アズキ4歳になりました♪

2008年8月23日にこの世に誕生したアズキ。

本日4歳の誕生日でーす


生後1ヵ月半、我が家の家族になった翌日。
P1000094+AZUKI.jpg

生後3ヶ月。
P1000275+AZUKI.jpg

生後3ヵ月半、初めてのお散歩。
P1000353+AZUKI.jpg

生後4ヶ月、積雪の散歩。
P1000437-AZUKI.jpg

生後4ヶ月のお正月。
P1000508+AZUKI.jpg

生後6ヶ月、避妊手術後、洋服(人間の子供用リメーク)着用。
P1000845+AZUKI.jpg

生後7ヶ月。
P1000970+AZUKI.jpg
ガムかみかみ。
P1000969+AZUKI.jpg
ウガーーー!!

1歳!
P1040217-AZUKI.jpg

P1040229+AZUKI.jpg
お手手ピタッ

P1040762+AZUKI.jpg
今より更にスリム。フードを食べてくれなくて毎日悩んでたなぁ~

でもいつも元気!!
P1040791+AZUKI.jpg

1歳半。お父ちゃんだいすき!
P1130670+AZUKI.jpg

2歳。
P1160742+AZUKI.jpg

3歳。
P1270412+AZUKI.jpg
パピっ子の時から今まで、あまり変わらないアズキです

P1000154+AZUKI.jpg
茶色い瞳がチャームポイント♪



ステキな美しい天使な寝姿を~

1歳。 (ちょび舌&つぶれ顔)
P1050251+AZUKI.jpg

2歳。 (白目)
P1170537+AZUKI.jpg

    (珍種の生物)
P1160049+AZUKI.jpg

3歳。 (ふてぶてしい!)
P1380213+AZUKI.jpg

つい最近。 (白目再び)
P1040042+AZUKI.jpg





パピーの頃からとっても聞き分けの良かったアズキ。

オモチャは破壊しまくりましたが、

かじって良い物・悪い物をちゃんと区別してくれていたので、

家や家具に傷を付ける事もありませんでした。

(小さな?いたずらはありましたよ~ボールペンを破壊したりね

家具で唯一かじった跡は
P1040891+AZUKI.jpg
ダンボール素材で出来たファイルケース。

ダンボール箱をビリビリして遊ばせていたから、
これもいいかと思ったんだねー

貴重なイタズラの跡なので、ずっと捨てずに取っておきたい!!



人間好きで、特に子供とお年寄りには優しく接する事のできる、
いい子に育ってくれました。(誕生日だから堂々と親バカ

わんこに対しては…
どのわんこにでもフレンドリーだったパピー期を過ぎると
一気に立派なガウリンガールに成長して、
なかなか新しいお友達は出来にくいけれど、
P1010366+AZUKI.jpg

ガウリンでもいいさ!
お転婆娘上等!
健康で元気でいてくれればOK!!

毎日普通に幸せに過ごしてくれるのが、なにより一番の願いです


ことある毎に載せる写真ですが…
アズキを産んでくれた柴お母さんのおうち。
P1030088-AZUKI.jpg
矢印の所からよじ登ってジュリエットの元へ向かったロミオ。
流れ者のハスキー系MIXらしいお父さん。

その血はアズキのガッツと高い身体能力に受け継がれています
あなたの男気のおかげでアズキが産まれました。ありがとう

柴お母さんは残念ながら8歳で虹の橋を渡ってしまいましたが、
柴お母さん、アズキを産んでくれてありがとう
P1140817+AZUKI.jpg


3歳の一年は、お友達の輪も大きくなって楽しい年だったね。

ルアーコーシングも始めて、世界が少し広がったね。
P1030928+AZUKI.jpg


時には甘えて
P1280809-AZUKI.jpg

時には困ったちゃんで
P1270436-AZUKI.jpg

時にはそっくりさんで
P1280585-AZUKI.jpg
どっちがアズキだー

時にはのんびりあくびして
P1020301+AZUKI.jpg

マイペースでいきましょー!
P1020302+AZUKI.jpg

アズキ、生まれてきてくれてありがとー



みなさん、4歳のアズキもよろしくお願いしまーす
P1280943+AZUKI.jpg



日付が変わって、4歳になりたてホヤホヤのアズキを撮影!!
P1040894+AZUKI.jpg
ハウスで丸まって寝てました
Category: アズキ

コメント

アズキちゃんお誕生日おめでと~~~^^!!!

