自然だわっしょい

昨日は晴天なのに暑くなく、風が気持ち良い日でした。

思い立って、久しぶり~に錦大沼公園散歩~


本当はアルテンのいつもの広場に向かっていたのですが、

このハナショウブが目に入ったので♪
P1030027+AZUKI.jpg

モデルアズキやる気なし!

改めて…

P1030023+AZUKI.jpg
今夏も来道の、高所乗り師匠・大阪の虎哲くんへのオマージュ

P1030024+AZUKI.jpg
撮影が終わると、とっとと降りるアズキ。

P1030029+AZUKI.jpgP1030031+AZUKI.jpg
P1030035+AZUKI.jpgP1030038+AZUKI.jpg

駐車場付近はお花がキレイでした~
P1030016+AZUKI.jpg


公園を先に進みます。
P1030047+AZUKI.jpg

P1030051+AZUKI.jpg
“コダマ”が出てきそうな雰囲気です(@もののけ姫)
P1030137+AZUKI.jpg

野生児アズキもご機嫌~
P1030052+AZUKI.jpg

石を渡ると遊歩道があるのですが…
P1030057+AZUKI.jpg
そんなの関係なーい!と、川にイン!

もちろんそのまま川を堪能~
P1030072+AZUKI.jpg


トイレ♪
P1030083+AZUKI.jpg


誰~もいない芝生の広場で遊びましょー♪
P1030127+AZUKI.jpg
(奥が錦大沼)

12mのロングリード+8mのフレキシブルリードでフリスビー♪
P1030100+AZUKI.jpg

時々フリスビー目掛けてピョンピョンジャンプ~
P1030115+AZUKI.jpg

P1030116+AZUKI.jpg

P1030114+AZUKI.jpg

P1030101+AZUKI.jpg
がぶー


水分補給は、カップを無視して直飲み!
P1030087+AZUKI.jpg

せっかくだからコッチでも飲んでよ!
P1030093+AZUKI.jpg
「はい はい」


途中暑くなったけれど、木陰に入るとスーッと涼しくて気持ちイイ

P1030111+AZUKI.jpg
うんうん楽しそうで良かった♪


ダニィがたんまり付く!と噂の場所なので、
草深い所には入らず、遊歩道も歩かず帰ってきました~

車に乗る前にダニィチェックして、付いていなかったので大丈夫かと…

数日後、ダニィに喰われてた!なんて記事を書かなくて済みますように



遊び終わって、駐車場へ向かう途中、
20代前半のカップルとすれ違いました。

彼氏は腕にタトゥーを入れたりして、イマドキの!って感じ。

その彼氏、アズキを見つけたら
「おぉ~かわいい~~♪」と大反応!

なんでも自宅に13歳の柴わんこがいるんだとか。

とってもニコニコとアズキを可愛がってくれました♪


普通ならぜーーーったい会話なんてしないであろうタイプ。(お互いに)

一瞬の出来事だけれど、これもまたわんこ愛が繋ぐご縁かも~♪

ちょっとほっこり気分で帰宅しました



              



今日は我が町のお祭り~

アズキも浴衣を着て行ってきました
P1030155+AZUKI.jpg

町内会の小さな手作りお祭り。
ミュウパパさんをはじめとして、ご近所のお知り合いに会えたり、
会場のわんこ好きたちにたくさん撫でてもらえてアズキもご満悦でした
P1030142+AZUKI.jpg

やきとり等をゲットして帰宅~(やきそば売り切れてたー残念!)

帰宅途中・・・

浴衣姿で大仕事
P1030165+AZUKI.jpg
わっしょーーい
Category: お散歩

コメント

わっしょい!わっしょい!

いい仕事、してますねぇ~♪

公園!自然がたっぷり♪って感じでいいですね♪
その小ぶりな川ww小梅も好きそうだわぁ(笑)
一緒に遊べたらいいのになぁ♪

置石を無視しワイルドに川にIN!
ワイルドに ピョン・がぶー
カップを無視しワイルドに直飲み!

