笑顔最強!

台風が吹き荒れた日本列島でしたが、
我が家地方、おかげ様で強風も特に吹かず、
雨もそんなには降らずお昼前には止みました~

ちょっと肩透かしでしたが、嬉しい誤算でホッ
アズキの散歩も濡れずに楽しめました


さて、ここからは、とあるピーカンな日のお話。

いつも散歩に行く公園で。

P1010513+AZUKII.jpg P1010515+AZUKII.jpg

チビッコとご挨拶~
P1010560+AZUKI.jpg

この日はお天気が良くてお散歩日和。

いつもは大抵貸し切り状態な公園にも、チビッコ連れが5~6組。

そのうち4組のチビッコ+1組のご年配男女にご挨拶!

いつもながら親善大使のお努めバッチリなアズキです(※人間専門)


天気良すぎで日向は暑ぢぃぃ~~

そんな日はやっぱり日影で休憩が気持ちいいねぇ

P1010574+AZUKI.jpg

久しぶりに後に見える展望台に上りましょう♪

P1010520+AZUKI.jpg
階段も大好きだよねぇ~

展望台からの景色。右側は川。のどかだねぇ
P1010552+AZUKI.jpg

P1010535+AZUKI.jpg
アズキも景色眺め中~


散歩中はいつもおやつを持ち歩いていますが、
それは呼び戻しやボール持ってきてーの練習のご褒美用。

休憩しておやつなんて滅多にしないけれど、
風も気持ちがいいし、おやつタイムにしちゃおうか!!
P1010527+AZUKI.jpg

うん。おやつあげるから、写真用スマイルプリーズ!
P1010529+AZUKI.jpg

微妙な笑顔だけれど…まぁいっかぁ

P1010525+AZUKI.jpg

ムッ!でもブログに使えるから、ある意味オッケー!

P1010528+AZUKI.jpg


おやつタイム終了~。

P1010537+AZUKI.jpg

終了・・・

P1010544+AZUKI.jpg

しゅうりょ・・・

P1010541+AZUKI.jpg

終…了しないで、おやつタイム延長しちゃお~~!!

ニッコリ笑顔最強!完敗ーーーーー
Category: お散歩

コメント

ぷぷぷ。おやつ待ちのお顔、食べ終わったお顔のほうが
可愛いよ〜
待ち遠しすぎだったのかな(笑)

2012/06/20 (Wed) 22:36 | いくこ #dDm6s.8Q | URL | 編集

ブログ用の笑顔…さすが、アズキ姐さんだぜ! byトキ

トキも少しは、見習おうね~(^^)

そちらは、お天気の回復が早かったようですね!
トキ地方、今日も雨が降ってますよ~
予報では曇りなのに…(-_-;)
毎日、カッパの出番が続いてます~はぁなんだべぇ!


2012/06/21 (Thu) 09:50 | みこ #- | URL | 編集

親善大使のアズキちゃんの笑顔がまぶしい~~♪
ワル顔しても「おっ!ブログで使える」って
思っちゃうよね~(笑)分かる分かる。

台風の影響も思ったより無くて良かったよね。
札幌も霧雨程度で済みました。
でもやっぱり道央は暖かい!
10度の生活から15度越えで、「あちぃあちぃ」ってなっちゃう(笑)
時々、休憩のオヤツタイムは必要だよね!(人間も^^)

2012/06/21 (Thu) 13:42 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いくこさん♪

滅多にない散歩中のおやつタイムに驚いたみたいですi-278
食べ終わってニッコリ~で、結局おかわりゲット!
アズキの方が一枚上手って所でしょうか~i-229

2012/06/21 (Thu) 21:40 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

普段は目線なんかあげないけどね~
モデル料をもらえるんならニヤッくらいしちゃうわ!
トキくんもおやつのためならエンヤコラでしょーi-278 byアズキ

そちらは雨も風も強かったみたいですね…お散歩お疲れ様でしたぁi-201
同じ太平洋沿いで、そんなに遠くないのにねぇ・・・
今日も夜になって霧雨が降り始めたくらいです~
とは言っても、ドヨンとした天気が続いてますけどi-229
カラッとスカッと晴れる日が待ち遠しいですね!!!

2012/06/21 (Thu) 21:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

親善大使アズキ、わんこにも笑顔を向けて欲しいわぁi-229
凛ちゃんにわんこと仲良くなる方法を教えてもらわなくちゃ!

やっぱり!ワル顔やオモロ顔が撮れたら「よっしゃ!」と思うよね♪
ブログやってるサガだねぇi-278

昨日の散歩途中で会う人との会話は「台風どこいった?」だったわ~
凛ちゃんも雨に濡れずに済んだんだね♪良かったね~♪
札幌気温高いよね~晴れて15℃以上になったらグタ~ダラ~だわぁ
これからの季節は日影で一服おやつタイムが必須になりそうi-237

2012/06/21 (Thu) 22:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

そちらは、」あまり台風の影響が無かったようですね。
虎徹地方も、ひどくは無いけれど何だかスッキリしない天気。
しかも、今日は超寒い~ストーブのスイッチに手が伸びそうになった
けど、厚着で我慢してます。

アズキちゃんの笑顔で少し温まりましたよ~

2012/06/23 (Sat) 20:29 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

台風の影響はほぼナシだったこちらも、ずーーっとどんより天気続きでした~
我が家も寒くても厚着で頑張りました!
でも今日は久しぶりにスカッと晴れてくれました♪
虎徹くん地方も気持ちのいい休日になったかな~?

虎徹くんやアズキ、めんこい子たちのにっこりご機嫌な笑顔を見られると、
暑さ寒さや疲れなんかも吹っ飛びますよね♪

2012/06/24 (Sun) 23:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する