ルアーコーシング第4戦・お楽しみ編

諸事情あって更新が遅くなりましたが(いい訳は最後に書きます

8月5日 日曜日

ルアーコーシング北海道大会シリーズ 第4戦に参加すべく、滝野すずらん丘陵公園へ。

心配していた暑さも、気温は低め。
時折雨がパラパラ降りましたが、無問題!
ただし、湿気ムンムンでちょっと辛かったねぇ
P1030739+AZUKI.jpg


今回は走るだけじゃなくて、嬉しい出会いがたくさん

まずは5月の大会以来のお久しぶり~

『虎徹と一緒!』の小樽の虎徹くん
P1030738+AZUKI.jpg

P1030766+AZUKI.jpg
あっ!警戒してる!


そして、はじめまして~

虎徹くんのお友達・『黒スケ一家奮戦記』

長男ジョンくん
P1030741+AZUKI.jpg
お母さんが遠くにいても、ジッとイスに座ったまま動きません!さすがです!!

次男モネくん
P1030803+AZUKI.jpg
オフショットが撮れてなかったので、走っている姿をご紹介~
トイプーちゃんらしく、元気で人なつっこい

三男ムックくん(左)ゴールデンドゥードルちゃんです
P1030821+AZUKI.jpg
無邪気で明るくて少年!って感じのめんこちゃんでした
右の白いGトゥードルちゃんはムックくんのお友達です~(名前失念!ごめんなさい!)
        (追記:お友達のお名前、くう汰君でした!※ムックくんのブログで確認。)

そしてそして、

『UMACCO!!風と楽』

お姉ちゃん・風ちゃん
P1030774+AZUKI.jpg
とってもいいお顔でナデナデされてました~
P1030823+AZUKI.jpg
私もナデナデさせてもらって嬉しかったぁ

このかわいいアンヨは・・・
P1030772+AZUKI.jpg

妹の 楽ちゃん
P1030773+AZUKI.jpg
とっても小柄でかわいい~


どちらのご一家も、以前からブログで拝見していた(読み逃げ!)ので、
会えて嬉しい~~~と大興奮したり

写真はありませんが、アズキは当然の如くみなさんにムキッ歯をご披露したりと

大会開始前から汗だくの私でした


お父ちゃんが虎徹くんと挨拶しようとしたら…
P1030782+AZUKI.jpg

焼きもち焼き娘が割り込んだり!
P1030781+AZUKI.jpg

イタグレちゃんやウィペットちゃんたちのおやつタイムにちゃっかり参加させてもらったり!
P1030777+AZUKI.jpg

楽しみながらインターバルを過ごしました
P1030748+AZUKI.jpg

いいお顔!虎徹くん
P1030791+AZUKI.jpg

走り終わった風ちゃん楽ちゃんにお水を献上!
P1030801+AZUKI.jpg
いやぁ~姉妹仲良く飲んでるぅ~めんこ~~い

撮りそこなってたので、帰り間際にお願いして、ジョンくんとツーショット!
P1030872+AZUKI.jpg
わざわざ車から降りてくれました
アズキもジョンくんみたいにおりこうさん♪に成れますように


ひとしきり走った後のおやつタイムもありました
P1030827+AZUKI.jpg
わんこパラダイスのチャチャミさん~
P1030830+AZUKI.jpg
うらやましぃ~
P1030841+AZUKI.jpg
この時のチャチャミさんの笑顔ドアップで撮影して掲載したいくらいでした


そうそう!大会の結果ですが、見事優勝しました!!3連覇
P1030861+AZUKI.jpg

今回は大会が始まってすぐに優勝を確信しました。

ダントツ!ぶっちぎり!敵ナシ!!余裕の勝利!!!

だって・・・

アズキが出場した“エキスパート 40cm以下”は、
アズキしかエントリーしてなかったんですもん

タイムさえ取れれば1等賞
P1030859+AZUKI.jpg
楽しくも一生懸命走ったから、そのご褒美だね


ルアーコーシング記事なのに、走っている姿が皆無でした~

次回は走行姿をお送りしますので、またお付き合い下さい

つづく~



ここから言い訳と言うかグチです…

今回の更新はハラハラ&イライラでした~

画像は外付けのHDに保存しているのですが、
今回の写真を取り込んだ後、そのHDに接続不能になって…
写真がおじゃんになるのか!!
今年に入ってからバックアップ取ってないし!!!