スポーツ万能!!人に優しく♪わんこに強い(笑)アズキちゃん^^♪
これからも仲良くしてね~^^!!

アズキ母さん、父さん
これからもいろんな所に遊びに行こうねー!!
よろしくお願いしまーす^^

2012/08/23 (Thu) 14:30 | かずたまゆき #- | URL | 編集

アズキちゃん~!
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

パピーの頃から順に見ていくと本当にパパさんやママさんが大切に育ててこられたのが伝わってきます。
アズキちゃんの笑顔の1つ1つが大切な宝物ですねe-266

アズキちゃんの身体能力の高さはハスキー系パパから受け継いでいるのですね~^^
(パパもあの高さからよじ登ったのもすごいですよね~笑)
これからも元気で笑顔いっぱいのアズキちゃんでいて下さいね!!
そしてこれからも家族と共に楽しい思い出をいっぱい作ってね~(*≧∀≦*)

また1つ大人になったアズキちゃん、ヘタレなココにもご指導のほどよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

2012/08/23 (Thu) 14:36 | kokoまま #- | URL | 編集

アズキちゃん
お誕生日おめでとう♪

フードもおやつもモリモリ食べて元気っ子ね
今年は腹異変起こりませんよう~
楽しくたくさんの事へチャレンジャーで♪

一目瞭然 レディへの成長の足跡
ガヴガヴ音量低めにして お友達の輪大きくしてくださいね

おめでとう~

2012/08/23 (Thu) 17:26 | ポメっチの母 #- | URL | 編集
お誕生日♪

おめでとーーー♪♪♪

そっか! あのジャンプ力は
父ちゃん譲りだ~♪
お目目もハスキーかなぁ♪
あーん!うらやましいぜぇi-237
4歳のアズキちゃん
益々のご活躍 楽しみにしておりますぞ~♪
by 心の双子 小梅より

千代からもおめでとーー♪
会う時までに興奮しやすい私の本能
何とかなおしておきまする~^^v
会える日を楽しみにしてるね♪
by 千代 

誕プレ、もうちっと待っててねー
心は昨日からおめでとうモードよ♪(笑)
(バタバタしてて 今日に間に合わなくてごめんね><)
by サッコ

2012/08/23 (Thu) 17:36 | サッコ #- | URL | 編集

アズキちゃん
お誕生日 おめでとう\(^o^)/
4歳とは思えぬ若々しさ 羨ましい♪
それに比べて我が家の小雪の動かない事…老犬に間違われる事も(爆笑)
また会えると嬉しいですね(^^)

2012/08/23 (Thu) 17:49 | こゆさくママ #- | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとう!
子供からお年寄りまで、優しく接することができ
優しい女の子だわ~!
ホント、羨ましいですよ!
我が家は、ガウガウで近寄るなオーラ出しまくりなので…汗

パパさんのズボンにイン♪ ナイス!( ´艸`)
やはり昭和を生き抜いた男たちは
こ~でなきゃね…笑

これからも元気いっぱいなアズキちゃんでいてね~!

姐さん、これからもよろしくお願いするぜぇ! byトキ

2012/08/23 (Thu) 20:45 | みこ #- | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとうv-384

パピーの頃のアズキちゃん、虎徹のパピーの頃に
そっくり~i-178
虎徹もパピーの頃は全身薄い毛色で、尻尾だけ
黒が入ってたの。それが今ではあんなに黒々しい(笑) 
やっぱり兄妹だわ~i-234

この1年もお出掛けをいっぱいして、
美味しいものをいっぱい食べて、
元気印のアズキちゃんでいてね!

これからも虎徹と仲良くして下さ~い♪

『アズキ、おめでとう!』 by虎徹

2012/08/23 (Thu) 21:04 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/

仔犬のアズキちゃん、男の子ぽい感じだったんですね。
かわいいわ。
もちろん 今もかわいいですよ。

この1年もパパ&ママさんと楽しい思い出が
いっぱいできますように。

2012/08/23 (Thu) 21:23 | モネママ #hiMmlQd6 | URL | 編集

アズキちゃん4歳の
誕生日おめでとうございますe-343

ルアーコ―シングにちょっと

興味があるのでこんど教えってもらえますか?

