乙女アズキの花冠

みなさんお暑うございます。

北海道でも比較的涼しいアズキ地方ですが、
今日はこの夏一番の暑さ!

海沿いなので湿気も多くて、ジメ~~っとしています。。。

他の地域の暑さに比べたら
「チャンチャラ可笑しいわ!」ってなもんでしょうが
苫ナイズされた体にはやっぱ暑いっ!!

みなさんそしてわんちゃんたち、夏バテなどしないようにご自愛を


                        


さて、前回の記事の通り、苫の東側に行き用事を済ませた帰り道。

買い物中は車でお留守番だったアズキをリフレッシュ!

と、国道沿いの公園に立ち寄りました。

P1030334+AZUKI.jpg

P1030337+AZUKI.jpg

P1030339+AZUKI.jpg

やっぱりいつも元気


この時期、色々なブログで拝見する、シロツメグサの冠姿

アズキも乙女チックに
P1030344+AZUKI.jpg

P1030354+AZUKI.jpg

ん?なんだかとっても不服そうな顔に見えるのは気のせいよねっ

気のせい気のせ…

あっ
P1030349+AZUKI.jpg

P1030356+AZUKI.jpg

P1030360+AZUKI.jpg

P1030364+AZUKI.jpg

P1030366+AZUKI.jpg

・・・・・・

ちーん


そしてこの満足顔。
P1030372+AZUKI.jpg

してやったり!ってな笑顔です

P1030394+AZUKI.jpg

やっぱり乙女路線には縁遠いアズキ~

でもまぁご機嫌な顔が見れたらオッケーさっ
P1030414+AZUKI.jpg
えっ? 負け惜しみじゃないですよ!ぜーんぜん違うってばっ


                        


この日は午後4時ころに帰宅。

私が自宅前でアズキの足を洗っていると、

「暗くなるまでヒマだからちょっと出掛けてこようかな~」とアズキ父。

そのまま釣りに行きました

(この日下見に行った場所ではなくて、近所の海にね)


そして、3匹ゲットだぜ!

P1030434+AZUKI.jpg フードにトッピング♪

釣り好きお父ちゃん。

どうせ行くならアズキのおやつ、またよろしくー
Category: アズキ

コメント

シロツメクサの花冠も一緒の虎アズ兄妹(笑)
『アズキ、それ食べ物じゃないぞー!』by虎徹

アズキちゃん地方も暑そうだねi-183
暑さに弱いアズキちゃん、夏バテしてないかい?
こちらは連続5日真夏日で、干乾びそうですi-183

熱中症には気をつけて、この夏を乗り切ろうねi-199

2012/07/30 (Mon) 18:59 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

ここでもオソロ~i-237
「頭にのっけられたから、落としてかじってみたの~
でも美味しくなかったからペッて出してやったよ!
のせるなら、美味しいものにして欲しいよね!」byアズキ

こちらは今日は涼しかったんですよ~
でも明日はまた気温が上がるみたい…
っていっても、こてっちゃん地方に比べたら全然楽だぁ~

アズキは食欲モリモリで元気でーす♪
虎徹兄貴も体調崩さないで元気に過ごしてね!

2012/07/31 (Tue) 00:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する