と、昨日は夜までハラハラハラハラの滝汗もんでした~
(その辺はダンナに任せっきりなのでわからなーい)

結局は理由もわからぬまま、何事もなく復旧!
良かったぁぁ~~~と、ホッと一安心…
したのもつかの間、今度はFC2が重くて重くて…
↑の枚数の画像をアップロードするだけで20分以上掛かりましたぁぁ

FC2さーん!コメントが行方不明になっちゃったり、
今だって、保存しようと思ったら勝手にログアウトされてたし!
(ヤバそうな予感がしたので、内容をコピーしておいたのでセーフ!)
なんだか不具合多めなんですけど~
頼んますよぉ

あっ!画像データ、こまめにバックアップ!重要ですね

コメント

ルアーコーシング、初めて知りました(・∀・)!!
アズキちゃん3連覇オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-315
過去記事も見ましたよ~e-266
カッコイ~イe-420
ワンコもいっぱ~いでアズキちゃんもいい笑顔ですね^^

2012/08/07 (Tue) 17:19 | kokoまま #- | URL | 編集

まずはアズキちゃん優勝おめでとうv-315
今回はアズキちゃんのみのエントリーだったんだね
やっぱり夏はパスするワンコ多いのかな~!?
タイムは更新できたかな?

そして、はじめましての出会いもいっぱいi-178
風楽ちゃんは、昨年北大のイチョウ並木でバッタリお会いしました~♪
可愛い姉妹だよね~^^
チャチャミさんのお友達わんこも、めんこいね~i-233

続きが楽しみだわ~♪

HD回復して良かった~i-230
ホント、最近のFC2不具合多すぎ~i-180

2012/08/07 (Tue) 20:24 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

大変でしたね~私もFC2だから人事とは思えない~(汗)
でも、とりあえず記事が見られて良かった!
改めまして、日曜日はありがとうございました。
今回は、(も)ルアーだけでなく楽しみがわんさかで一人でテンション上がってた私でした。
ワンコパラのときは、もう幸せ~!!
そうそう、アズキちゃんは後で走るからとあんまりおやつをあげられなかったのが心残り・・・
12日、た~ぷり用意しておきますよ~(笑)

私は亀更新なので、走る姿は明日になりそう・・
頑張ります!!
続きも楽しみにしてま~す。

2012/08/07 (Tue) 21:31 | チャチャミ #- | URL | 編集

3連覇おめでとう~♪
敵が尻尾巻いて 降参したのですよね。
フフフッ

すんばらしい~。


お友達と楽しい時間過ごしつつ、
しっかりと目的達成出来て良かったねんv-10

今後 どうなるのか楽しみにしてますよ♪

2012/08/07 (Tue) 23:38 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

kokoままさん♪

これぞ棚ぼた優勝!って感じですが、ありがとうございまーすi-278
過去記事まで見てくれたんですね!
ルアーコーシング、ココくんも機会があったら是非出場しませんかー
若いし元気だからアズキの1等賞危うし!って事になりそうですがi-237
思いっきり走れて楽しいですよ~♪

2012/08/08 (Wed) 06:34 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

タイムも遅いしアレレ~な結果だったんだけれど、ラッキー優勝しちゃいましたi-235
ありがとー!!
この日は別の所でディスクの大会があったらしくて、みんなそっちに行ったみたい~

虎徹兄貴のブログで風楽ちゃん登場してたよね!
アズキは楽ちゃんと少しだけガウリ愛しちゃったi-197
めんこいわんこ達に囲まれて楽しかったよぉ~~

ホンットにHD回復した時はホッとしたぁ~~
正月以降の写真と言えば、ルアー大会にGWの柴まつり!
消えちゃったら号泣もんだわ!!!
FC2…イライラする事多いよね!何とかして欲しいぃぃi-191

2012/08/08 (Wed) 06:45 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

FC2の話し、虎哲パパさんとの会話でも「重い」って話しになりました。
特に夜は重過ぎるぅi-231

日曜日楽しかったですね♪ありがとうございましたi-194
チャチャミさん、わんこに囲まれて至福の時でしたね!
なんて羨ましいんだぁぁ~i-237

「12日楽しみ~i-100i-178」byアズキ

私もこれから走る姿の更新に取り掛かります!
お互い頑張りましょうi-278

2012/08/08 (Wed) 06:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

ありがとーーーi-278
同じ日に別の場所でディスクの大会があったらしいから、
みなさんそっちに行ったみたい~
まさにラッキー優勝ですわっi-235

走って楽しい、休み時間も楽しい~
8月だし、暑かったら出場キャンセルも…なんて考えていたから、
来て良かった~って思えて嬉しいわん♪

ただ楽しく走ってくれればいいと思っていたんだけれど、
だんだん欲が出てくるのよねぇ~i-229
冬場に体重が少し増えてそのままだから、
タイムを縮めるには少し絞るかi-198
更に「痩せてるねー!」って言われちゃうわぁi-201

