千歳で柴まつり・前編

8月3日 金曜日

夕方から出向いた先は、千歳の道の駅
P1030498+AZUKI.jpg P1030501+AZUKI.jpg

P1030509+AZUKI.jpg P1030481+AZUKI.jpg

川に入りそうなアズキを制止しつつ
P1030496+AZUKI.jpg

ワクワクと待っていたら
P1030493+AZUKI.jpg

颯爽と登場したのは、

夏の恒例・北海道旅行中の 『柴犬虎哲のお部屋』 の大阪の虎哲く~ん
P1030538+AZUKI.jpg

一年ぶりの再会~
P1030520+AZUKI.jpg

女の子に優しいジェントルわんこ・虎哲くん。

アズキにも優しく接してくれますが、アズキは近付きすぎると軽く「うーー」

そんなツレナイオンナ・アズキですが…

一度駐車場に戻った虎哲くんを迎える時は、
シッポ振り~のつちのこポーズでお出迎え
P1030524+AZUKI.jpg
本当は虎哲くんの事、ちょっと気に入ってるんだよね~
分かりづらい娘でごめんねー

ダメなわんことはこんなは距離ありえないガウリンガール・アズキです。
P1030528+AZUKI.jpg

ツーショット♪
P1030549+AZUKI.jpg
ばっちり柴的距離です


しばしのツーショットの後、来た来た~

『うちのゆきちゃん』 のゆきちゃん~
P1030558+AZUKI.jpg
唐草バンダナが似合いすぎるっ

虎哲くんとゆきちゃんも再会
P1030578+AZUKI.jpg

アズキはゆきちゃんお父さん・お母さん(かずたまゆきさん)になでてもらったのでご機嫌
P1030569+AZUKI.jpg


次に登場したのは 『柴犬ココ~のほほん田舎生活~』 のココくん!
「はじめまして~」の1歳の爽やかボーイです

ココくんと虎哲くん、ご挨拶
P1030584+AZUKI.jpg

P1030585+AZUKI.jpg

柴っこに囲まれた事のないココくんと、
『タマ』なし男子ダイスキ!な虎哲くんです

そんな光景をなんだか和んで眺めるふたり
P1030589+AZUKI.jpg

ココくん、とってもイケメンくんです!
でも、相当緊張していたみたいで…
P1030607+AZUKI.jpg
お耳キンチョー

P1030606+AZUKI.jpg
全身キンチョー

だって、アズキとの初っ端。。。
P1030582+AZUKI.jpg
姐御の洗礼を受けちゃったぁごめんねぇ

んで、こう。
P1030595+AZUKI.jpg
もちろんアズキはオチリ死守です!!


この後はやらいでか~の集合写真~ですが、
長くなるので明日に続きまーす


明日はルアーコーシングの大会に出場するので、
(お天気に恵まれますように※曇り・涼しく・カラッと!)
予約投稿しておきま~す♪

それでは明日もお付き合いよろしくお願いします


最後に素敵な写真を
P1030700+AZUKI.jpg
ムキッ歯ゆきちゃ~~~ん



追記:この記事をUPしたすぐ後に、
お友達わんこの哀しい知らせが…
続きの話も書いて予約投稿の準備もしちゃったし、
このまま明日UPするつもりですが…
タイミングが…

今、私が名前を出していいのか?と迷ったので、
伏せたままでごめんなさい。

ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Category: 柴まつり

コメント

むふふ~千歳で柴パラ♪いいねぇ~^^
アズキちゃん、虎哲くんとの再会は
ちょっぴり照れながらも
「やっぱり好きカモ~」だったのね。ツチノコ乙女(爆)
2008年組にココちゃんもタジタジだったかな~(笑)

柴パラにルアーに
アズキちゃん一家イベント目白押しだね!!
疲れすぎないように気をつけつつ楽しんできてね♪

2012/08/04 (Sat) 19:17 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

大阪の虎哲くんだー!!
長旅の疲れも無く元気そうですねi-179
1年ぶりの再会に、アズキちゃんちょっと照れちゃったのかな~i-178
はじめましてのココくんは、センパイ達に囲まれて
ちょっぴり緊張してる姿が可愛いね♪
またまた柴っ子の輪が広がったね~i-184

