あつあつサマーパーティ

8月26日 日曜日

室蘭にある ドッグホテル&サロン「Dog in ジョリーログ」 さんの
サマーパーティーに行ってきました

P1050147+AZUKI.jpg P1050146+AZUKI.jpg

P1050092+AZUKI.jpg P1050100+AZUKI.jpg

P1050143+AZUKI.jpg P1050142+AZUKI.jpg

P1050149+AZUKI.jpg
大黒島が望める高台にあるこの場所へ
ご一緒したのは~

ドリちゃん
P1050093+AZUKI.jpg

わさびくん
P1050094+AZUKI.jpg

いちみくん
P1050095+AZUKI.jpg

そぼろくん
P1050096+AZUKI.jpg

そしてアズキ
P1050091+AZUKI.jpg

ジョリーログさんのドッグランに入るのは初めて。
何ヶ月も前に一度だけ爪切りで伺ったことがあるのですが、
トリマーさん、受付でお会いしたらちゃんと憶えていてくれました
すごーーーい!うれしー


雑貨のお店に人やらワンやら大賑わいのドッグランの中、

このお店の常連さん・トキくんにも会えました
P1050134+AZUKI.jpg
札幌柴まつり以来だね

とっても蒸し暑かったこの日。どれだけ暑かったかは、
トキくんの舌のべろ~ん加減でお分かりいただけるかと

舎弟2号…トキパパさんになでなでしてもらうアズキ。
P1050074+AZUKI.jpg

トキくんのブログでお見掛けした事のあるサモエドのラッキー君
P1050072+AZUKI.jpg
後に見えるトキくん、お友達のボールをずっと咥えてました


食べ物ブースに入って、トキくんとツーショット撮影

いい感じの距離加減
P1050112+AZUKI.jpg

トキママ・みこさんがおやつを取り出すと…

P1050122+AZUKI.jpg
縦列駐犬になってました

P1050128+AZUKII.jpg
相変わらずの姐・舎弟コンビ 仲良く?おやつを食べました

9月はイベント盛りだくさん♪トキくんにはまた会えそうな予感


暑さと空腹で、お先にお店を後にして向かったのは、

道の駅・室蘭みたら。

写真はありませんが、日の当たらない場所を確保して

サマーパーティーで購入したパンや、

みこさんおすすめの、道の駅のソフトクリームなどでお腹を満たし

(ソフト様・美味しかった~


お隣の公園に移動~

ここに来たら外せない、幸福の鐘
P1050154+AZUKI.jpg
幸福を願って鳴らしてきました~ いい事あるかな

日影を見つけてのんびりまったり

母・はるるさんと、娘・ドリィちゃん
P1050160+AZUKI.jpg
ドリちゃん、髪がなびいてるね~

母・ポメっチの母さんと、長男わさびくん、次男いちみくん、三男そぼろくん
P1050171+AZUKI.jpg
この写真、なんかいい雰囲気でお気に入りです

アズキはわさびくんに遊んでもらえて嬉しい
P1050156+AZUKI.jpg

わさびくんとアズキの一瞬だけの遊び姿を14秒の動画で
声が入ってますので音量に要注意です
[広告] VPS

アズキはわさびくん大~~好きだもんねぇ~
今度は会った瞬間の熱烈スキスキ攻撃を動画で撮りたいなぁ


雨予報も吹き飛ばす、ギラギラムシムシな暑いお天気でしたが、
楽しい1日となりました

P1050173+AZUKI.jpg
ありがとうございました~


サマーパーティーでゲットした消しゴムはんこ♪
P1050180+AZUKI.jpg
めんこい
Category: お出掛け

コメント

あれもこれも可愛い手作り品ばかりで♪
帰りのバッグがずっしり重くi-237

今日の天気だとノックダウンだったかもぉ
昨日くらいで良かったです
だってだってソフト溶けずに済みますもの

同じ空間にけっこうたくさんのわんこが居ましたよね
家の末っ子ギャングも本性見せないうちに終り
ほっi-179

アズキちゃんとわさび 動画とっていたんですね
