先週のあ~ちぃ

近頃、かなりPCサボっております。

いつにも増して読み逃げ率が多くなっておりますがお許しを~

右肩の痛みが治ってきたかな?って頃に、
フリスビーなんて投げちゃって、再び痛ぇぇぇぇ~
なんておバカ丸出しな事しとりました

だいぶ回復してきましたが、両肩バキバキの肩こりでーーす。
やっぱ年か…


さて、本日6月最後の日。

今年は薬が変わったので、毎月末日の大事なお仕事となりました~
P1020228+AZUKI.jpg

大好きなクッキータイプのお薬。
P1020229+AZUKI.jpg

P1020230+AZUKI.jpg

P1020232+AZUKI.jpg
また来月ね


小花


サボリサボって1週間前の あ~ちぃ の写真。

せっかく撮ったので、今頃ですが載せまーす!

P1010888+AZUKI.jpg

もこちゃん                         さくらちゃん
P1010885+AZUKI.jpg P1010870+AZUKI.jpg

サンちゃん                         バニラちゃん
P1010873+AZUKI.jpg P1010874+AZUKI.jpg

奥・もんちゃん 手前・えりちゃん           えりちゃんとアズキ 細いベンチにぎゅうぎゅう
P1010880+AZUKI.jpg P1010892+AZUKI.jpg

珍しく、走るアズキを追いかけて遊んだサンちゃん バニラちゃんクンクン。アズキちょいビビリ~
P1010899+AZUKI.jpg P1010902+AZUKI.jpg

もこちゃんと。
P1010933+AZUKI.jpg

P1010922+AZUKI.jpg

P1010923+AZUKI.jpg

P1010924+AZUKI.jpg


ハードル跳びます跳びます
P1010912+AZUKI.jpg

P1010911+AZUKI.jpg

P1010951+AZUKI.jpg

P1010952+AZUKI.jpg

5秒程の動画でも。
ただ跳ぶだけですよ~(「ジャンプ!」とか言ってるので音量注意です)
[広告] VPS



どやっ!
P1010928+AZUKI.jpg


(やっぱり右肩 痛っ… につき、コメ欄閉じまーす)
Category: お散歩