2012/08/04 (Sat) 21:06 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

パパさんから
昨日の様子、聞きましたよ^^
柴まつり第一弾盛大でしたね!
いつものアズキちゃんに笑っちゃった^^
元気娘はいいねー♪
ココくんもチョーキュート♪

明日のルアーコーシング頑張ってね。

2012/08/04 (Sat) 22:37 | ハママ #- | URL | 編集
やっぱり

柴っ子のご挨拶
まずはガウリンよね~♪
その後嗅がせなさい♪ ってなもんでぇ^^

柴っ子パワーで
明日のルアー、頑張ってね♪


お友達ワンコ・・・残念でしたね
いつか お別れは来ると分かっていても
悲しいよね
ご冥福をお祈りいたします

2012/08/04 (Sat) 22:46 | サッコ #- | URL | 編集

昨日は誘ってくれてホントありがと~^^!!
思いがけずにわんこが増えて(笑)楽しかったね~^^帰りはすっかり遅くなっちゃったけど大丈夫だった?明日の大会も楽しんで来てね~!!

お友達とのお別れがあったんだね。
虹の橋で穏やかに過ごせますように。。。

2012/08/04 (Sat) 22:53 | かずたまゆき #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

柴っこに囲まれて楽しい時間♪
数日後には凛ちゃんブログで虎哲くんが見られるかな?i-278
嫌いじゃないの♪なんか好きかも♪な行動が、母にしかわからない!
気持ちが伝わらない!哀しきツチノコ乙女・アズキ(爆)
ココくんははじめての柴まつりで強烈なの(もちろんアズキ)と出くわしちゃったから、
柴まつりに悪い印象もたないかしら~i-229

張り切ってルアーを追ってきたよ~
今日の疲れを早く取って来週のお楽しみに備えなきゃ!
凛ちゃんも地元のお祭りが終わってホッと一息かな?

2012/08/05 (Sun) 20:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

虎哲くん北海道上陸初日に会えました~
本州とは比較にならない涼しさに楽しそうでしたよi-184
アズキはその時の気分がすぐ態度に出るから~
会えて嬉しい♪でもニオイはかがないでよ!i-191で、
ガウッの方が激しいから、好き♪な気持ちは伝わらなーいi-230

ココくん、ドギマギ加減が可愛かった~♪
ブログパワーで広がる輪♪嬉しい~i-194

2012/08/05 (Sun) 20:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

千歳で第一弾!に続いて翌日の帯広第二段も楽しそうでしたね♪
一年ぶりの虎哲くんとの再会は…
アズキらしいでしょ~i-229アハハ…
元気過ぎ娘ですi-202
ココくんかわいかったですよ~i-234

ルアーコーシング楽しんできましたよ~
ハママさんもご存知のかわいい姉妹も…i-278
早く写真UPできるように頑張りまーすi-87

2012/08/05 (Sun) 20:38 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

ガウッ!嗅がせろ!でも嗅がせない!!
アズキらしい挨拶でしょ~i-229

ルアー頑張って走ってきたよ~♪
やっぱり走る姿は何度見ても「来て良かった!」って思えるわぁi-237

お友達わんことのお別れは辛いですね。
虹の橋でお友達と会って笑顔でいてくれてると思います。
ありがとう~

2012/08/05 (Sun) 20:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪

こちらこそ、時間を合わせて来てくれてありがとーi-194
類は友を呼ぶって感じで増えたよね~楽しかったぁi-237
めったにしない夜ドライブで意外と悪くなかったかも~
ルアーコーシング、頑張って走ってきた!
こちらもわんこパラダイスになって楽しめたよ♪

お友達わんこの旅立ち…
哀しいけれど、きっと虹の橋で笑顔でいてくれてると思うよ。ありがとー

2012/08/05 (Sun) 20:52 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する