アズキちゃん、ワイルドすぎるわぁ♪と思ったら
浴衣姿が超・キュートじゃあ~りませんかぁ♪(激萌)
タトゥー入りの兄ちゃんも 声をかけずには
いられなかったんだろうねぇ♪
ワンコを通して 色んなタイプの人と
気軽に話せるって なんか嬉しいよね♪

2012/07/22 (Sun) 22:25 | サッコ #- | URL | 編集

アズキちゃんのお散歩は、いつも自然がいっぱいでいいね~♪
これだけ駆け回ってると
ルアーの早さも納得だわ♪

わんこ連れだと、ホント一生縁の無さそうな人とも話したりするよね(笑)
年齢性別関係なく、初対面で会話できるなんて
人間だけなら、私、絶対ムリ(爆)
ほんとわんこのパワーはすごい!

アズキちゃん浴衣似合ってるよ~♪
そんな可愛い姿で仕事するのが
またワイルドで素敵だぜぇ~!

2012/07/22 (Sun) 23:06 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

わかる~!わんこが居なければ絶対話すことは
無いだろうな~っていう人!
先日も前から若~いイケメンくんが歩いてきて
可愛いですね!と触ってくれました。
私はアナタこそ可愛いわ!と声には出さず
心の中でつぶやきました(笑)
虎徹に感謝(なんのこっちゃ・・笑)

アズキちゃん浴衣姿可愛い~i-233
浴衣でお仕事・・・うひゃひゃi-237

虎徹も浴衣持ってるよ~♪
『アズキ、浴衣兄妹でデビューすっか!』By虎徹

2012/07/23 (Mon) 10:05 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

アズキちゃん、見事な高所乗りですわんこ。
これ、結構難易度高いと思いますよ。
ちゃんと笑顔なのがいいですねえ。

浴衣姿も似あってます。
虎哲、惚れ直しますよ。

虎哲連れて先日祇園祭に行って来ましたが、
浴衣姿の女子高生や女子大生たちが、可愛いってなぜてくれました。
虎哲がいなけりゃ、絶対に私なんかに話しかけて
くれない世代ですよ。
虎哲さまさまですわん。

ところで昨夜、横のフォームからメールしましたので、ご確認ください。

2012/07/23 (Mon) 14:01 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

あの小川で遊んでいた時、梅千代姉妹が川で遊んでいた風景を思い出しましたわ~
小梅ちゃんもいたら、一緒にキャッキャ言って遊べたらサイコーだねぇ♪
んで、千代ちゃんは石に登る~i-237

ワイルドだろぉ~と見せかけての浴衣姿♪
『ギャップでサッコちゃんをイチコロよん』作戦成功したi-184

タトゥー入りで、香水バリバリ(だったの)のお兄ちゃん。
アズキがいなかったら絶対接点なーーい!
老若男女色々なタイプと話す機会が出来てわんこの存在って偉大だ!と思うわぁi-194

2012/07/23 (Mon) 22:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

近所には空き地・車で少し行けば自然豊か。
田舎バンザーイi-234
絶対都会には住めない田舎DNA一家ですわ♪
でもちょっと暑くなると、ついついダラダラ散歩が多くなるから、
最近なまってるのよ~i-201

ホント!私も人見知りバリバリだから、初対面の人と話すなんてありえなーい!
アズキが来て世界が広がったわぁi-178
わんこパワーのお陰さまさま!!

浴衣姿でおっきなお仕事わっしょーい!
ワイルドだろぉ~i-234

2012/07/23 (Mon) 22:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

体調大丈夫ですかー?この時期の風邪ってしつこいから良く治してね~

おぉ!若~いイケメンくんが!!
うーん虎徹兄貴グッジョブi-234
声を掛けてくるのって、大抵年配の方が多いけれど、
時々犬好きなイケメンだとなんだかラッキー気分よねi-278

浴衣姿でもしっかり大仕事を成し遂げてくれましたわ♪

虎徹兄貴も浴衣似合いそうi-233
「うん!こてアズ浴衣兄妹!デビューイベントはどこでやろうか~i-278」byアズキ

2012/07/23 (Mon) 22:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪

久しぶりに高所乗りしてみました~
師匠虎哲くんに近づけるように精進しますi-278

会う時には虎哲くんにがっかりされないように、
おしとやかに、ガウリンを控えめにして欲しい母心ですi-229

虎哲くんもグッジョブですねi-234
接点がない世代とも気軽に話せるわんこパワーですね~
こうやって大阪と北海道の距離を飛び越して虎哲パパさんとお話してるっていうのも
わんこパワーのひとつですよねー

メールありがとうございました!
お返事しましたので確認お願いします♪

2012/07/23 (Mon) 22:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する