毎度の感激再会

昨日は20℃越え。

本日は10℃前半。

温度差が体に堪えます~~~~


そんな寒くて時々霧雨が降る中、

用事もあったので、遊歩道散歩に繰り出しました!!


見つけた!
P1010836+AZUKI.jpg

嬉しい!
P1010838+AZUKI.jpg

大好き!!
P1010837+AZUKI.jpg

ペッタンお耳そして全身で歓びを表現しています!

お相手は、ポメちゃん兄弟
P1010844+AZUKI.jpg
いちみくん・わさびくん

いつ会っても、何年ぶりの再会?

ってくらいの、感激の再会!な熱烈挨拶をするアズキです。

その様子は激しすぎてなかなか写真に納まらないくらい

今度動画で撮ろう…


もちろん新しい家族・そぼろくんも一緒です
P1010839+AZUKI.jpg
仲良くクンクン中~

長男わさびくん
P1010849+AZUKI.jpg

次男いちみくん
P1010851+AZUKI.jpg

三男そぼろくん
P1010852+AZUKI.jpg

ご機嫌アズキさん♪
P1010848+AZUKI.jpg

いつもはオチリのガードは鉄壁なアズキですが、
P1010854+AZUKI.jpg
いちみくんがスッポリしてもOK~

左・わさびくん 右・いちみくん
P1010853+AZUKI.jpg
今日はそぼろの写真が少なかった…


散歩が終わって、またね~とお別れ。

毎回、名残惜しそうに、ずーーーっと見送ります。
P1010856+AZUKI.jpg
お天気良くなったら、また一緒に歩こうね


台風ですね。

北海道太平洋側の我が家地方。

明日は強い雨と強い風だって~

お散歩なしかなぁ…


既に通過した地方のみなさんは、被害に合わずに済んでいますように。

これから来る地方のみなさん、何事もなく過ぎますように。どうぞお気をつけて!

被害が少なく済みますように!
Category: お散歩

コメント

小雨でしっとり~と
寒くなりませんでしたか?

毎度の「会いたかったよぉ~~~~~」のご挨拶を受け
一番手わさび 二番手いちみ そしてフト気付いて頂いている私への
スキスキ攻撃♪ ありがたく・めんこいですわv-344

もう少し経つと 
そぼろが三番手に上がるのかv-291 って言うと
私が四番に下がると言う寂しい結果へ…i-181

小っこい後姿になるまでのお見送り いつもありがとうねぇ~

お天気の良い時またテクテク出向いて下さいね

2012/06/20 (Wed) 10:54 | ポメっチの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪

帰り道はアズキとダッシュダッシュで帰るので、ホカホカでした~

いつ会っても、強烈熱烈猛アタック!!
いい迷惑のわさびくん~そしていちみくん~
現在お互い興味薄~のそぼろっちとアズキ。
そぼろ兄さんの順番は今後どうなるのか?楽しみです~♪
あっおやつを手にした瞬間にポメっチ母さんダントツの1番~i-237

別れ際、私が急かさない限り、見えなくなるまでお見送り~
アズキの後姿を見ながら「どんだけ好きなの~」と毎回笑っておりまーすi-179

2012/06/20 (Wed) 21:45 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する