ガウリッ子小春だけど
また会った時は遊んでね
           by小春

2012/08/23 (Thu) 21:59 | 小春の母さん #- | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとう!!
ようこそ2008年度生柴組へ~♪

4才までの一年間の
アズキちゃんはいろんなことに挑戦して
とっても大きく成長したような気がします。
(私が言うのもおこがましいけど^^;)

華にはない、アズキちゃんの活発さに
とっても元気をもらってました。

これからも、華はもちろん
ハマ家も全員よろしくね~!!


2012/08/23 (Thu) 22:10 | ハママ #- | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとう!
ブログを通じて、去年からお付き合いさせてもらって嬉しいですよ・。
遠い場所で確かに会う回数は多くないけど、もう長い付き合いに感じています。アズキちゃんは、本当におさわり、24時間365日OKのワンコで、羨ましいワン!これからも、あんみつ姫のアズキちゃんでいてね!ガウ友の虎徹もよろしく!

2012/08/23 (Thu) 23:01 | チャチャミ #- | URL | 編集

4歳かぁ~
まだまだ 若いv-10
元気でお転婆でも良いじゃない♪

これからは、アズキ家みんなで体鍛えるべしv-22

とってもお利口さんで・・・
私は、アズキちゃんのガウリン合いを
間近で見ていないので~

とても良い子という印象でございやす♪
メルちんとも仲良くしてくれて・・・

大通り公園で、かわいい2ショットv-8
地下駐車場から シャバに出るまでの
ここでは書けない 内緒の出来ごととか~

懐かしく思いだしてました。

上手に育っていると思うわよ♪
新しい楽しみは、アズキちゃんだけでなく
パパさんもアズキ母さんも 楽しめてているし

我が家にも 出会いがあれば・・・
新しい家族増えるはずだから、
その時は アズキ姐さん仲良くして下さいね。

パピーから教育して貰えればOKかしらね。
フフフッ・・・

2012/08/23 (Thu) 23:06 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
祝:4歳

アズキちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!

2008年組も、つぎつぎ4歳の仲間入りですね。
虎哲もつい先日パピーのように思っていたのに、
本当にあっという間です。

それにしても、パピー時代のアズキちゃんのかわいいこと。
そして本当に聡明そう。
虎哲に画像見せたら惚れなおすかも^^

アズキちゃんの4歳の1年、どんな年になるのかな?
何より健康が一番ですね。
来年、絶対に再会しましょう。
そしていつか、アズキちゃんも大阪へいらっしゃ~い!

2012/08/23 (Thu) 23:29 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとう~i-175

3か月のアズキちゃんが、りんことそっくりでビックリ!i-179
人とわんこの親善大使で、いたずらの区別もつく賢いアズキちゃん♪
本当、ええ子だわ~と私もいつも思うよ~♪
(我が家はいまだに家中破壊しまくりi-229

この一年はお友達の輪もできて、道東にもお出かけして、ルアーっていう新しい楽しみもできて
アズキちゃんだけじゃなく、父さん母さんにも充実した一年だったね!
これからも家族で一緒に楽しみながら、りんことも遊んであげてね~i-178

(わんこのアズキ父さんの熱烈なLOVE…大恋愛羨ましいわ~笑)

2012/08/24 (Fri) 00:20 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
ハピバ~~~☆

あじゅき、

4歳のお誕生日おめでとう~~~~v-238

お誕生日に偶然会えて嬉しかったですv-344
いつも無愛想(笑)な姫のお散歩に付き合ってくれてありがとう~~v-352
そしていつもフレンドリーに(私にw)接してくれてありがとう~~v-238

これからも健康で元気で可愛く、お利口さんで、面白いあじゅきでいてね(‐^▽^‐)

また一緒にお散歩行こうね~~└(´▽`*)┘!!

2012/08/24 (Fri) 01:54 | 和 #- | URL | 編集

アズキちゃん、お誕生日おめでとーっ(≧∀≦)
近くに住んでるのに中々会えないけれど、またゆずと遊んでね~!ガウリンも期待してるよぉ(笑)

2012/08/24 (Fri) 09:33 | いちごちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪

「わーい♪ありがと~~~♪

走ったり跳んだりするの大好き!人も大好き!わんこはガウリン!!
そんなアタシとまた遊んでね♪

お父ちゃん、お母ちゃんとも遊んであげてね♪」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

kokoままさん♪

「アリガトウゴザイマース♪

お父ちゃんとお母ちゃんはアタシにメロメロなの~
ちょっとニコッて笑ってあげたら大喜びなんだもん^^

たまに高い所によじ登ると『ハスキーお父さんの血だ!』って言われるの♪
ハスキーお父さんには会った事ないけれど、カッコイー♪

いっつもニコニコしていられるように、おやつをたくさんくれて、
楽しい所に遊びに連れて行って!ってお父ちゃんお母ちゃんにお願いしとこっと♪

ココくん!今度会ったら4歳パワーを見せつけてあげるからついて来てね^^b」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪

