば、同じ市内に住居を置いている子がひとりもいない!

道東・道央・道南、広いデッカイドーの各地から集まった柴っこたち。

P1370914-AZUKI.jpg

↑左から、

虎徹と一緒! の 小樽の虎徹くん

柴犬トキ ガウガウ日記 の トキくん

札幌の虎徹くん

柴わんこ「はなび」の*華日和* の 華ちゃんこと、はなびちゃん

柴犬の凛。まったりんこ日記。 の 凛ちゃん

うちのゆきちゃん の ゆきちゃん

一緒に楽しく笑って遊べた貴重で幸せな1日でした

みんなみんなありがとう



3回に渡っての長~いノーザン柴まつりの記事にお付き合いありがとうございました!

でもね♪翌日も楽しい事があったので、次回はそちらをご紹介予定

また長い記事になっちゃうと思いまーす

そちらもお付き合いよろしくお願いします
Category: 柴まつり

コメント

間に合った~~

話についていけてよかった~
(私のブログは、まだ話半分のところです・・亀更新)

本当に、楽しい1日でした。アズキ母様、みんなのガウ写真いっぱい撮ってますね~
この日は、パパさんがいなくて忙しそうだったのにすごいです!!
私の写真には、トキ君がガウしている姿は華ちゃんと位で、へ~~こんなこともしてたんだ~っと新鮮な気持ちで見ていました。

それにしても、あずきちゃんと虎徹はかなりのガウ友になれそうですね。
ま、勝負はついちゃってますけど(笑)

2012/05/08 (Tue) 21:59 | チャチャミ #- | URL | 編集
ガウリ愛♪

やっぱし、柴っ子が集まったら
ガウリ愛がないとねー!
小梅も なまらまざりたいっしょやーーーー!!!

ムキッ歯!サイコーーーー♪

はっ!ガウリ愛のインパクトが強すぎて
前の記事がふっとんだわwww

2012/05/08 (Tue) 22:35 | サッコ #- | URL | 編集

今日もお柴パラダイースで、サイコー!
アーちゃんママに、救世主現る!(嬉ちいねぇ) で、
駆けていくアーちゃんの後姿もいいっ!!!

ぷらす、ママちゃんに駆け寄ってくるアーちゃん、すごく良い顔してるね! キラキラー!

ところで、アズキ姐さん♪
焼きそばパンは、買ってきてもらいやしたでしょうか・・・!?(ドキドキ) 笑っ♪

2012/05/08 (Tue) 23:19 | ゆう #- | URL | 編集
アズキかあさ~ん!

ノーザンの記事、完走したのね~!!(笑)
集合写真もバッチリ撮れてる~~~!
私、載せられそうなの無かったら丸投げちゃおうかしら~(爆)

途中でもっちがアズ*りんこのリード持ってたの気づいてなくって!
こんなに仲良くシンクロしてたんですね~。
この2日間で、アズキちゃんとの仲が近くなった気がする~♪

「アツはナツイわんこ」「なんでやねん!」
もう、この二人がお笑いコンビのボケとツッコミにしか見えないわ(ぷぷぷ)

2012/05/08 (Tue) 23:46 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

本日完結でーす♪
チャチャミさんのブログはゆっくり更新でお願いします!
その分長~く楽しませてもらいますからi-178

写真整理していたら、ガウ写真がたんまりあって~
他でガウしていたら飛んで行って参加したい!ガウある所にアズキあり!なのでi-229
他の方々のブログで新発見!なんて事もあって、それもまたオフ会の楽しみですよね!

確かに虎徹vsアズキ!なかなかのガウ友になれそうですねっ
でも、柴女子パワーにはタジタジかな?i-237

2012/05/09 (Wed) 01:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

そうだよねー!ガウリ愛なくして柴まつりは語れず!
小梅ちゃんともまたお手合わせ願いた~いi-197
小梅ちゃんvsゆきちゃんとか見てみたいなぁ♪

やだぁ~前の記事が飛んじゃうなんてぇ~
前の記事はね~えっと~何書いたっけi-201(←ただのボケボケ)

2012/05/09 (Wed) 01:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ゆうちゃん♪

ただでさえサイコーにハッピーなパラダイス!なのに、
ありがたい救世主様まで登場!でありがたや~よi-189

走り寄ってくるアズキ、嬉しそうな顔でしょ~見事なブレブレっぷりだけれどi-278


「それがねー!やきそばパン、あんなに言ったのにまだ買ってこないんだよね~プンプン! 」byアズキ姐

2012/05/09 (Wed) 01:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

ノーザン記事、お先にゴールテープを切りましたi-234
集合写真、これでも目線があってるのを選んだんだけれど・・・これが限界だぁー
丸投げはムリーーー!i-278

もっちさんにアズキのリードお預けして、凛ちゃんとガウリンスイッチが入ったら…
と、心配もあったんだけど、ちゃっかりお願いしちゃった♪
もっちさんありがとうございまーーす!!

ホントに凛ちゃんとはグッと近付けた気がしちゃうi-233
まっちさんのブログを見たら、りんこvsアズキ=ボケとツッコミになっちゃってi-237
新人お笑いコンビ誕生かしらi-278

2012/05/09 (Wed) 01:35 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
NO TITLE

おーっ、ノーザン完走おめでとう!!
私も只今40㌔地点あたりまできてます!
昼までに完走出来るかな(笑)
虎徹もね、初対面の子にはほぼガウルんだけどね。
あっ、でもこもメンバーにはガウらなかったような・・
相性?犬性がいいのかもね♪
それとも兄ちゃん風吹かせてるのでしょうか!?この顔で(爆)

アズキちゃん、これからも虎徹兄貴をよろしくね♪

2012/05/09 (Wed) 09:59 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

お先にゴールテープ切りましたよぉ~
もう一つの更新も今日中にガンバルぞーi-234

虎徹くん、アズキがガウッてしても上手く受け流して、
年上の風格!って感じでしたよi-237
そういえば、大通り公園で虎哲くんと会った時に、
男同士で勇ましくガウってる姿を見たわi-233
普段の癒し系とイザって時の勇ましさのギャップが魅力なのね♪

虎徹兄貴!お転婆一辺倒の妹アズキをこれからもよろしくね~i-194

2012/05/09 (Wed) 13:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する