ルアーコーシング第2戦 その2

話はさかのぼって…


朝、会場に早く着き過ぎた我が家。

ウロウロしていると、最初に集まってきた他の出場わんこさんたちは、

イタグレさんにウィペットさん…

ちんまりしたアズキはめっちゃ浮いた存在って感じかな~
P1000784+AZUKI.jpg

なんて思っていましたが、意外や意外!

プチ柴まつり??

小樽の虎徹くん
P1000694+AZUKI.jpg

札幌の虎徹兄貴
P1000646+AZUKI.jpg


そして、はじめまして!の柴っこさんたち!

こうめちゃん
P1000547+AZUKI.jpg
後にはかっこいいスプリンターなフォルムのわんこさんたち!

こうめちゃんのお姉さん?お名前聞くの忘れちゃった!
P1000637+AZUKI.jpg
お名前『こなつちゃん』でした♪ちょびママさん、教えていただきありがとうございます!

黒柴の風くん
P1000548+AZUKI.jpg

鈴ちゃん
P1000556+AZUKI.jpg
(風くん鈴ちゃん兄妹は、アジリティーやエクストリームで全国を飛び回っている、
正真正銘すごいアスリート犬なんですって!!)

なんだか柴率高い!

全員集合で写真撮らせてもらえば良かったぁ~!



さて、2走目開始です!

まずは小樽の虎徹くん!颯爽と走る!
P1000654+AZUKI.jpg
連写で激写!!

のつもりが、連写モードに切り替わってなかった
おニューカメラ使いこなせてなーーーい!!

結局この1枚だけでした~虎徹くんごめんねぇ

でもカッコ良かったよ!!


お次はアズキの番。

今度は動画で撮ってみました!

機械音や後半少し声が入っているので音量に注意です
[広告] VPS


タイムは 8秒008 秒速 9.99

1走目より遅くなってます。疲れてますね~

でもルアーを見据えてしっかり走ってます


なかなかのカンカン照りの中多頭走行が始まりました~

こんな素敵なお方たちの華麗な走りにウットリしつつ~
P1000671+AZUKI.jpg
P1000672+AZUKI.jpg

日影で休憩~

ナイス柴的距離で
P1000642+AZUKI.jpg
ん?虎徹くんたら…

お父さんの足を座布団にしてくつろいでますよ~
P1000639+AZUKI.jpg

ダブル虎徹
P1000650+AZUKI.jpg

P1000651+AZUKI.jpg
虎徹くんナイスキャラだわ~

一方アズキは
P1000644+AZUKI.jpg
いつもはオチリ厳禁なのに~
虎徹兄貴にくんくんされても気が付かないくらいお疲れですか~


多頭走行には、小樽の虎徹くんと、ルアーコーシング初体験の虎徹兄貴!

そしてアズキと2男1女・柴チームとして参加!!


アズキと男子ガウ友・小樽の虎徹くん。無事に走れるのかドキドキ

躊躇しつつ、えーーい!!なるようになるさ!!と、勢いに任せて行っちゃえ!

流血騒動にならないことを祈りつつ~スタート

左・やる気みなぎるお顔の虎徹兄貴! 中・アズキ! 右・スタートダッシュが決まった虎徹くん!
P1000676+AZUKI.jpg

虎徹くん早い!追うアズキ! ・・・兄貴?
P1000677+AZUKI.jpg

虎徹&アズキ、いい笑顔!! …えっと…兄貴??
P1000678+AZUKI.jpg

虎徹&アズキ、お耳ペッタンで楽しそう! …兄貴ぃぃ(爆)
P1000679+AZUKI.jpg

虎徹&アズキ、 スピードにノッテる!! 兄貴ゴメン!フレームアウト!
P1000680+AZUKI.jpg

虎徹&アズキ、デッドヒート!!
P1000681+AZUKI.jpg

アズキのシッポ!
P1000682+AZUKI.jpg

そして虎徹兄貴~~~
P1000685+AZUKI.jpg
あっ・・・写って・・・ない・・・・・・

私の前を通り過ぎた後、走りながら目線を合わせた小樽の虎徹くんとアズキ。

ノーリードガウリ愛になっちゃったらマズイ!!

と、撮影を諦めゴールへひた走りました!

虎徹兄貴の走る写真が撮れなかったぁぁぁ

でも、男らしく完走してました!さすが兄貴


多頭走行の様子は、

ヨッシーさんの素敵な写真満載の虎徹くんのブログでご覧下さい!

ね~くりふくさん

心配したガウリンもなく、無事に楽しく多頭走行できました

虎徹くん、アズキの吠えを聞き流してくれてありがとうね~
P1000692+AZUKI.jpg
鼻デカ写真になっちゃったかわいい


多頭走行の時の写真は撮れませんでしたが、

とっても貴重な虎徹兄貴のはっちゃけ姿をご紹介!!

怪しいおじさん(アズキ父)と遊ぶ兄貴♪
P1000743+AZUKI.jpg

こんなに動く虎徹兄貴は初めて見ました!(失礼!)
P1000750+AZUKI.jpg

P1000762+AZUKI.jpg

P1000765+AZUKI.jpg

弟分・虎徹くんの心配もなんのその!楽しそうに遊ぶ虎徹兄貴でした
P1000756+AZUKI.jpg


その頃アズキは
P1000770+AZUKI.jpg
おっぴろげてました~


さあ!

次回は3走目!でも、まだ写真整理がうまくいっていません!

なんだか収集がつかなくなってきました!!

次回で終われるのか分かりません
P1000799+AZUKI.jpg

引き続き頑張ります!