「ありがとでーす♪

最近すぐお腹が空いちゃって、夕飯が待ち遠しいの♪
だから、前はキライだったカリカリご飯もペロッと食べられちゃう♪
でもね、たまに朝起きるとオエップ…ってなる時があるの…
そんな時は外で草食べたら、治るんだよ~
吐かないけれど、ウンPで出てくるから、時々繋がっちゃってキモチわるいです…

わさびくんにスキスキ攻撃したいから、また一緒にお散歩してね♪
今度会った時は4歳のレディになったアタシの魅力でイチコロかもー!!」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:13 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

心の双子 小梅ちゃんへ☆
「ありがとーーー♪♪

アタシ、柴お母さんの血が強いけれど、
高い所に上れるし、お目目は茶色いし、
ハスキーお父さんの血もしっかり受け継いでるって言われるのー
4歳になって、小梅ちゃんに一歩近付いたわ!
益々ガウリンがんばりますぞ♪ え?違う?」

千代ちゃんへ☆
「ありがとーー♪

小梅ちゃんからアタシのガウリンな噂聞いちゃってるかな~
アタシも千代ちゃんとの初めましてにそなえて
ガウリンをガマンできるようにしなくちゃ~
会えるのが楽しみだねーーー!!」

サッコちゃんへ☆
「ありがと♪

えー!プレゼントはいいんだよ~
おめでとうって思ってくれたキモチがもう届いたからそれでいいのだ♪

(ケガ良くなった?ムリしちゃだめだよー!アズキと約束!!)」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

こゆさくママさん♪

「ありがとうでーす♪

え!アタシ若い?最近お母ちゃんに
『前ほど体力なくなったね』って言われちゃいましたよー
でも元気元気でーす♪
ルアー会場で会えた時は『小雪ちゃんの落ち着きを見習え』って言われたしぃ
老犬って!そんな失礼なヒトにはムキッ歯をお見舞いしちゃえ!^m^
また会えたらとっても嬉しいな~♪」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:21 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

「ありがとう~~~♪

アタシ、人間の子供やおじーちゃんおばーちゃん大好き♪
思わずシッポがブンブン動いちゃうんだ♪
でも、トキくんはわんこのお友達と上手に遊べていいな~
アタシはちょっと怖くなっちゃって、ついつい近付くな!ってムキッとしちゃう…

お父ちゃんねー寒くなるとシャツをインするんだよ~
トキくん~お互いオヤジなお父さんには困ったもんだね!

トキ!4歳のオトナのオンナになったアタシにやきそばパン買ってきて!!^m^」

byアズキ姐

2012/08/24 (Fri) 18:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

「わーい♪ありがとーー♪♪

パピーのアタシ、虎徹兄貴に似てる?やったー♪
そうそう!最初は『赤柴』って感じで、
両さんまゆげが生えてきた?と思ったら頭の方も黒くなってきて
ヘルメットだった!ってお母ちゃんが言ってる!
年々黒い部分が増えてるって~
虎徹兄貴と同じなんだね!それってうれしいな♪

楽しい所に行って美味しいおやつをいっぱいゲットしたーい!
一緒にお出掛けして遊んでね♪

虎徹兄貴!ありがとー!」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:25 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

モネママさん♪

「ありがとうございまーす♪

今もよく『男の子?』って言われます…
いっつも赤い首輪が目に入らぬかーーって思うの!!^m^

楽しい事がいっぱいあるとウレシいな♪
ジョン君やモネ君やムック君ともまた会いたいです!」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

「ありがとうございま~す♪

ルアーコーシング!小春ちゃんも走ろう~♪

『なんでも聞いて下さい!
何かあったら右側のメールフォームから連絡下さい!!
次回の大会の事も近々アップしますね♪』
ってお母ちゃんが言ってます♪

小春ちゃん!ガウリンなら負けないよ~
また遊んでね♪♪」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

「ありがとう~~♪
2008年お先に4歳組に追いついた~!

