満開はもう少し!

5月13日 お天気のいい日曜日。

用事を片付けその足でアルテンにお散歩へ~
P1380440-AZUKI.jpg

桜もやっと咲き始めました
P1380457-AZUKI.jpg

こちらの桜の木はまだまだですが~
P1380528-AZUKI.jpg
こちらの老桜さんは、毎年大トリを務めるがごとく、ゆっくりと咲き始めます。
今年もキレイな花を見せてくれるかな~

暑いくらいお日様サンサンだったので、もちろん
P1380486-AZUKI.jpg
入りまーーす

この日はアズキ父も一緒だったので、写真をたっぷり撮りました~
その様子は、また別の機会にひょっこり更新するかもしれませーん


桜


アズキ父が突然「登別の桜ロード、桜咲いてるんじゃない?」と言い出したので、
急遽ドライブ決定!!


昼食がまだだったので、白老の『 牛屋
P1380585-AZUKII.jpg
前々から寄ってみたかったのになかなか寄れず、お初です~

店舗裏が広場?になっていて、わんこも一緒に入れます♪
P1380581-AZUKI.jpg

奥には馬さんもいました♪
P1380575-AZUKI.jpg

白老牛メンチバーガー250円♪
P1380569-AZUKI.jpg

外でわんこと一緒に焼肉も食べられます

かな~りシンプルな作りですが、結構広いドッグランもあります~

道路から見ていたより広め♪
テラス席自体が少ないこの付近の飲食店事情!
わんこと一緒に食べられる嬉しいお店です♪また来ようっと


お腹も満たされたので、桜ロードへゴー

P1380587-AZUKI.jpg

到着すると満杯の駐車場~空くまで待って駐車~と、
なかなかの賑わいを見せていました。
P1380644-AZUKI.jpg

肝心の桜は…あまり賑わってはいませんでした~
P1380623-AZUKI.jpg

帰宅後、トキくんとニアミスだった事が判明!
(トキ家は早朝・アズキ家は午後ですが~)

トキくんのブログを見ると、同じ場所で撮影していました~
P1380628-AZUKI.jpg
たぶん同じ桜の木
P1380636-AZUKI.jpg
桜おどり?

お日様ピッカピカで暑いくらい~~
P1380599-AZUKI.jpg
アズキもモデルに飽きたご様子!

近くにある温泉街を指差す鬼さんとの記念写真も止めて、駐車場に戻ります~

駐車場で。
P1380655-AZUKI.jpg
結局、駐車場の中の桜が一番キレイに咲いていました


登別同様、苫小牧も満開までにはもう少し掛かりそう。

もうしばらく桜を楽しめそうです


桜


さてさて!!

今週の日曜日、5月20日はルアーコーシング第2戦です!!

DDS ディスクドッグ札幌 ←コチラの下の方に記載があります♪

今回の決戦の場所は『滝野すずらん丘陵公園』滝野の森口多目的広場。

詳細・エントリーは → コチラ


ゲート通過時に入園料が掛かる…とありますが、

この日の滝野すずらんの丘陵公園は無料入園日なのです。

駐車料金のみしか掛からないのかしら♪(貧乏性。)

でもその分、道路も混雑するのかなぁ…


しかも今現在の天気予報では、この日の最高気温22度。
(朝の天気予報では24度だった…)

前回は強風で寒かった…今回は暑そうだなぁ~~

曇り空であってくれますように!!


と、参加2回目という事で、まだまだ不慣れで不安もイッパイですが、

なにより、アズキがまた楽しんで走ってくれたら最高だーーっ

P1360483-AZUKI.jpg

P1360484-AZUKI.jpg

皆さんも一緒にルアーを追ってみませんかぁ
Category: お出掛け

コメント

へい♪ へい♪

桜おどり!教えてくれだぜ♪
満開の桜の木下、アズキちゃんと
踊りたいぜぇ
もちろん、母もだ・Z!

20日!
ルアーコーシングなんだねー♪
楽しんできてね~♪ (曇りますようにw)

*ペンギンアズキww 可愛いぜぇ(萌)

2012/05/15 (Tue) 21:09 | サッコ #- | URL | 編集
NO TITLE

トキくん一家とニアミスで残念~v-409
青空に桜がキレイだね~♪
モデルのアズキ姫も、ギャラなしではやはり飽きちゃったみたいね(笑)
桜踊り、虎徹も出来そう!次回の宴会芸は兄妹で桜踊りにしましょうか(爆)

日曜日のルアー、お天気も良さそうだねv-278
ちょっと気温が高めかな~!
父ちゃんが休日出勤でなければ、アズキちゃんの応援に行くからね~v-315

2012/05/16 (Wed) 10:21 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございますだyo!

サッコちゃん♪

Hey!yo!桜おどりだyo!
一緒に踊ろうyo!yo!yo!!
ヘッドフォン付けたら皿を回すDJみたいにも見えるyo!
でも「はぁ~よいよい♪」と盆踊りにも見えなくもない・Z!

20日、アズキが楽しんでくれたら嬉しいyo!(まだ引っ張る!)
ホントに曇って走りやすい気候になって欲しい~~

ありがとーi-194

たまごちゃん孵ったら報告するね~i-237

2012/05/16 (Wed) 12:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

トキくんブログを見てビックリのニアミス~
会えたらまた楽しかっただろうな~と残念でしたぁi-204

この日は桜の撮影前になんだかんだとおやつを多めにあげちゃったから、
最後の最後にあげた以外は、モデル料なしで撮ってたからねぇ~i-229

おっ!兄妹ダンシング!次回柴まつりの時に披露しちゃいますか!i-278

日曜日は暑そう~~
暑さに弱いアズキ…バテそうですi-229
きゃぁ~~虎徹くん応援に来てくれるかも??会えたら嬉しいなぁ~~i-233

「虎徹兄貴もお試しで走ってみようよ♪」 byアズキ

2012/05/16 (Wed) 13:06 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
NO TITLE

あ~ん!ニアミスでしたね~残念!
(ΦωΦ) フフフ…来年は早朝に待ち合わせしませんか~笑
車も人も無くて、桜も道路も貸切気分を味わえるよ~(^^)
あと、鬼さんも…笑
そして、例の生チラ…おっと間違った!生チチソフトを食べに行きましょう!
って、そんな早くから、お店はあいてないよね~

ルアー、アズキちゃんは参加、決定?
我が家は、微妙です…(-_-;)
相変わらず、パパが忙しく毎晩遅いのよ~(昨夜?は3時に帰宅…)
日曜も、休めるかどうか…前回同様、その日にならなければわかりません
予定が立てられない会社です…
なので、休みとなると朝から晩まで飛び回ってるのよね~笑
お休みが取れたら、顔を出すかな~(^^)

2012/05/16 (Wed) 13:13 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

ホント!ニアミスで残念~
えっ!早朝ですか…(滝汗)トキくん一家本当に早起きですよね~i-201
“生ちち”ソフト営業時間内にご一緒したいでーすi-278

ルアーはもうエントリーしちゃいました♪
すっかりノリノリの我が家ですi-87
パパさんお仕事ハードですよねi-202
もしお休みになって、そんな気分になったら~
また一緒にレッツ!コーシング!しましょうねi-234

2012/05/16 (Wed) 22:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する