ルアーコーシング第4戦・疾走編

前回のつづきです~

ルアーコーシング北海道シリーズ第4戦!! 
P1030740+AZUKI.jpg
この80mのコースをルアーを追って本能のままひた走ります!!

P1030775+AZUKI.jpg
                   「走ります!」 

今回は走る姿のご紹介!


アズキは『エキスパート 40cm以下』にエントリー。

エキスパートは3回走します。前回同様全て動画で撮影しました。


アズキ第1走目

動画で撮影!と思ったら、スタート直後にカメラのバッテリー切れ・・・・

我ながら、おバカ加減にビックリするやら呆れるやら!!

タイムはこの1走目が一番早かったのにぃ!

と言っても8秒1いくつですが…今までの中で一番遅い…


第2走目

9秒の動画です~音量にご注意を
[広告] VPS

うーーーん…

なんだか軽やかじゃない気がする…

アズキは冬場痩せるのでフードを増やしていたのですが、
春になってもそのままの量にしていたら少し体重が増えたのです。。。
それがまだ落ちていないせいかなぁ…


続けて第3走目

今度は10秒の動画です~同様に音量にご注意を
[広告] VPS
 

最後、ゴール付近にわんこがいたのかしら…
よそ見してひと吠えしてるし…
ルアーへの集中力なってなーい!こりゃタイムも縮まらない訳だ


ここからはご一緒できたみんなの走る姿です(※全て見事にボケてます!)

『虎徹と一緒!』 の虎徹くん
P1030787+AZUKI.jpg

P1030788+AZUKI.jpg

お疲れ~
P1030763+AZUKI.jpg


『UMACCO!!風と楽』風ちゃん
P1030796+AZUKI.jpg

P1030745+AZUKI.jpg

楽ちゃん
P1030792+AZUKI.jpg

P1030761+AZUKI.jpg


『黒スケ一家奮戦記』のジョンくん
P1030814+AZUKI.jpg

P1030853+AZUKI.jpg

P1030856+AZUKI.jpg
ルアーをセルフ回収~ えらーーい

モネくん
P1030749+AZUKI.jpg

P1030750+AZUKI.jpg

ムックくん
P1030810+AZUKI.jpg

P1030811+AZUKI.jpg


他にお会いできたわんこたち~
P1030753+AZUKI.jpg

P1030755+AZUKI.jpg

P1030815+AZUKI.jpg

みんなみんな楽しいねぇ


アズキの走り、動画から切り取ってみました。

飛行アズキ~
P1030936+AZUKI.jpg

よそ見して
P1030939+AZUKI.jpg

ゴール後は一旦ルアーを追い越して私の元に。
P1030929+AZUKI.jpg
「走ったよ!えらいっしょ!」のアピール?


今回はエキシビジョンの多頭走行は無く大会は終了~
(黒スケご一家と虎徹くんの多頭走行見たかったなぁ~残念!!)

終了時間と気温↓
P1030863+AZUKI.jpg
少し雨が降ったものの、気温も低く済んで良かった~


走るだけでも楽しいルアーコーシング。

その上、楽しい出来事てんこ盛り~で更に楽しい日になりました

お会いできたみなさん、素敵な時間をありがとうございました

そして是非是非またお会いしましょう


今回参加出来なかったみなさん!

そしてルアーコーシングを体験した事のないみなさーん!

次回は9月9日(日)ですよ~!


一緒にルアーを追ってみませんか~

P1030752+AZUKI.jpg
                       「楽しいよっ


                   


大会終了後は用事を済ませにホームセンターに~

もちろんアズキも一緒♪
P1030873+AZUKI.jpg
たくさんの人に声を掛けてもらったりナデナデしてもらってご機嫌でした

そして、欠かせないご褒美!!

ソフト様~~
P1030881+AZUKI.jpg
頑張った体に染み渡るねぇ

満足満足の帰り道の車内では
眠くてトロロ~~ンのアズキ~
P1030900+AZUKI.jpg

おつかれさま

おやすみ~
P1030886+AZUKI.jpg

コメント

動画、いいですね~。
アズキちゃんのあっという間のゴールが最後まで見られて。

ホント、今回はたくさん写真があって編集に時間かかりすぎ~(でも、アップしたので見に来てください!アズキちゃんの可愛い笑顔も盛りだくさん!)

アズキちゃんの車内でトロ~ンが超可愛いんですけど!!

2012/08/08 (Wed) 15:50 | チャチャミ #- | URL | 編集

おーっサクサク更新してるね~i-199
楽しいイベントが次々追っかけてくるもんね~!
お友達がいっぱいだと、写真も膨大で大変でしょ~i-237
オリンピックも気になるしね~i-77
がんばれ!母ちゃん♪

アズキちゃんよそ見してワンって吠えてる(笑)
さすが~余裕♪ 柴女ボルトじゃない?
お友達の走りもめんこいね~♪

9月のラストランは絶対行きたいー!!

2012/08/08 (Wed) 18:47 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

ルアーの大会、本当楽しそう~!
あと一週間遅かったら、参加したのにな~(笑)

アズキちゃん優勝おめでとう!
一頭でも、優勝は優勝だっ(笑)
ゴールしたら「ワウワウ」って高い声で喋るの可愛いね~^^
途中のよそ見も、段々余裕が出てきた証拠?
動画で見ると、尚楽しかった♪

ソフト様食べて、トロロ~ンと寝る姿に癒される~。
頑張ったね~アズキちゃん!

