柴まつり・2012夏 2次会in宮丘公園

前々回前回のつづきです!

今回も長いです!!



大通公園を後にして、向かった宮丘公園で柴まつり・2次会スタート!


広場に着いて、まず撮ったのは、

高所乗りの師匠・大阪の虎哲くんと、弟子・アズキの高所乗りの共演
P1040298+AZUKI.jpg
公園に来る前に虎哲パパさんに共演依頼をしていたのです
アズキのシッポの下がり具合…まだまだ師匠には遠く及ばないですなぁ~

それを見ていたアズキの舎弟・トキくんも、姐さんに負けじと参戦!
P1040305+AZUKI.jpg
このまま降りちゃいました~ ・・・ファイト!
「まだまだだねぇ」byアズキ姐


こちらは、はじめまして~のらんちゃん
P1040307+AZUKI.jpg
たまたまこの公園に遊びに来たら、偶然にも柴まつりに遭遇したそうです!
アズキのたまごちゃんで遊んでくれました


そしてやっぱり撮りたくなる はな*りんこ ツーショット
P1040423+AZUKI.jpg


ゆきちゃんとアズキ
P1040393+AZUKI.jpg


まっちさんにナデナデされている、ゆきちゃんの笑顔!
P1040396+AZUKI.jpg
ゆきちゃん、この日は色んな人にたくさんナデナデしてもらってたね
もちろん私もナデナデできて満足


賢太くんの清々しい笑顔!
P1040411+AZUKI.jpg


それ程気温は高くならなかったものの、後半太陽にカーッと照らされたこの日。
凛ちゃん、やっぱり暑いわんこねぇ~
P1040436+AZUKI.jpg

ガウ友で漫才コンビの凛ちゃんとアズキ
P1040443+AZUKI.jpg
仲が良いのか悪いのか…複雑な関係だねぇ~


大通公園に続いて、虎哲vs虎徹(札幌)の漢(おとこ)同士の戦い!!
P1040386+AZUKI.jpg
押忍!!

戦い終わった漢(おとこ)たちと、小樽の虎徹くんで、ここでもトリプルコテツ!!!
P1040408+AZUKI.jpg


この日お疲れで『やさぐれはなび』と呼ばれていた華ちゃん 
P1040380+AZUKI.jpg
進呈したおやつを、ものすごーーーいゆっくり食べてました。
「好きじゃなかったのかな?」と思ったら「おかわりプリーズですよ」だって!
2個目もチョットずつゆーーーーーっくり食べてました


その華ちゃん、小春ちゃんとガウリ愛!
P1040373+AZUKI.jpg


その小春ちゃんは、アズキともガウリ愛のサービス!
P1040388+AZUKI.jpg
小春ちゃん!ガウ友になって下さい!


プリケッツで誘うゆうじろうくんに「お断りガウッ」のアズキ
P1040383+AZUKI.jpg


生粋ガウリンガール・アズキの男子ガウ友・小樽の虎徹くん
P1040320+AZUKI.jpg

虎徹&アズキ。大通公園では穏やかだったふたりの関係ですが
P1040324+AZUKI.jpg
やっぱりガウリ愛勃発! ハママさんのバッグピーンチ!!(大丈夫。無事でした


でもアズキは虎徹パパ・ヨッシーさんが好きらしく、
お会いするといつも「背中なでて~」と甘えます
P1040310+AZUKI.jpg
撮影中にも関わらず、お付き合いありがとうございました!


そして虎徹ママ・チャチャミさんからは、
ディスクの手ほどきをレクチャーしてもらいました!
P1040328+AZUKI.jpg
チャチャミ先生「しっかり見てね」
生徒・アズキ 「はい!先生!!」

キャーッチ!!
P1040330+AZUKI.jpg

小さいディスクはキャッチ成功♪
次は大きいディスクに挑戦!!
P1040331+AZUKI.jpg
って!カメラ目線してないで!マジメに授業を受けなさい!!

P1040333+AZUKI.jpg
案の定失敗~~

お手本をしっかり見よう!
P1040336+AZUKI.jpg
ディスク師匠・アスリート虎徹くんはさすがのナイスキャッチ

柔らかいボールは直接キャッチしますが、
ディスクはいつも「イヤァ!ぶつかったら痛いっしょや!」と避けて、落ちてから拾うので、
虎徹くんと同じ様な柔らかい、小さいディスクを探そうっと
ティーチャー・チャチャミさん、虎徹師匠ありがとう!!


