やっぱご褒美といえば…

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の記事の続きです~

ルアーコーシング北海道シリーズ第3戦(結果はコチラ)は予定時間より早く終了
P1020437+AZUKI.jpg
(前回記事の使いまわし写真♪)

大会会場となる滝野すずらん丘陵公園の『多目的広場』は、
花や滝を見たり遊べるエリアから離れた所にある『滝野の森口駐車場』から入ります。
ゲートをくぐる際に駐車料金と入園料を支払います。

他のエリアに車で直接は行けないので、一旦駐車場を出て、
正面の入り口から入りなおします。

その日のうちならば、レシートを提示すると駐車場も他の有料ゾーンにも
追加料金なしで入れますので、レシートの紛失にはご注意を。

って、なぜだか滝野の広報みたいな説明をしてしまいましたが、
とにかく払った料金はモトを取りたい貧乏性家族!
せっかく料金払って(←ココ重要)入園したんだから!

と、お花のキレイなゾーンへ
P1020440+AZUKI.jpg

ラベンダーフェスタ開催中でした~
P1020517+AZUKI.jpg

P1020445+AZUKI.jpg

P1020449+AZUKI.jpg
↑は中の天井にラベンダーがビッチリと吊るしてあって、
入るとラベンダーの香りがいっぱいでした♪

P1020452+AZUKI.jpg

P1020457+AZUKI.jpg
前日に始まったばかりのラベンダーフェスタ。この日は『色付きはじめ』となっていました


少し散策もしたりして~
P1020484+AZUKI.jpg

飛び込みそうになったのを必死で阻止!!!
P1020488+AZUKI.jpg


コチラのエリアに立ち寄ったもう一つの理由…

頑張って走ったアズキへのご褒美。

それはもちろん!

おソフト様さま~~
P1020461+AZUKI.jpg

P1020464+AZUKI.jpg

普段はあまり量はあげないようにしているのですが…

P1020467+AZUKI.jpg

P1020468+AZUKI.jpg

頑張ったもんね~~と、いつもより多めに贈呈しました

P1020471+AZUKI.jpg

P1020474+AZUKI.jpg


ソフト様でお祝いした後は、ゲート付近の広場へ


シロツメグサがたくさん咲いていてキレイだね…

P1020508+AZUKI.jpg

P1020509+AZUKI.jpg

花よりも蜜を求めて飛び交うハチに心を奪われたアズキでした。

(以前ハチに刺されて口元が腫れた事があるので早々に止めました


少し前に、ルアーコーシングの大会に出場して、
80m×3回全力疾走アズキさんですが。。。

P1020511+AZUKI.jpg

P1020513+AZUKI.jpg

また走ってました

元気娘の名に恥じない元気っぷりです


そうそう!

一応防犯の事も考えてブログには書かないでおいたのですが、
先週頭から昨日まで、アズキ父は広尾町に出張でした~

(ほらっか弱い可憐な乙女ふたりだけだと知れたら危険でしょ

なので、先週末は土曜日の夜に帰宅・日曜日にルアーコーシング・月曜の朝に再び広尾町~
と、なかなかのハードスケジュールだったのです

疲れるだろうから止めておこうか?と思ったのですが、
アズキ父が「大丈夫!」と言うので決行しました!

今回アズキのスタート時の様子を動画で見て、
アズキの「やる気!」が改めて伝わってきました。
(私はいつもゴールにいるので、ちゃんと見た事がなかった。)

いつもスタート地点でホールド係りをしているアズキ父。
出張途中の貴重な休日でも行けちゃうのも納得!
そして親バカっぷりに乾杯

うれしいね~
P1020372+AZUKI.jpg
また元気に走りに行こうね~

そしてご褒美のおソフト様さまを美味しく食べようね

コメント

アズキちゃーん!!
優勝、おめでとー!!
動画で見る、アズキちゃんの走りの迫力に感動だよー!!
走るってか、飛んでるね^^

ルアーコーシングの獲物は毎回変わるのかな。
うさぎちゃんだったんだ。
(雑巾に見えた私・・・主催者の方すいません^^;)

そうそう、緑ヶ丘の日本庭園で
池に入りたそうに華がするたびに
アズキちゃんの名前が出てきてます^^

2012/07/14 (Sat) 13:12 | ハママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

ありがとうございまーーすi-194
楽しそうに走ってます!
走るの好きなんだねぇと改めて思っちゃいますi-237

ルアー、パッと見はボロボロで違いが分からないんですがi-229
今のところ毎回変わっているみたいです~
最初からくたびれた感じのルアーちゃんなので、ローテーションで頑張ってくれているのかしら~i-234

そうそう!華ちゃんが水に反応している写真を見て、
「アズキなら確実に入水だろうな~」なんて思ってましたi-184
今度アズキがくしゃみをしたら、華ちゃんがお池を見つめているのかも?と思いまーすi-278

2012/07/15 (Sun) 00:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
払ったならば

モトを取る!!
これ、基本だよねぇ~♪(私も貧乏性w)

アズキちゃんは
勝利の美酒ならぬ勝利の美ソフトでお祝いね♪
うんまかったべぇv-367

か弱い一人と一匹でお留守番だったのね!
不安だったでしょ~(笑)

に、してもアズキ父さん、ハードスケジュールでしたね(><)
でも、スタート地点であんなに楽しそうで
やり気満々のアズキちゃんを見ちゃったら 
そりゃ 疲れも吹っ飛んで 頑張って行くよね^^

親バカ最高♪

2012/07/15 (Sun) 11:28 | サッコ #- | URL | 編集

お外でのソフト最高v-221
まして活動した後 そんでもって優勝した後のv-218
アズキちゃんなりに 父ちゃん母ちゃんの満面の笑顔と大喜びの様子
大~満足だよねきっと…

父ちゃんもアズキちゃんのお顔を見て疲れもぶっ飛びますねv-10
 

2012/07/15 (Sun) 20:54 | ポメっチの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

だよね!だよね!
やっぱしモトは取らなきゃね~i-278

そう!そう!
か弱く儚げなふたり。
淋しくて不安で震えていたわ~
不安すぎてビックリするくらいダラダラ過ごしましたわi-235

アズキ父は長距離運転はそんなに苦にならない方だし、
なにせめんこいアズキのためなら!
お父ちゃんは頑張れるのだな!!i-234

親バカばんざーい!!

「ソフトね~なまらうまうまだったよ~」 byアズキ

2012/07/16 (Mon) 00:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪

暖かい時期はお外ソフト!止められないですね~
(寒くても食べちゃいますがi-278
走って楽しんで美味しくて!
父・母・アズキみんなニコニコご機嫌な1日でした♪

アズキのためならi-233←こんな顔してエ~ンヤコ~ラ♪なお父ちゃんですi-237

2012/07/16 (Mon) 00:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する