濃厚スキスキペロペロも是非おさめて下さいな
客観的にみてみた~いv-221

『親子口あけのほほん』激写
ありがとうございます♪
私を映しカメラ壊れていませんか?i-235

それにしても ソフト+ホタテ焼き? 美味しかったi-234i-234i-234

2012/08/27 (Mon) 19:20 | ポメっチの母 #- | URL | 編集

昨日は、ど~もでした ヽ(´▽`)/
今頃、アズキちゃんたちはソフト様なんだろうな~っと
思いながら白鳥大橋を渡っていましたよ…笑
午前中、ポツポツっと雨が降ったりしていたのですが
途中から、メチャクチャ暑かった…(>_<)
が、
今日の方が更に気温が上がりましたね!
この暑さ、いつまで続くんだ~!
海に叫びたい心境だわ~!トホホ

9月はイベントが盛りだくさん!
UVクリームをしっかり塗って、参上しますよ~!
私もトキも…( ´艸`)
今度の縦列撮影は、トキが後ろに立つね!
遠近法で、少しは小さく見せねば…ムダムダ~笑

2012/08/27 (Mon) 19:51 | みこ #- | URL | 編集

ムシムシ暑い日が続いてますね~e-330
いっぱいのワンコに囲まれて嬉しそうなアズキちゃん!暑さも吹っ飛んじゃいますね(・∀・)!!
わさびくんともラブラブで羨ましいわ~e-266

トキくんと見事な縦列駐犬(笑)
なかなかいいコンビですねv-426

消しゴムはんこめっちや可愛い~e-343
いろんなとこにペタペタ使えそう!

2012/08/27 (Mon) 20:58 | kokoまま #- | URL | 編集

サマーパーティー楽しそうi-178
お友達にもいっぱい会えて良かったね~i-179
トキくんの舌、綺麗だわ~♪美味しそうウソウソ(笑)

アズキちゃん、おにゅ~のハーネスでお出掛けしたんだね!
ピンクもお似合いよi-176

来月はイベントが盛りだくさん!!
父ちゃんが休めたら、参加するので
そのときは連絡するね~i-75

2012/08/27 (Mon) 22:51 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
4歳おめでとう♪

あずきちゃん お誕生日おめでとうv-308
遅くなってごめんね!
4歳の1年も良く食べ良く寝そして元気に過ごしてね!
わさび君との動画の動き可愛くて面白いよ~v-351
今日は特に暑い日でしたね・・・今度また水遊びに行くのかなv-362

2012/08/28 (Tue) 00:10 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪

可愛い雑貨たんまり購入で、玄関フードの季節の飾りが賑わいますね♪

今日は暑かったですね~
室蘭は30℃越えだったみたいですし…
1日ずれていたら、車から降りずにUターンだったかもですねi-201

そぼろっちは人もわんもで賑わった空間でビックリしてたかな?
↑写真、目がひときわ大きくなってますねi-84

動画、とっさに撮りました~
急に始まって急に終わるんで、カメラに納めるのって難しいです~
その点、スキスキ攻撃は会えたら必ずの儀式ですからバッチリ撮れそうですねi-278

母と息子達の写真、すごくいい雰囲気でしたよ~
モザイクなしで掲載したいくらい♪
そういえばカメラの調子が!・・・・・・・すこぶる良好ですi-237

ソフト美味しかったですね♪
ほたての『玉焼き』(たしか)も♪満足満足ですi-194

2012/08/28 (Tue) 01:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

どうもどうもでした~i-179
ジョリーログさんに向かう途中、雨模様だったんでドキドキしましたが、
そんなにサービスしなくても…って位晴れましたね~i-1
暑かった…と思ったら翌日、この時期まさかの30℃越えだったみたいですね!
9月が目の前だと言うのに~
連日暑くて散歩も満足にできてないですi-182
秋!早く来てぇぇぇi-240