トキくんはボール遊びにいそしんていました(賢太くんのボールでねっ
P1040312+AZUKI.jpg


おやつおじさんに群がるおやつ大好きっ子たち
P1040361+AZUKI.jpg

おやつおじさんの下克上を狙う?トキパパさんも大盤振る舞い
P1040453+AZUKI.jpg
普段は おやつ=お座り のアズキ。お座りでアピールするも遠いねぇ~

やっぱり本家・おやつおじさんに反応しちゃうアズキ
P1040456+AZUKI.jpg
トキパパさん!ガンバでーす


くりふくさんに抱っこしてもらうアズキ
P1040419+AZUKI.jpg
虎徹兄貴と妹アズキは同じくらいの体重なのです
P1040406+AZUKI.jpg


穏やかな雰囲気でくつろぐダブルコテツ
P1040429+AZUKI.jpg


最後は恒例の集合写真撮影会~

ガウリンアズキは乗っかってなさい!
P1040471+AZUKI.jpg


P1040469+AZUKI.jpg

あらっ小春ちゃんが入っていなかったのね!!

と、今度は全員で

P1040476+AZUKI.jpg
名前入れたら余計分かりづらくなっちゃったかも…


てんこ盛りの柴漬けな楽しい時間も、ここでお開きです~


大阪からの夏の使者・虎哲くん

虎哲くんと虎哲パパさんの来道がきっかけで、
今年も楽しい時間を過ごす事ができました!

今日現在は北海道を離れて帰路の途中のようです。

気をつけて!そしてまた来年もお待ちしてま~す


いつも遊んでくれる柴っこたちと保護者のみなさん。

お久しぶりの柴っこたちと保護者のみなさん。

はじめましての柴っこたちと保護者のみなさん。


とっても幸せなひと時でした

柴っこそしてブログを通じて広がるお友達の輪に感謝

みなさん~またお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました~~

P1040449+AZUKI.jpg

長い記事にお付き合いありがとうございました!!




と、締めてみましたが、

この後、思い掛けずのプチプチ3次会が~

その様子はまた次回に続きまーす
Category: 柴まつり

コメント

柴まつり2次会もにぎやかで楽しそ~(*≧∀≦*)!!
アズキちゃんのディスクキャッチ見事です!!
高所乗りも完璧~e-343

今回もオヤツおじさん大人気ですね~(笑)
柴っ子に囲まれて羨ましい(´Д`)

これだけいればあちこちガウリ愛炸裂ですよねe-420
アズキちゃんと凛ちゃんの掛け合いも磨きがかかってきて~ハマりました(爆)
今年も楽しい夏の思い出が出来ましたね!

2012/08/16 (Thu) 22:54 | kokoまま #- | URL | 編集

アズキちゃんの走りっぷりを見るとディスクもいけそうだな~って思っていましたよ!
後ろ足が上がっているのはジャンプが高い証拠!
虎徹は、落ちてくるのを待っているのでジャンプをしないものぐさ君なのです(笑)

私のレクチャーは友人の真似っこなので下手だったけどちゃんとアズキちゃんはキャッチしてくれて楽しかった~。ワンコと遊べるものが増えるといいですよね~。
今度会った時また遊んでね!

アズキ母様、お疲れ様でした~。
同時にフィニッシュだったんですね~。
他の人が作ったブログを見るのも楽しくてパソコンに釘付けな数日でした。
(飯はまだか!BYヨッシー&虎徹)

楽しいひと時を本当にありがとうございました!