次回もお付き合いお願いしまーーす

コメント

NO TITLE

お~~!!動画撮ってたんだね!
さすが2度目の余裕~♪
私なんて、前日にカメラの取説出してきて、
シャッタースピード?フムフム!!と頭に詰め込んで
いったものの虎徹の走りに興奮しすぎて、スポーンと飛びました(笑)
次はもう少し冷静になれるかな~(爆)

今回はアズキちゃんとW虎徹のいろんな表情が見られて
面白かったね!
おっとり虎徹のはっちゃけぶりには、私もビックリだったわ~v-12



2012/05/22 (Tue) 18:56 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
NO TITLE

おおおおおおお!!!
動画で見ると迫力がスゴイねーーー!!!
やっぱり優勝するだけあるねぇ早ーーーーーい!!!

で、レース以外の時のみんなの様子がまた可愛いねぇ^m^

2012/05/22 (Tue) 19:39 | かずたまゆき #- | URL | 編集
NO TITLE

うっひょ~!動画で見ると早い早いっっ!^^
ほんとアズキちゃん弾丸だわ~~!
しかもルアーに追いついたら、シッポフリフリしてる?(笑)
アズキ母さん、次回も是非動画頼んます!!

今回の、競技外のアズキちゃん・・・めっちゃくつろいですねぇ~(笑)
まさにスポーツ選手みたい^^
こてっちゃんのプリケツもビックリ!
みんなの意外な一面が見られて、楽しいね~!

2012/05/22 (Tue) 20:24 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
NO TITLE

わ~~動画も撮っていたのですね~さすがおニューなカメラ!!
良いですね~動画。迫力ありますね~うちも今度挑戦してみよっと。

虎徹とアズキちゃんのデットヒートも面白い!
競り合ってるのがすごく良くわかりますよ~

虎徹君の走る姿・・・わたしも始めてみました?(笑)
いつも待ったりな姿が多いから、貴重な場面を見れて得した気分ですよね~

2012/05/22 (Tue) 21:44 | チャチャミ #- | URL | 編集
NO TITLE

お~!動画だ(^0^)/
まだ、動画は未体験の私…
って、何度、説明を見ても動画のアップの仕方が、わかりません(-_-;)
まだまだ修行の日々!
そんな私も、先日ハママさんのリンク?が貼れました~
それも、一回で! (^o^)ノ イエー! (画期的な進歩♪)
ま~そんなレベルなので、動画は夢のまた夢です…笑

レースの合間の皆の様子、見ていて微笑ましいです!

2012/05/23 (Wed) 09:52 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

バッチリ動画撮影決めました!
なーんて~!動画の方が撮影するのは楽ちん♪
動画がキレイなのも、ニューカメラを選んだ理由でした~
でもキレイモード?と普通モード?があって、
キレイなのは専用ソフトで見る~とか(くりふくさんのも同じでしたよね!)
ブログに貼るならユーチューブとかを経由しないとダメとか面倒でもてあまし気味…

小樽の虎徹君の走りの時は連写失敗したし>_<;
私も次回はもっと冷静にならなくちゃ~^m^

レース以外はまったりムードで楽しかった~♪
と思ったら、はっちゃけ兄貴の姿!いいものを見させてもらいましたぁ^^v

2012/05/23 (Wed) 13:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪

動画、ズームとかを駆使したら、更なる迫力映像が撮れるんだろうけど~
アズキがフレームからはみ出ないように気をつけるので精一杯!^m^

レース以外の時間がそれぞれ個性的で堪りませーんi-237

2012/05/23 (Wed) 14:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

そうなの!ゴールしたら、獲物をゲットするぞ~
って、ウホウホ顔でシッポもフリフリ♪
スタッフさんがちょこっと動かしたり遊んでくれるから、
もう楽しくてしょうがない!って動きをするのよ~^^v
次回も動画ですな!かしこまり~^m^

レース以外の時は、最初の方は興奮していたんだけれど、
興奮しすぎて途中からかなり疲れたみたいで体力回復に努めてたわ~^^;
こてっちゃんのプリケッツ!!貴重だよね~^^
レースに出なくても楽しいかも~なんて一瞬思えちゃった~本末転倒!i-235

2012/05/23 (Wed) 14:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

一応事前に動画も練習してみたんですが、ぜんぜん役には立ちませんでした~
でも動画の方が楽に撮れましたよ!次回は虎徹くんの勇姿も是非動画で^^v

虎徹くんとアズキのレース、迫力ありましたよね!
途中で見合った時は大汗かきましたが^^;楽しく走れてよかった♪
虎徹兄貴テンション上がってましたね~!貴重な瞬間を目撃って感じでしたね♪

今回は虎徹くんの走る姿をなかなかうまく撮れなくて;_;
次回はもっとたくさん撮影成功させたいです~~~

2012/05/23 (Wed) 14:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

華ちゃんブログのリンク、一発成功おめでとうー^m^
今度は記事内の複数リンクに挑戦ですね^^b

そして動画もレッツチャレンジ!
トキくんの鴨さんルアー練習風景を是非動画でアップして欲しいで~す^^
ファイトー!オー!^O^ノ

レース以外の時間がまた楽しいんですよね♪幸せタイムです♪

2012/05/23 (Wed) 14:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃんカッコイイ~(>_<)☆惚れてまうやろ~!写真も躍動感があってカッコイイ!!あ、女の子なのにカッコイイなんて言ったらアズキちゃん怒るかな…(笑)
モモはボールも追わないので無理だろうなぁ(^-^;

2012/05/23 (Wed) 20:13 | 祐・暖・モモmama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

祐・暖・モモmamaさん♪

イヤン~惚れられちゃう~^m^
「男の子ですか?」とよく言われるアズキだから怒らなーい^^v
モモちゃんはボール追わないの!?本当におっとりさんなのね♪

2012/05/23 (Wed) 21:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する