恋だおやつだ連日柴まつり

柴まつり記事、完結編です


ノーザン柴まつりの翌日、2日続けての柴まつり開催!!

会場はゆきちゃん御用達の大きな公園
P1370982-AZUKI.jpg


この日は、華ちゃんと小樽の虎徹くんには会えなくて残念だったけれど、

会えたのは、前日のアツイ柴パラダイス覚めやらぬこの方々
P1380139-AZUKI.jpg
後姿で失礼!!

左から、

うちのゆきちゃん の、ゆきちゃん

柴犬の凛。まったりんこ日記。 の、凛ちゃん

柴犬トキ ガウガウ日記 の、トキくん

札幌の虎徹くん


そして、虎徹くんが熱~~く見つめるお方
P1380030-AZUKI.jpg

WANP0365 の、みかんちゃんです

P1380110-AZUKI.jpg
東京にお住まいのみかんちゃん はじめまして~

小さくて可愛らしい~~

なんでも5kg代とか。8kgでチビッコな方のアズキも巨柴に見える
P1380113-AZUKI.jpg
おとなしくて、おりこうなみかんちゃん。
出会い頭にアズキが背中の毛をおっ立ててうなったり吠えたりしても、
上手にあしらってくれました~

そんなみかんちゃんに悩殺されちゃった兄貴
P1380070-AZUKI.jpg
アズキにコッソリ打ち明けてくれました~

が、どう見てもバレバレ!!
P1380032-AZUKI.jpg

P1380034-AZUKI.jpg

P1380035-AZUKI.jpg
わぉ~告白ターーーイム

この後も男らしくアプローチを続けた虎徹兄貴でした


さて、おふたりの関係も気になる所ですが、

他の方々の様子もお伝えしなければ。


ちょっと遅刻しちゃった私とアズキ。

遅れて到着~で、やっぱりか!

凛ちゃんとガウご挨拶~
P1370974-AZUKI.jpg
あぁどうしてもボケ・ツッコミコメントしか思い浮かばなかった

リードを持ちながらの撮影だと、なかなか撮れないアズキのガウり顔
P1370977-AZUKI.jpg
MAX猛獣顔はこんなもんじゃないよねぇ~

ガウ相手のお友達のブログでバッチリ写っているのを見て、
ビックリ&大笑いする事アリです


待ち合わせ場所から、広場へ向かう途中。

トキくんとアズキは仲良く?シンクロニオイかぎ
P1380019-AZUKI.jpg

ゆきちゃん絶賛マイペース中
P1370991-AZUKI.jpg

アズキはくりふくさんに甘え中~
P1370984-AZUKI.jpg

隙を突いて、オチリのカホリゲットだぜ!
P1380024-AZUKI.jpg

ここでもりんこvsアズキのガウリ愛がありましたが、
終わった直後振り返ったアズキ。。。
P1380022-AZUKI.jpg
めっちゃスッキリした顔してるね

そうかそうか!楽しいのか!!心置きなくガウれて良かったね~
ガウ友凛ちゃん、お付き合いありがとうね


広場に到着後はみんな自由に遊んでました~

トキくんは
P1380099-AZUKI.jpg
瞬間移動かっ


もちろんおやつタイムも

遠くでおやつを振舞われているのに気が付いたアズキ。
P1380037-AZUKI.jpg
おやつ=お座りがルールなので、お座りでアピール。 ・・・って、遠すぎる…

その後、近付いてちゃっかり頂いてました


私からもおやつ進呈~

P1380054-AZUKI.jpg
ゆきちゃ~ん
P1380058-AZUKI.jpg
どうぞ♪
P1380060-AZUKI.jpg


P1380052-AZUKI.jpg
凛ちゃ~ん
P1380053-AZUKI.jpg
どうぞ♪
P1380062-AZUKI.jpg


P1380056-AZUKI.jpg
トキく~ん
P1380057-AZUKI.jpg
どうぞ♪
P1380059-AZUKI.jpg

美味しかったかな~?
P1380065-AZUKI.jpg
それは良かった


大好きな広い芝生を走るアズキ。
それを追いかけて、凛ちゃんも一緒に走った~
(一瞬で、すぐにガウだったけれど
また走り出すと、トキくんも追いかけて来た~~(たぶん
P1380101-AZUKI.jpg
↑写真はその後歩いて移動している時。

一緒に追いかけっこして遊べたら楽しいだろうなぁ~~という願望があるので、
ほーーーんの一瞬でも、なんだかとっても嬉しかったなぁ


さて!みんなで記念写真を撮りましょう

一応バックには咲き始めた桜がありますよ(わかりづらい…)
P1380115-AZUKII.jpg
なんか、色々すみませんって感じの写真になっちゃった
きれいな写真は他の方々のブログでご堪能下さい!!