2012/08/08 (Wed) 07:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、おめでとう!
颯爽と走る姿、見れなくて残念でした…
次回は、是非トキも参加させたいですよ~!
エキスパートじゃなくて、ビギナーで…(^_^;)
相変らずドスドス♪っと、走ると思いますが…笑

12日、我が家も参戦?予定です!
お天気、雨マークがでているね~ちょっと心配…
おやつ吟味して行くよ~!
前回は、キビナゴの不人気で涙を飲んだパパ!
 (アズキちゃんは食べてくれたのよね~サンキュ♪)
新、おやつおじさんの称号を手に入れるため…笑
打倒!華ちゃんのパパ(^-^)/
な~んてね!


2012/08/08 (Wed) 08:49 | みこ #- | URL | 編集

改めて、アズキちゃん優勝おめでとう!!
本当に速かったもんねっ!
また、そんなアズキちゃんを見たいです。その時は写真を撮らせてねっ!
日曜日は本当に楽しかったね~ご対面も出来て嬉しかった~
アズキちゃんも虎徹くんも可愛かったな~
また、お会い出来る日を楽しみにしてま~す。
くりふくさんにもまた会いたいな・・・

2012/08/08 (Wed) 08:58 | ともぞ〜 #qKuIJ8qA | URL | 編集
おめでとー♪

堂々の3連覇!!
まさしく 敵無しだったのね~♪
レースの他にも ワン友さんとの再会とか
嬉しい事・楽しい事が沢山でいいねv-238
12日も楽しみにしてるよー♪

写真の保存関係(機械関係?PC関係?)
ワタスもいつも苦い思いをしてるわー(><)
何事もなくて本当によかったね♪
画像がなくなるなんて、考えただけで
ガチョーン!!!だよ!(私ならお父に八つ当たりw)

最近ブログサボってるから分からなかったけど
FC2調子悪かったのね^^;

2012/08/08 (Wed) 12:04 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

ありがとでーす!!
次回はトキくんもレッツコーシングだよ♪
トキくんならエキスパートで行けるでしょ~i-234
お姉ちゃんと並んで全国大会目指しちゃおう!i-237

12日は賑やかになりそうですね~
雨に当たらずに済むように念力を送りましょうi-5
おやつおじさんにおやつお姉さん!たくさん出没しそうですね~
パパさん!ライバル多しですよ!頑張って!!i-278
今回もダンナは運転手のみで不参加予定なので(社交性ゼロ)
私はアズキを繋いでおやつ行脚しようかしらi-237

「キビナゴも好き♪」byアズキ

2012/08/08 (Wed) 13:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ともぞ~さん♪

ありがとうございま~す♪
棚ぼた優勝でもおめでとうと言ってもらえると嬉しいですi-278
チャチャミさんから風楽ちゃんも来るかも~と聞いていたのですが、
本当に会えて嬉しかったですi-194
とっても楽しくてあっと言う間のひと時でした♪
今度はくりふくさんや柴友たくさんで一緒にわいわいとお会い出来たらいいですね~
その時を楽しみにしていますね~i-178

2012/08/08 (Wed) 13:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

ありがとー♪
ホント敵無し!無敵!なラッキー棚ぼた優勝だったわぁ~i-278
レースだけでも楽しいのに、嬉しくて大興奮しちゃったわぁi-237
12日も楽しんでくるねー♪

PC周り、ダンナはそういうの好きなもんだから、
増設したり接続したり~と、外付けのモノがあれやこれや~と付いてるし…
一層訳分からん・・・
昔画像がなくなってショックだった事があるから
(だからニャーニャの画像が少ないのぉ~~i-241
バックアップまめにしなくちゃ!
って、バックアップもどのHDに入れてるのかわからん!i-238

FC2…結構不具合あるよぉ~
あっ!ブログ更新よろしく!i-236

2012/08/08 (Wed) 14:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する