初登場!

すっかりサボってしまって(いつもの事だけれど…)

写真がたんまり溜まってしまいました

今日もちょいとした事件?があったのですが…

それはまた今度UPします~


先日の午後の遊歩道散歩。

川に入りたいと訴えるアズキに
P1010591+AZUKI.jpg
キッパリとお断りしたり~

なんだか男らしい姿でボールキャッチをしたり~
P1010584+AZUKI.jpg

遊びながら待っていたのは…

わさびくんいちみくんのポメ兄弟
P1010592+AZUKI.jpg
そして、うしろにチラッと見えているお方は…

新たにポメ家に仲間入りした、チワワの『そぼろ』でーす
P1010601+AZUKI.jpg
ヨッ!!初登場!!パチパチ

ポメちゃん兄弟よりも数ヶ月年下、アズキの一つお兄さん、
4歳の男の子です

よろしくね~~~

わさび・いちみ・そぼろ三兄弟!
これからの展開がとっても楽しみ


そして、3わん姉ちゃんも合流~

アリスと
P1010597+AZUKI.jpg

オーシャンとドリちゃん~
P1010602+AZUKI.jpg
姉妹ペロリン


3+3+1=総勢7わんの散歩~
P1010618+AZUKI.jpg

初めてのこと・慣れないことがてんこ盛りなそぼろですが、
お散歩も兄弟仲良く頑張ってるね
P1010622+AZUKI.jpg



そして、その翌日。


この日は、はるるさん&3わん姉ちゃんのお宅におじゃましまーす

そして、二度目まして~のはるるさんのお孫ちゃん
P1010634+AZUKI.jpg
カメラを動かしても目で追ってバッチリカメラ目線将来有望
P1010640+AZUKI.jpg

前回会った時から20日ほど経ってます

前回の写真
P1000973+AZUKI.jpg
やっぱりカメラ目線だったね

見比べるとスクスク育っているのがわかる~


この日はわさびくん・いちみくんはお留守番

そぼろだけで登場です~
P1010637+AZUKI.jpg


アリス
P1010672+AZUKI.jpg
ゴメン!ブレた

オーシャン
P1010665+AZUKI.jpg

ドリちゃん
P1010670+AZUKI.jpg

勝手知ったるはるる家~でくつろぐアズキ
P1010663+AZUKI.jpg

ドキドキ中のそぼろ
P1010660+AZUKI.jpg

みんなでおやつタイム~
P1010649+AZUKI.jpg

ゴクゴク
P1010655+AZUKI.jpg

ドアップそぼろ~
P1010681+AZUKI.jpg
緊張していたそぼろですが、最後の方は少し休憩したり、一瞬ウトウト?してました~

ポメ家に来て、他のわんこと会うのも、お散歩も初体験!な そぼろ。
そりゃドッキドキ!ド緊張!!だよね~

でも、ドンドン慣れて元気なやんちゃボンズになって、
ポメたちの母さん改め、ポメっチ母さんをいっぱい困らせちゃえ~

アズキともドンドン仲良くなってね


そしてこちらの かわいこちゃん~
P1010659+AZUKI.jpg
はるるさん宅に居る間に、もう一度会えたらいいな



                       



前日のお散歩の途中…


遊歩道で…


はじめて会ったのは…



じゃじゃじゃ~ん!!


P1010623+AZUKI.jpg

ポメっチ母さんのご身内さんちのミニブタちゃん

P1010625+AZUKI.jpg

P1010624+AZUKI.jpg

びっくり仰天な嬉し~~~い出会いでした
Category: お散歩

コメント

はじめまして
ポメっチの母ですi-229 ハハハッ

宅のぼったんになりまして12日
たいそう馴染んでおりますi-234

兄ちゃんたちから良いことのみ吸収してもらえたらと
大きな期待を・・・
って!  ん・な訳ないよねi-237

アズキちゃんから 「そ~ぼ~ろ~」i-233
スキスキ攻撃受けてたてるよう
“男そぼろ”外社会のしくみ勉強しますv-91

ぶーちゃん♪ まで載せて頂き おありがとうございます

はるるさんのお孫さん♪ あっかちゃんから赤ちゃんへスクスク
可愛ぇぇぇぇぇわv-10

2012/06/14 (Thu) 23:49 | ポメっチの母 #- | URL | 編集

うっひょぉ~!ミニブタちゃん!
うちも黒いミニブタちゃんなら何度か目撃してるんだけど
残念ながらカメラ持ってない時ばっかりで
記事には出来てないんだよ~(笑)
白いミニブタちゃんもいるんだね~!
最初大きさにビックリしたけど、このミニブタちゃんは、小さめかな・・・?