この一年って、今までと全然違う一年だったかもー!
経験値が少しアップしたかしらー♪
『だたのガウリンガールから、スポーツガウリンガールに
格上げされた!』ってお母ちゃんが言ってました…
色んなお友達とも会えたし、シゲキテキでした^^v

お母ちゃんが『華ちゃんとは正反対で落ち着きがない!』とも言ってます(-3-)ブー

華ちゃんもハマ家のみなさんもまた遊んでねーよろしくですよ~♪」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

「ありがとーーー!!

ノーザンで初対面の時は2歳のギリギリ終わりの時だったから、
2歳3歳4歳とお友達♪この後もずっと仲良くしてね♪
アタシ、ヒトにナデナデしてもらうの大好き♪
また会ったら『背中ナデて~』って甘えに行くからお願いしまーす♪
あんみつ姫もビックリのお転婆アズキで行くよー!
虎徹くん、ガウリンな友情よろしく!!」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

「美味しいウマウマありがとう!

お母ちゃんはアタシが家族になってから
『健康的な生活を過ごせるようになった』んだって!
でも、アタシから見たら足も遅いし!すぐ疲れるし!
まだまだ頑張ってもらわないとね~★

アタシ、メルちゃん大好きだし、
小さい頃からのお友達とはガウリンしないから♪
メルママさんには自慢のムキッ歯お披露目してないもんね!
今度見る?びっくりするよー
顔の迫力だけならオー姉ちゃんとドリちゃんのバトルにも負けないかも^m^

大通公園の時はドキドキしたけど面白かったね!!
思い出すと笑っちゃうね♪

ルアーコーシングは夢中になって走れて楽しいし、
お父ちゃんもお母ちゃんも嬉しそうに見てるから、アタシも嬉しいよ!

新しい出会いがあったらいいね!楽しみだね!!
その時はアタシもバッチリ鍛えて 仲良く遊んであげるからね~^^」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪

「ありがとうでーす!!!

虎哲くんに追いついたよー!
もう4歳なんだね~ってお母ちゃんも言ってました。
そう言いながら、レディなアタシをまだまだ赤ちゃん扱いするのよね!

えぇ~ほめられちゃった~♪
虎哲くん~アタシにほれたらヤケドするよっ( ̄▽+ ̄*)

いっぱい遊んで美味しいものいっぱい食べて、
楽しい事もいっぱいある1年だといいな♪
虎哲パパさんと虎哲くんにも4歳になったレディなアタシを見てもらいたいから、
来年もまた来てね!
大阪!!行ってみたーい!!
お母ちゃんが食い倒れてみたい♪って言ってま~す^^」

byアズキ

(パパさん、体調大変でしたね…ご自愛下さいね byアズキ母)

2012/08/24 (Fri) 18:36 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

「わーい♪ありがと~~♪

凛ちゃんのパピっ子時代とと3ヶ月のパピっ子なアタシ似てる?うれしー♪

ヒトにかまってもらうの大好きだし♪
いたずらしたらお母ちゃんの頭から角がニョキニョキ出てくるから、
怖くてできないよ!!
凛ちゃんはパニックな時にしちゃうんでしょ?(;_;)
大体、ママンが優しいから大丈夫でしょ~ウチと違ってさ!
ハッ!お母ちゃんの頭から角が!もう言いません!!(汗)

この一年、ホントに色んな事があって楽しかった~♪
お父ちゃんもお母ちゃんも楽しそうだったよ!
柴まつりの時なんかは、たまにアタシをそっちのけで楽しそうにしてるけどねっ
凛ちゃん~お先に4歳になったよ~ 先輩♪って呼んでもいいよ!^皿^
また遊ぼうね!!

(ハスキーお父さん…乙女としては、アタシもそんな風に熱烈アタックされたーい!
おなべだから迫られても困るけどね~^m^)」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

和さん♪

「うふふ~ありがとう~~~♪

お誕生日に大好きな姫ちゃんとお散歩できて嬉しかった~♪
アタシはクールなわんこにアタックするのが好きだからいいの♪
また会ったらストーカーするから、姫ちゃんよろしく^皿^
姫ちゃんのお母さん、いつもおやつありがとーです♪

毎日元気にバリバリお散歩するから、また一緒に歩いてね!
姫ちゃん、まこうとしても付いて行くからね~^^v」

byあじゅき

2012/08/24 (Fri) 18:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

「ありがとーーっ♪

ゆずちゃんまた遊んでね~今度ゆずちゃんちの方にお散歩に行こうかな~
4歳のオトナのムキッ歯をお見せするわ!^m^」

byアズキ

2012/08/24 (Fri) 18:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する