イベントたくさんの9月は涼しくなって欲しいですね!
そうそう!紫外線に負けないように、
特にトキくんはしっかりケアをして会いましょうね♪
縦列撮影…アズキ背後を許せるかしらi-278

2012/08/28 (Tue) 01:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

kokoままさん♪

8月も終わりだというのに連日暑いですね~i-229
アズキがパピーの頃から会っているわさびくん。
大好きでいつもスキスキ攻撃で猛アピールのアズキです~
積極的過ぎて、わさびくんはドン引きかもーi-278

トキくんとは最初に会った時から『姐さんと舎弟』って関係にi-237
縦列駐犬、見事に決まりましたi-234

消しゴムはんこ、可愛いですよね~♪
あれこれ押しまくりまーすi-178

2012/08/28 (Tue) 02:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

かわいい雑貨とわんこたち♪
暑かったけれど賑やかで楽しかったでーすi-194
トキタンi-235色艶良し!塩とレモンでいっちゃう?i-237

そうなの~おにゅーハーネス♪
ピンクで女の子をアピールしてみたわi-267
(ホントは合うサイズがこの色しかなかったんだけれどねi-278

9月は虎徹兄貴とたくさん会えたらいいな♪
パパさんお休みになりますように~i-179

2012/08/28 (Tue) 02:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪

ありがとうございますi-194
チビッコだったアズキももう4歳です!
元気に過ごしてくれるのが何よりの親孝行ですよねi-176
わさびくんと遊ぶ動画♪アズキ楽しそうですよねi-184
フクくんとの嬉しい♪嬉しい♪のご挨拶も動画で撮ってみたいです~i-178
もう8月の末だというのに、本当に暑いですね・・・
あまり太陽が照っていない日を狙ってアルテンで水遊びしてまーすi-214
暑さに体調を崩さないようにご自愛下さいね~i-185

2012/08/28 (Tue) 02:15 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

ほたての玉焼き
あ~ん 食べたかったなぁv-10

パパさん当番じゃなかったら、
あの時 私も連れてってぇ~と言えたのに・・・
いつも間が悪く悔しいです^_^;

アズキちゃんと わさび君のガウリンも
可愛くて 何度も見ちゃったぁ~♪

ポメっチ母さん 沢山買われたのね。
玄関フードの季節の飾り・・・
どんな風になるか楽しみにしていようっと♪

本当に暑くて・・・
ワンちゃん達には 大変だよねぇ~v-12
今朝 ゴミ出しに外でたら、
あまりの暑さに(@_@;)
熱中症にならないように 水分補給してあげてね。

カーテン開けられないよぉ~  トホホ

2012/08/28 (Tue) 09:25 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
ハンコ かわゆす♪

この夏、イベント盛りだくさんでいいね~♪

動画、わさび君と楽しそうでいいなぁ
今度は熱烈チュー動画切望(照)

縦列駐犬(笑)
アズキちゃん、姐御なのに後ろに並んで
その辺は舎弟も姐御もなく順番守るのね~♪と
感心しておりましたら 
後から焼きそばパンのプレッシャーをかけていたのねww

あ、送れちゃいましたが
ブツ。昨日送りやした(舎弟になりたいサッコよりw)

2012/08/28 (Tue) 11:42 | サッコ #- | URL | 編集
こんにちは~

信じられい暑さが続いてるけど、アズキちゃんもアズキ母さんも元気ですか~?
楽しそうなイベントですね~
可愛いお友達もいっぱいで、目尻が下がりっぱなしだったんじゃない(笑)
わんこと一緒にイベントって本当に楽しいですもんねっ!
まだまだ楽しめますね~

2012/08/28 (Tue) 13:09 | ともぞ〜 #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

玉焼き、美味しかったですよ~
パパさんのジンクスがありますもんねーi-236

わさびくんとアズキの遊び姿、めんこいよね~i-278

ポメっチ母さんの大きなバッグ、膨らんで更に大きくなってましたよ!
かわいく飾られる事でしょうね♪

ホントにあっつーーい!!
昼間の散歩は時間と道を選ばないと厳しいですわ~
今日は朝からカンカン照りで、こりゃダメだーと
日影の下を歩ける場所に車で行って散歩してきましたよi-229
早く秋の気温になって欲しいですね!!