アズキだけ前に出ちゃってますが、目立ちたがりって訳ではなくて、
リードを伸ばして『待て』を掛けてたら、途中で一歩前に出ちゃって

(ちなみに、この日アズキ父は釣りに行ってました釣果は聞かないで~)


楽しい楽しい時間は、本当にあっと言う間ですね

そろそろお別れの時間になりました~

こちらの恋の行方は…

P1380136-AZUKI.jpg
おぉ~遠距離恋愛だねぇ~~

虎徹くん~また会えるといいね

みかんちゃんを集う会?に、ちゃっかり参加させてもらって
ありがとうございました

みかんちゃん、また遊びに来てね~


        


GW最後の2日間、

とっても充実して幸せ満ち満ち満ち溢れる2日間でした

ご一緒してくださった皆様!

楽しい時間をありがとうございました

また皆で元気に勢揃い出来る日を心待ちにしていますね


長い長い柴まつり記事、これにて完結

お付き合い、ありがとうございました~




・・・あっ・・・今回の記事、ついつい他のわんこたちを撮るのに夢中になって、
このブログの主演女優・アズキの写真がめっちゃ少なかった…
P1380133-AZUKI.jpg
ごめーーーん
Category: 柴まつり

コメント

NO TITLE

なんと!妹に恋の相談とは・・
情けない兄貴ですなぁ~(笑)
恋は駆け引きも必要なのに、攻め・攻め・攻め・・じゃ~ね(爆)
ムードちゅうもんが全く無いし~~~っ

みかんちゃんに別れ際、次会うときまでに大人の男になっててね!って
言われたそうです。

みんなは色気より食い気かよ!オコチャマだな BY虎徹

2012/05/09 (Wed) 21:52 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

わ! 名前びいきでみかんちゃん!にピピピなわたち。
写真からも、かしこくておっとりさん的雰囲気が!すごくかわいい!
兄貴さんが惚れちゃうの分かるわー!

しかもアニキ! 中身もおっとこまえっ!!!
一筋の愛を待てる男なのねっ♪

おやつ、パックンチョの写真!
我が子がここにいるなら、写真がほしい位だーっっっ!!!
みんな、すごく良い顔&かわいいねぇ。

あ!もちろんアーちゃんもだよ~!

「四国のおばちゃんも、アタシの事忘れてたでしょ」 by アズキ
ごめーーーん (笑)

↑↑↑ くりふくさんの真似しちゃったー!





2012/05/09 (Wed) 22:36 | ゆう #- | URL | 編集
わかるっ!!!!

一緒に追いかけっこして遊べたら楽しいだろうなぁ~~という願望。

いや~♪ 
ガウリ愛あり・ラブロマンスあり
凛ちゃんとアズキちゃんの漫才ありww
エスパーまで飛び出して(笑)
ほんと、もり沢山だね~♪
見てても楽しかったぁ^^

こんど、やきそばパン買ってくからねー(笑)

2012/05/09 (Wed) 23:07 | サッコ #- | URL | 編集
NO TITLE

先輩達の胸を借り、トキも一回り成長したかな~笑
写真を拝見しながら、1人ニヤニヤでしたよ~(^^)
あっという間の、2日間でした…楽しかったです
声をかけて頂き、本当に感謝です
あの日のメール、近年にないくらいにテンションが上がった私ですよ~笑

鼻乗せに、お付き合いしてもらって
パパもアズキちゃんの舎弟決定だね~(^^)
トキ共々、ヨロぴくです♪
焼きそばパン、食べたくなったらいつでも言ってね~(^0^)/
エスパーで、飛んでいくからね~!

2012/05/10 (Thu) 08:33 | みこ #- | URL | 編集
はじめまして、でしたー

先日は遠い所からわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
北海道にみかんの柴仲間がたくさんできて、幸せです。
みかん素っ気無いマイペースな性格ですが、
あずきちゃんと顔を会わせた時、何か通じるものがあったのか、
ちょっとプレイバウしてみたりして、うれしそうな顔してましたね。

あずきちゃんのスレンダーな体にホレボレ。
足も長いし、うちのみかんの「どすこい」な体型とは大違い。
すばらしくアスリートな体型なのに感激しました。
胸が深くて、きっと持久力とかすごくあるんだろうな。
かっこいいよー。

いや決して、体だけ見てたわけじゃないのよ。
あずきちゃんの「イーーー!」って顔、
その日の夢に出てくるくらいツボだったもん(笑

今後ともブロ友として、よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/05/10 (Thu) 12:34 | くまごろー #yjwl.vYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

虎徹兄貴、アズキにこっそり耳打ちしていたけれど、態度でバレバレよね~i-237
恋に無縁のアズキ。相談されても乙女心のアドバイスできてなかったみたいね^^

虎徹兄貴、外見はプリチー系でも、
内面は落ち着いていて大人の雰囲気だけれど…
そっかぁ~次に愛しのみかんちゃんに会えるまで、更なる男っぷりを磨かないとダメなのね!
その時まで『会えない時間が愛育てるのさ~』だねi-278

「虎徹兄貴~色気ってなぁに?それっておいしいの?』byアズキ

2012/05/10 (Thu) 17:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ゆうちゃん♪

ねぇ~♪みぃちゃんと同じ名前~~♪
こっちのみかんちゃんもとってもめんこかったよぉi-194
穏やかでそりゃ虎徹兄貴も一目ぼれしちゃうわぁ~納得!!

虎徹兄貴ったら、他の子には目もくれず一筋を貫いてた!
お顔はベビーフェイスだけれど心は男前!!

