千歳で柴まつり・後編

昨日の続きでーす♪

早速ですが集合写真!
P1030619+AZUKI.jpg
いつもの事ながら、柴的距離で目線もあちこちー ↑これが一番まともに撮れた一枚!


偶然通り掛った、ゆきちゃんのお友達とも会えましたよ♪

1歳になったばかりのちょびちゃん
P1030727+AZUKI.jpg

そしてマロくん
P1030654+AZUKI.jpg

『タマ』なし男子マロくんと虎哲くん、意気投合!!
P1030598+AZUKI.jpg

マロくんが帰っていく時の虎哲くんの哀愁漂う背中~
P1030723+AZUKI.jpg


まぁまぁおやつでも食べて元気出して!!
と、おやつおばさんおねーさん出動

虎哲くん
P1030664+AZUKI.jpg
おやつパワーでカメラ目線ゲット!!
P1030663+AZUKI.jpg

ゆきちゃん
P1030679+AZUKI.jpg

P1030681+AZUKI.jpg


ココくんはママさんから~
P1030668+AZUKI.jpg

P1030672+AZUKI.jpg


アズキ
P1030666+AZUKI.jpg


ゆきちゃんパパさんがアズキをお散歩に連れ出してくれました~ が…
P1030713+AZUKI.jpg
不安気に立ち止まるアズキ。
お母ちゃんが見えなくなる場所には行けない甘えん坊娘でした~

この雰囲気に慣れたココくん♪若さピチピチ全開!で遊びに誘ってくれました
P1030692+AZUKI.jpg
アズキは得意技の必殺ムキッ歯返し!
でも、ちょっと優しいガウでした。
今月4歳のアズキ。オトナの余裕を持ち始めたのでしょうか(違うに一票!)


その後もわんこ話しに花が咲きまくり~
すっかり日が暮れるまで盛り上がりました


虎哲くん
P1030665+AZUKI.jpg
涼しい(寒い?)北海道で思いっきり走って楽しんでね

ゆきちゃん
P1030683+AZUKI.jpg
今回もナチュラルになでなでできて嬉しかったよ~今度は札幌で会おうね

ココくん
P1030603+AZUKI.jpg
強烈姐さんで驚かせてごめんね
今度あの公園に遊びに行くね♪その時はまた会えたらいいなぁ


楽しいひと時、ありがとうございました~
P1030601+AZUKI.jpg

虎哲くん、パパさん、引き続き気をつけて北海道を満喫して下さーい

(予約投稿です!公開される時間には、
 アズキは楽しくルアーを追っているはずです
Category: 柴まつり

コメント

昨日はありがとうございました。
1年ぶりのアズキちゃんに感動ものでした。
ムキっ歯最高でしたよ。
12日も楽しみにしています。

今美瑛です。雨降ってやがる(>.<)

2012/08/05 (Sun) 20:09 | 虎哲パパ #VvLr6Yd6 | URL | 編集

虎哲パパさん

こちらこそありがとうございました!
虎哲くん来道のお陰で楽しい時間を過ごせました♪
アズキらしい姿をお見せできてなによりです~i-229

雨に会っちゃいましたか~
長袖の上着買いましたかー!?
風邪を引かないように気をつけて下さいね!
12日も更なる柴まつりで盛り上がりそうですね~
元気な虎哲くんとパパさんに会えるのを楽しみにしています♪

2012/08/05 (Sun) 21:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

先日はありがとうございました!
コメントまでいただいて嬉しかったです~(*゚∀゚*)
アズキちゃんとってもフレンドリーで近づいてきてくれて感激でしたv-344

ココも緊張とはしゃぎすぎておウチに帰ったとたんバッタンキューでしたよ(笑)
またあの公園ででもお会いしたいですね!
再開を楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
これからもどうぞよろしくお願いしま~すi-185

2012/08/06 (Mon) 07:29 | kokoまま #- | URL | 編集
追伸

今やっとのことでブックマークにリンクさせていただきました(やり方がわからなかった私です(*_*))

2012/08/06 (Mon) 09:26 | kokoまま #- | URL | 編集

kokoままさん♪

先日はとっても楽しく過ごせました~
ありがとうございました♪
ココくんプリップリしていてかわいかったです~i-237

初柴まつり体験!ココくんにはかなり刺激的だったでしょうね!
でも、後半は慣れてきて楽しそうでしたよね♪
ぜひまたお会いしましょうねi-176
こちらこそよろしくお願いしますi-194

私もリンクさせてもらいますねー♪

2012/08/06 (Mon) 17:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する