2012/08/17 (Fri) 08:40 | チャチャミ #- | URL | 編集

凜ちゃんちと虎徹(小樽)くんちのブログをのぞいてここにやって来ました。

たくさんの写真やお話があって三者三様おもしろかったです。
柴シバ軍団の中では、アズキちゃんは、姐御肌なのかな。
落ち着いた感じがします。

このあと、まだまだ、3次会があったんですね。
楽しみにしてますよ~。

2012/08/17 (Fri) 18:56 | モネママ #hiMmlQd6 | URL | 編集

アズキ母さんもゴール♪おめでとう~v-315
いや~っ、柴漬けでご飯3杯はいけそうです!
満腹満腹(笑)
でも、もうちょっとだけお楽しみがあるんだよね~i-233 
ムフフ~i-178

2012/08/17 (Fri) 19:44 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

kokoままさん♪

広い場所に来られて、柴っこたちもノビノビ~で楽しそうでした~
もちろん飼い主たちも!i-237

ボールはキャッチできますが、ディスクは初めてだったので嬉しかったです♪
高所乗りは師匠と共演できて大満足で~すi-87

私もあの数の柴っこたちに囲まれたかった!
アズキ片手に~だとなかなか出来ないので、個別にご機嫌伺いしてましたi-278

ガウリ愛はアズキにお任せ!i-229
凛ちゃんは会えばいつもお相手してくれるので大助かりです~

今回初めて参加の柴っこは若い子ばかりだったので、
ココくんも来られたら、きっと一緒に遊べて楽しめたよね♪
今度機会には参加できるといいですねi-178

2012/08/17 (Fri) 21:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

今回はディスクキャッチのレクチャーありがとうございました!!
柔らかい物だとジャンプして取りに行くんですが、
ディスクは初めてだったので、嬉しかったですi-199
柔らかいディスクを探して、チャチャミさんのマネをしてみたいと思います♪
先生!また会えた時にもよろしくお願いしますi-194

出遅れましたが、なんとかチャチャミさんと同時フィニッシュができましたi-234
私も、自分の更新+他の方のブログをチェック!でニマニマ笑って~と、
今年のお盆休みはパソコン漬けの日々でしたi-237

楽しい楽しい夏の1日♪ありがとうございました~i-176

2012/08/17 (Fri) 21:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

モネママさん♪

共通のブログお友達が揃いましたねi-194

ルアーの時もそうでしたが、
こうやって会った後、他の方のブログを見ると、
同じ日の同じ場所なのに違う角度からの様子が見られて楽しいです♪

姐御と呼ばれたり、妹分になったりなんです~
どちらかというと怖い姐さんの方が多いかもですi-229

続きのお楽しみがありました♪このあと更新しまーす♪

2012/08/17 (Fri) 21:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

ありがとう~♪
くりふくさんもゴールしていましたねー!パチパチv-424
ホント柴漬けでお茶かけたらサラサラ5杯はいけそうかも!i-237
お次のお楽しみ♪このあと更新しちゃいますよーイヒヒ~i-278

2012/08/17 (Fri) 21:25 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

楽しかったね~^^!!
アズキちゃんのフリスビーキャッチ、生で見たかった!!さすがアスリートだねぇ^^!!
ゆきちゃんじゃ、ボール遊びで精一杯だからね~^^;
で、3次会があったのね~(笑)
楽しみ~^^♪

2012/08/17 (Fri) 21:25 | かずたまゆき #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪

本当に楽しかったね~i-178
フリスビーキャッチ!今度会えた時にご披露できるように練習しなくちゃ♪
まずは柔らかフリスビーを買わないと!!i-278
そうなの~思い掛けず3次会しちゃった♪
このあとアップするから見てね~i-194

2012/08/17 (Fri) 21:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

これだけワラワラ柴漬けだと
アズキちゃんのディスクキャッチ知らなかったよ~!!
すごいわ~!!
着々とアスリート犬の道を歩んでるね。i-233
宮丘公園は駐車場が分かりづらくて申し訳なかったんだけど
広場が貸切状態なのは良かったよねi-236
アズキちゃん、またガウり愛しよーね!

2次会、3次会といわず、オールしたかった一日でした(爆)

2012/08/17 (Fri) 22:01 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

そうそう~私も他の方のブログを見て
おぉ!こんなシーンがあったんだ!なんて思ったよぉ~
アズキは飼い主がもっとスポーティーな人だったら、
なかなかスゴイアスリート犬になれたと思うわぁi-229

確かにあの広い芝生の場所を貸し切りってラッキーだったよね!
他のわんこもワラワラいたら、あれだけのんびり遊べなかったし、
ガウリ愛ったらドン引きされるよねぇi-278

普段はアウトドアは苦手だけれど、
なんならあの広場にテント張って、
一晩みんなで過ごしたかったくらい楽しかったぁi-237

2012/08/17 (Fri) 22:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する