おやつを見た時のキラキラお顔はたまらんよねぇ~
こっちがご馳走様!って感じだわぁi-233

「あっ!ゆうちゃんまでぇ~~i-231
  おわびにいつかアタシに会いにきて、いっぱいナデナデしてよね!」byアズキ

2012/05/10 (Thu) 17:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

ねーー!わんこ同士の追いかけっこ、サイコーだよねぇ♪
小梅ちゃんもね♪メッチャ楽しそうだったもんねi-236

シャッターチャンスてんこ盛りの柴まつりでしたわん~
まさかのエスパーもいたしねi-278
ブログネタだらけで、厳選するの大変だったくらい♪
そう思うと、柴犬クラブのオフ会で何十頭も参加~なんて時は
相当幸せだけれど相当大変なんだろうね~

「えーっ小梅ちゃんはお姉ちゃんだから、やきそばパンはいいよぉ~
 代わりにメロンパン買ってきて。i-237」byアズキ

2012/05/10 (Thu) 17:46 | アズキ母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

トキくん年下ながらガウリン頑張ってたねi-234
でも、やっぱりトキくんはわんこと上手にお付き合いできますよね!
本当にあっと言う間でしたね~楽しい時間ってすぐ過ぎちゃいますよねぇ~

あの日の電話…やっぱり思い出し笑いしちゃう~i-237
みこさんのテンションの高さは第一声で分かりましたもん!

トキくんを完全舎弟扱い。パパさんまで舎弟にして…
アズキ姐さんは今後どんな道に進むのかしら~i-201
トキくん、おなかが空いたらエスパートキに変身して
やきそばパンよろしくねi-278

2012/05/10 (Thu) 17:54 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くまごろーさん♪

先日はちゃっかりお邪魔させてもらって、ありがとうございました!

ブログを拝見したら、みかんちゃんお勉強に通っているんですよね。
とっても穏やかで、さすが!って感じでした!
ガウ友とのガウリンは楽しいんですが、
アズキは相手構わず、とりあえずウーウガウしとく!なのでお恥ずかしい~i-201
でも、みかんちゃんは和やかにお相手してくれたので、嬉しかったです!

みかんちゃんお顔も体型も女の子らしい♪
アズキは細身な体型のせいか、お転婆過ぎる行動のせいか、
「男の子ですか?」と聞かれる事が多いんですよ~~
持久力…あります!!付き合いきれないほどに。i-229

えぇー!アズキの猛獣顔、夢に見ちゃいましたか!?
悪夢でうなされた?i-278

今回、みかんちゃんのブログを拝見して、勉強になる事がたくさん!
これからも遊びに行かせてもらいますね!
よろしくお願いしますi-199

2012/05/10 (Thu) 18:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
NO TITLE

も~ダメ!(笑)
アズキ&りんこお笑い芸人に、トキくんの瞬間移動で
画面の前で吹いちゃった~!
楽しすぎる時間だったね~i-278

写真見てると、写真越しに
みんなをナデコナデコしたくなってたまらん♪
りんこは爆走してるわんこを追い掛ける習性があるので
そのうちアズキちゃんとガウりつつも追いかけっこするかな~!?
そしたらもっと楽しくなるね~i-239
二人とも、爆裂爆走娘だから(笑)

2012/05/10 (Thu) 21:56 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

ちょっと燃え尽きて腑抜けになっちゃっているんだけれど、
写真を見たらププーっと笑えて元気になったりして♪
本当に楽しい時間だったよねi-233

アズキも追い掛ける方が好みなんだけれど、
追いつ追われつ~でガウガウ追いかけっこしてくれたら楽しいだろうなぁ~
暴走娘たちの追いかけっこ!
他のワンコを蹴散らせて爆走しまくりそうi-237

2012/05/11 (Fri) 16:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
そうそう

あずきちゃんて、すごくいい姿勢でお座りしてるんですよね~

ちゃんと座ってる子からおやつをあげたいんだけど、一歩下がったところで
しかもず~~~~っと待ってる(だからあげたいんだけど)のがエライ!!
うちの虎徹がチョロチョロ動くものだから(待ては数秒で終りv-406)なかなか
あずきちゃんにあげられなかったよ~。
ポ~イって投げたらパックンしてくれるかな?今度挑戦です。

それにしても、連日の柴祭り楽しそうなのがブログから伝わってきて、うらやまし~
2日目も参加したかったですワン!!

2012/05/12 (Sat) 08:27 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

おやつのためなら、ビシッ!!とお座り!!ですi-278
ちゃっかりしている様でドンくさかったりするんですよね^^;
おやつタイムはサバイバルですからi-235

おやつキャッチ出来ますよ♪
ジャンプして食べに行くんで、周りのわんこに迷惑掛けるかもしれないですけどi-237
今度会えた時にお願いしまーすi-234

2日目も虎徹くんが参加していたら、
W虎徹でみかんちゃんを挟んで恋の争奪戦が見られたかしらi-233
色気もなにもないアズキだけれどi-229またガウ友として遊んでね~i-194

2012/05/12 (Sat) 10:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する