2012/08/28 (Tue) 21:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

はんこ、めんこしょ♪

アズキねーわさびくんが大好きなのよね~
いつも熱烈アタックするのよ♪肉食系女子!って感じi-234
スキスキ攻撃の動画撮れたらアップするから見てね~♪

なかなか見事な縦列駐犬でしょ!
前に出られてもおおらかな広い心で年上の風格i-178
と思ったら、笑顔で押せ押せのプレッシャーi-197i-278

あっ!ホントに気を使わなくて良かったのに~i-201
ありがとねーi-176

「えっサッコちゃんを舎弟に?
 そんな事したら梅千代姉さんに怒られちゃう~
 あっサッコちゃん、今度会える時はメロンパン買ってきてi-237」byアズキ

2012/08/28 (Tue) 21:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ともぞ~さん♪

本当に北海道らしからぬ残暑ですね~
散歩の時間は短くなっていますが、アズキは食欲モリモリで元気です♪
ともぞ~さん地方はこちらより更に暑いので
バテないように気をつけて下さいねi-199
わんこと楽しめるイベントがあると嬉しいですよね~
9月はイベントが多くて楽しみが続きます♪
どこかで風楽ちゃんとも会えたら嬉しいですi-178

2012/08/28 (Tue) 21:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ガビーーン!!

アズキちゃんのところにやっと来れた!と思ったら4歳のお誕生日だったんですね~~i-240
アズキちゃん、4歳のお誕生日おめでとうi-804歳の1年も元気にガウリンできますように・・・i-236パパさんママさんもアズキちゃんとともに毎日がhappyでありますようにe-420

消しゴムハンコ、カワイイですね!!私もこういうのはつい買ってしまいますi-235

2012/08/29 (Wed) 11:32 | 祐・暖・モモmama #- | URL | 編集

わぉ!また楽しそうなおでかけ~i-233
トキ君の舌がだらりんと、ハート型…(萌)
今年は冷夏なんて思ってたけど
お盆過ぎてから暑くなってきたもんね~(汗)
姉弟は相変わらずでほのぼのだね~♪

アズキちゃんのわさび君とのじゃれ方
すっごい嬉しそう!
尻尾フリフリだね~i-179
なんだかアズキちゃんの乙女な一面を見ちゃった気がするわi-175
色白のイケメン(笑)ほんと仲良しね~!!

2012/08/29 (Wed) 22:35 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

祐・暖・モモmamaさん♪

お祝いコメありがとう~i-194
ガウリンは控えめにi-229元気に過ごして欲しいです~
モモちゃんも元気そうで良かった!!

消しゴムはんこ♪かわいいよね~♪名前まで入れてもらえて~しかもお安かったのi-278
やっぱ買うよね~i-185

2012/08/29 (Wed) 23:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

この日は楽しかったけど暑かった~
この残暑はありえなーい!!
トキくんの舌、みごとにハート型だよね!
舌の形も色々~で、そんな所もめんこいねぇi-178
姐弟はガウリもせず仲良くもせずi-278相変わらずだねi-237

アズキはわさびくんに対しては乙女なのよ~
積極的過ぎる乙女っぷりでわさびくん的には迷惑じゃね?なんだけれどねi-229
茶色い娘が色白イケメンにスキスキ攻撃!!!!
肉食系乙女はグイグイ行きまーすi-234

2012/08/29 (Wed) 23:25 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する