2012/08/08 (Wed) 22:49 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

アズキちゃん、ママ&パパ様、お疲れ様でした。

さすが、速かったです。
走ってる姿が、
やりますわよ~でかわいかったです。
9月はもう少し涼しくなってるといいですね。
今季最高記録を目指さないと(^_-)

応援してます。


我が家は、図らずも3頭も出したのでバタバタして
ゆっくりお話もできず失礼しました。

こちらに来ることがあったら、ぜひぜひ声をかけて下さいね。



2012/08/08 (Wed) 23:33 | モネママ #hiMmlQd6 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

我が家のコンデジちゃんだと、連写で撮ったら全部ボケ!
なんて事もありえるので、動画で撮っちゃいましたi-278

写真拝見しましたよ~
いつもキレイな写真を撮ってもらえて感謝です!
それに引き換え、私はブレブレ写真しか撮れなくて恐縮です~i-238

帰り道後部座席をみたらトロロ~ンでした♪
思いっきり走ってオネムアズキですi-237

2012/08/09 (Thu) 00:50 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

めずらしくサクサク更新しちゃった♪i-278
もうエンスト!しばらくサボりそうな予感i-235
今回はなかなか写真が撮れなくて
(アズキがルアーが動くと走りたくて吠えちゃうから、
 迷惑掛けちゃいけないと、あんまり撮影ポイントに行けなかったのi-201
それでも写真選びに苦労しちゃう~♪
そうそう!オリンピックも気になるしぃ~i-237

走行中によそ見しちゃって…集中力散漫なんですよねぇ~
柴女ボルト~?あの足に追いつけるかなぁi-278
お友達みんなめんこくて幸せでしたよ♪
9月は虎徹兄貴と会えるといいなぁi-194

2012/08/09 (Thu) 00:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

ホントにタイミング合ったら凛ちゃんの走る姿も見たかったぁ~
いつか一緒に参加できたらいいな!

棚ぼた優勝!でもありがとーi-278
スタートする時は「早く追いかけた~い!」と吠え吠え
ゴールの時も「追いついたよ!もっと逃げてよ!」と吠える~
楽しくて思わずお喋りしちゃうのかな♪
よそ見は…集中力がダメダメな証拠かもi-229

車内で振り返ったらトロロ~ンとしてて、思わずカメラを向けたよ~
いつもは迷惑千万!って顔するけれど、
ネムネム~でそれどころじゃなかったみたいi-194
がんばってくれた証拠ねー♪

2012/08/09 (Thu) 01:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

モネママさん♪

日曜日はありがとうございました~♪
モネママさんは3わん出場でお疲れでしたよねi-237
甘ったれアズキがいたのでお手伝いもできなくてすみませんi-181

タイムだんだん遅くなってますi-201
9月は涼しくて走るのに丁度いい気温になってくれると、
少しはタイムが縮んでくれるかな?とちょっと期待してます^^

最後にわがままを聞いてもらって、ジョンくんをわざわざ出してくれて
ツーショットが撮れて嬉しかったです♪
ジョンくん・・・ファンになっちゃいましたi-237

ぜひぜひまたお会いしたいで~す!!!

2012/08/09 (Thu) 01:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

動画を見るとまた蘇って来ますねっ!
風楽もまた機会があったら、動画にも納めたたいな~
アズキちゃんの動画、何度も見ちゃいました^^
みんな本当にイキイキしていて、こちらまで嬉しくなっちゃいますねっ!
帰りはトロリ~ンアズキちゃんだったんだね^^
風楽も爆睡でした。

2012/08/09 (Thu) 10:01 | ともぞ〜 #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ともぞ~さん♪

動画だと一瞬で終わってしまうのですが、
流れが見られて楽しいですよね~
風楽ちゃんも次回はぜひi-236

80m全力疾走は体力消耗するみたいですね~
帰りの車内では目を開けてられなかったアズキです♪
風楽ちゃんも頑張ったものね~♪お疲れ様でしたi-178

2012/08/09 (Thu) 22:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんばんは

あずきちゃん!すんごいわぁ・・・
飛行犬そのもの^^*
飛びます・飛びます!!って感じですかねぇ^^
ルアーコーシングって、うちのMIZUにも
やらせてみたいんだけど・・・
関西でもあるのかな??
確かに、体重は重いけど・・・
走るのは速いんだよね^^*

色んな犬種で、楽しそうですね!

アズキ母さんへ
おめでとうコメントありがとうございました!!
嬉しかったぁ
遠い北海道から、おめでとうなんて・・・
倒れそうなぐらい嬉しかったです^^*

2012/08/10 (Fri) 21:34 | HANAMIZUママ #SkZ2TKE2 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪

普段はなかなか飛行犬写真って撮れないので
撮れると嬉しいですね~i-237
ルアーコーシング、関西方面でも大会があるはずですよ~
HANAちゃんMIZUちゃんも追いかけっこで鍛えられていそうだし、
絶対楽しいと思いますよ♪
機会があったら是非是非参加してみて~!

北海道~大阪の距離を越えておめでとーが届くって嬉しいですね♪

2012/08/11 (Sat) 18:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する