ラン×2

日曜日は千歳方面へ行くことになったので、
以前から行ってみたかった
“はやぶさ公園”のドッグランで遊んで来ました
P1040410_convert_20090810205136.jpg
で暑暑
その上、芝生好きなアズキは地面が火山礫だからか?
入って直ぐにテンションガタ落ち

航空ショーがある時間帯だったお陰もあってか、
ボーダーコリー・チワワ・ヨーキー・コーギー・フレンチブル・シュナウザー・ゴールデン・柴…等々
沢山のワンちゃんたちが来ました♪

新しいちゃんが入場してくると、一番に挨拶に駆け寄るアズキ
P1040419_convert_20090810210022.jpg

でも挨拶を済ませると、他のちゃん達と離れて
P1040412_convert_20090810205505.jpg
ハウス

4ヶ月のパピィちゃんが遊びたそうに追いかけてくれたのに
P1040416_convert_20090810205332.jpg
サッサとアズキ父の元へ。
P1040409_convert_20090811110444.jpg

室蘭から来た、チワワとシュナウザーのMIX、10ヵ月のコタロウくん
P1040423_convert_20090810205849.jpg
ランの中で遊びに誘ってくれたのに、またもや反応薄っ
そのくせ、ランから出て芝生の上で再会したら遊ぼうモードになってました

最近、初めての場所で、初めてのワンちゃんとは遊ばなくなったようです…
挨拶までは“フレンドリーアズキ”健在なのに

今度は涼しい日にリベンジしようね~と切り上げて、何度か行った事のあるレラへ


一転、レラのランでは
すっかりご機嫌で、
1歳と2歳のチワワ君と挨拶して
P1040458_convert_20090810211810.jpg
遊ぶ
P1040457_convert_20090810211510.jpg

ビーグルのアレックスくんと
挨拶して直ぐに
P1040450_convert_20090810211058.jpg
遊びモード突入
P1040445_convert_20090810210728.jpg
ラン内に2ワンいたプードルちゃんたちは、激しい遊び方に驚いたようで
気が付けば隣に移動していましたすみません

こんなに遊んでもらえるなんて
近くにお住まいならば是非お友達に
と思ったら小樽からみえたそうです。残念

楽しく遊べて、渋滞の中来て良かった

レラに寄ったのは、DOG DEPTさんから誕生月のハガキが届いていたからなのです
父母はカフェで腹ごしらえ
アズキはお水
「あのお姉さんが運んでるのは アタシのおやつかな?
P1040437_convert_20090810210457.jpg
違います。
「えっ…違うの?アタシのは?アタシにもあるでしょ?★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
P1040436_convert_20090810210252.jpg
そんなキラキラ光線出してもダメです
後で持参のおやつをあげるからね~
アイスとかヨーグルトとか、ワンコ用の軽いデザートがあるといいのにね~~

お隣のショップで写真を写してもらいました
お座りして一発 = テンションの低いアズキ
チラッと見せてもらったら、神妙で硬い表情でした

1ヶ月程飾って頂けるそうです。
お立ち寄りの際にもし見かけたら
「テンション低っ」と指を差して笑ってやって下さい
Category: お出掛け

コメント

アズキちゃんは挨拶上手だから
羨ましい限り!
最近の、おまめは要注意ワン物なので
挨拶も慎重にしなきゃならなくなりました。トホホ。
普段は大人しいので、そのギャップに
凹みますi-230
アズキちゃん、沢山お友達作ってね!!

2009/08/11 (Tue) 21:49 | きた子 #- | URL | 編集

こんばんは
今日はどうもでした♪
春にはやぶさ公園へ一度行ったことありますよ
我が家はランは入れず・・・(アヴアヴ隊)v-292
公園内ををルンルンハフハフ♪走り回ってきました
アズキちゃんはスタートの挨拶が出来v-426素晴らしいもんだわv-218 
家は・・・v-404

↑きた子さ~ん!凹むな!
凹んだときは“わさびといちみ”を思い出して
もっとアヴアヴする仔もいるけど・・・と凹みを平らにまでしてチョィチョィv-342
一緒に走り回らなくてもプロレスしなくても同じ空間にワンがいてくれるだけでも刺激になり
歩くだけのお散歩とは違い満足気に感じますもの・・・
♪焦らない!焦らな~い♪

2009/08/11 (Tue) 23:37 | ポメたちの母 #s6ypDQ0Y | URL | 編集

ポメちゃんのお母さんへ

お優しいお言葉ありがとうございます^^
まめは、ワンコが大好きなので
同じ空間にいられるだけでも満足なのですね。
今は男盛りなので!i-239まめの様子を見ながら
お友達と遊ばせていこうと思います! 

2009/08/12 (Wed) 17:56 | きた子 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

きた子さん♪
まだまだヤングな男の子だもんi-237
優しい顔と頼もしい顔。いろんな顔でお母さんを飽きさせないよi-100i-234i-189

なんて 私も日々あれこれ凹んじゃうから、自分にも言い聞かせてみましたi-235

ワンちゃんを見つけた時のまめの「ワンちゃん大好き~嬉しい~」の喜びの声i-194
なるほど~アルテンやあ~ちぃで、遊んでいない様に見える時でも、きっと刺激を受けて満足しているんですねi-185

ポメたちの母さん♪
昨日はありがとうございましたi-179水遊びしてカケッコして沢山ワンちゃんに会って楽しくてアズキも満足満足ですi-194

挨拶できる~と書いた途端に、昨日庭先で見かけたワンちゃんにイキナリ吠えてしまいましたi-201
日々進んで戻って変化してますi-229
私も便乗して焦らない焦らな~いi-228

わさび兄ちゃん、いちみ兄ちゃんまた遊んでねi-100i-178

2009/08/12 (Wed) 20:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

はやぶさに行って来たのね~i-80
先日りょうも行って来たんだよ~ん
りょうもランでは…走らず(*´Д`)
芝生でテンションUPだじょーっっi-237

その後もレラのランで遊べて良かったね~i-199

おやつ…あずきちゃんのじゃ無かったのねぇ~
残念i-195



2009/08/13 (Thu) 00:19 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
りょうちゃんもはやぶさランお気に召さなかったのですか~i-278
やっぱり芝生Lovei-175ですねi-237
広いし(タダだしi-235)遊んでくれると良いのですがi-229

フードをあまり食べてくれないアズキには、レラのワンメニューはボリュームあり過ぎですぅ
夕飯に響いちゃうi-204
なので父母のみ美味しく頂きましたi-205i-277

2009/08/13 (Thu) 12:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する