アズキちゃん、犬種大きさ関係なくお友達がいっぱいだね!
自宅なみにくつろげるお友達のお家があるのは
楽しい事だ~♪
そのうちお昼寝しないようにね!(笑)

2012/06/15 (Fri) 00:00 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

わぁ~(≧∀≦)そぼろくんですかぁ♪可愛い~(o^_^o)ドナで、会えるの楽しみにしてよぉ♪

ミニブタちゃん…普通にお散歩してるのですね(笑)アズキちゃんがちょっとビビってるのがおもしろい( ´艸`)

2012/06/15 (Fri) 16:32 | いちごちゃん #- | URL | 編集

ぬぉ~っ
そぼろくん なんとも落ち着いてるじゃないですかv-10
はるるさん宅に居ても なんともなさそうだし・・・
イケメンだよね~
会えるの楽しみですよん♪

2012/06/15 (Fri) 18:56 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪
はじめましてi-278

初体験だらけでパニックになってもおかしくないのに、
来て2週間程でこれだけ馴染めるって…
やっぱりそぼろっちは度胸アリ!なのではi-234

顔の感じや毛色など、見た目が似ているわさ・いち・そぼ兄弟
一緒に暮らしていくうちに、性格もそっくりになってきそうですね~i-194
今はお互いに無関心なそぼろ兄さんとアズキですが、
そのうちにアズキ流スキスキ挨拶をする仲になるかしら♪
強い男となって、アズキの熱烈アタックをガッチリ受け止めてぇ~i-237

ぶーちゃん♪突然の登場に嬉しビックリ!i-233
ナデナデさせてもらえば良かった!と後で後悔しました~i-278

赤ちゃんの成長ぶりはスゴイですね~
そしてホントに可愛ぇぇぇぇですよねi-175

2012/06/15 (Fri) 20:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

突然登場のミニブタちゃん!!
ペットショップで子供のミニブタちゃんは見た事があるけれど、
成長した姿に会えたのは初めて~
おぉ!凛ちゃんち周辺にも黒ミニブタちゃんが!!
今度はカメラがある時に会えるといいねi-194
ブログに登場するのを楽しみにしてるねっi-234

すっかりガウリンガールになっちゃったアズキだから、
凛ちゃんみたいに新規のお友達(特に大きなこ)は出来にくいよi-204i-181
今回のメンバーは、アズキがパピっ子の時からのお友達♪
アズキを数日預かってもらった事もあるのよ~
凛ちゃんもアズキも別宅があるって嬉しいよねi-278
あっ既にくつろぎ過ぎてちょっとウトウトしてたわ~i-237

2012/06/15 (Fri) 20:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

そぼろっち、先週既にDONAデビューしたんだよ~
ゆずちゃんも一緒にDONAで会おうね♪

ミニブタちゃん、車から降ろしてくれたのよi-237
アズキは完璧腰が引けてたー!
いつものガウリンアズキの面影なしでしょi-278

2012/06/15 (Fri) 21:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

そぼろっち、密かにかなりの大物と見た!!
新しい環境にもすぐに慣れて、
そぼろらしさをどんどん発揮してくれるかもi-234
ホントにカワイイですよね~♪
イケメン3兄弟だわぁi-233
来苫の楽しみが増えましたねっi-234

2012/06/15 (Fri) 21:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

そぼろちゃん、目がまん丸で可愛いですね。
わさび、いちみちゃんのお名前もチャーミングだな~って前から思っていましたがなんと、末っ子はそぼろちゃん。パパママのぐっどな感性ですね~。

でも、ミニブタちゃんでこの記事のインパクトが!!
この豚さんは・・・飼っているんですよね~?
びっくり。豚さんのお散歩見てみた~い。そして、生であってみた~~い(笑)

2012/06/16 (Sat) 09:23 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

さすがチワワ!こぼれ落ちそうな大きな目ですよね~♪
わさび・いちみとスパイシーに来て、今度は甘めなそぼろ~
そう来たか!って感じですi-234
アズキも参加して食べ物繋がりなネーミングですi-194

ミニブタちゃん、お家にはわんちゃんもいるらしいので、
アズキと初対面しても慣れた様子でフレンドリーでしたi-278
生で会ったら、インパクトかなーーーり大きいですよi-237

2012/06/16 (Sat) 12:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する