誕生日ありがとう・もう一回♪

北海道そしてアズキ地方らしからぬ残暑が続くこの頃。

今日は久しぶりに涼しい1日~と思いきや、午前中は雨。

晴れれば暑くて、涼しけりゃ雨。

運動不足が続くアズキ。

9月9日は滝野でルアーコーシング大会ですが、
軽快に走れるのか???ちょっと不安かも~

              
  
大会の前の週・9月2日・今度の日曜日。

ノーザンホースパークで第6回動物愛護フェスティバルですね~

右の『ポスター』をクリックするとポスターが見られます。(ややこしい)→ 『ポスター』


詳細がいまいち分からないのですが、

一昨年は(昨年は中止だったので)爪きりや体脂肪測定、
リボン付け(角刈りアズキに頑張って付けてもらいました5分で取れました
しつけ相談などで楽しみました~

江別やバンケイのフェスティバルに比べたら、ものすごくこじんまりですが、
フェスティバル+ノーザン散歩ってのがまた嬉しいですよね

動物愛護フェスティバルは無料のイベント♪
ノーザンの入り口ゲートで受付の方に参加する旨を伝えましょう!!


我が家はアズキ父が壁のペンキ塗りに勤しむため(この日でラストの予定!)
私とアズキ母娘で参加予定です~

思うところがあって(大袈裟な言い回し)早めに到着する予定でいます!

参加する地元わん友さん!ブロ友の柴友さん!!

ひとりと1わん、ウロウロする我が家を見つけたら遊んでやって下さい


              


長~い前置きでしたが、本題です


先日の事ですが 『うちのゆきちゃん』 の、かずたまゆきさんから、
アズキへの誕生日プレゼントをいただきました
P1050205+AZUKI.jpg
ありがとうございます

かわいい贈り物の中にはムーミン柄の柔らかいフリスビーが!!

欲しかったソフトなフリスビー!

アズキの目が光りました
P1050220+AZUKI.jpg
室内でひと暴れしましたが、危ないのでおあずけ!

翌日はピーカン天気だったので、
早速日影もあり、広場もある、大学横の公園に行って

フリスビー!!
P1050225+AZUKI.jpg
大好きなひっぱりっこ♪って、遊び方が違ーーう

わくわく顔です
P1050230+AZUKI.jpg

顔面キャッチ!
P1050229+AZUKI.jpg

お手手でキャッチ?
P1050233+AZUKI.jpg

なんとかキャッチ
P1050242+AZUKI.jpg

柔らかいボールはいつもキャッチして遊ぶので、
この柔らかいフリスビーなら、怖がらずにキャッチできるね
フリスビー師匠を目標に練習だー!!

問題は私の投げ方だな… ノーコン母ちゃん。。。猛練習しなくちゃ

アツアツだったので、公園から続く日影の遊歩道をのんびり散歩
P1050250+AZUKI.jpg
この遊歩道はいついっても誰もいなくてのんびり歩けます

公園に戻って日陰休憩~
P1050278+AZUKI.jpg
あちぃね~
P1050286+AZUKI.jpg

P1050293+AZUKI.jpg
まったりまったり休憩してから帰宅しました。

また天気が良くて涼しい日に練習したいね~

楽しく遊べたよ~かずたまゆきさん、ゆきちゃん、ありがとう~


              


そして別の日。

『柴わんこ「はなび」の*華日和*』 の、ハママさんからも
誕生日プレゼントをいただいちゃいました
P1050307+AZUKI.jpg
ありがとうございまーーーす

↑何げなく敷いちゃってますが、

ブログで拝見してたハママさんお手製のレース編み~~
P1050323+AZUKI.jpg
実物のキレイさにカンドーですよ~

あそこに掛けるか?そっちに敷くか?まだ迷い中ですが、
アズキの和んこ堂さんで書いてもらった似顔絵とコラボってみました
P1050326+AZUKI.jpg

ルアーに似た~と選んでくれたオモチャ
残念ながら天気が悪くて、まだ活躍できず~

お天気のいい日に、弟分に負けないようにルアーの練習しますね

ハママさん、華ちゃん、ありがとうございました


              


そしてそして。

『柴女の心得』 の、サッコちゃんからもアズキへのプレゼントが~
P1050337+AZUKI.jpg
ありがとうございま~す

人間用のお菓子、アズキに狙われております

柴カップ素敵ですぜ
とっておきの時に使わせてもらうね~
(普段はもったいなくて使えなーい

ケガしちゃったり、色々大変なのに送ってくれて感謝

サッコちゃん、心の双子・小梅ちゃん、天然ガール千代姉さん。
ありがとう~~~



4歳の一年、しょっぱなから嬉しいね~

幸せな年になりそう

P1050291+AZUKI.jpg
ありがとうございまーーーーーーす
Category: アズキ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 21:04 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメさん♪

誕生日月間でも何月でもお祝いのお言葉は嬉しいでーすi-194
ありがとうございます♪

お忙しい中、詳細のお知らせもありがとうございます!
昼食はパンとフランクフルトにしようかしら~i-237

当日のお楽しみが増えて、日曜日ますます楽しみですi-178

明日のブログもチェックさせてもらいまーすi-214

2012/08/31 (Fri) 00:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、フリスビー楽しそうだねi-234
フリスビーって投げるテクニックも重要なんだよねi-237
アズキ母さん、ガンバ!!
私は、Wiiのゲームでしかやったことないけど
投げるのがヘタすぎて、いつもワンコが呆れ顔i-282

日曜日、無料なんだね~i-233
いろいろググッても、江別の詳細しか出てこなくて
よく分からなかったのi-237
ほぼ大丈夫そうだから会えるの楽しみに
してるね~i-178

2012/08/31 (Fri) 10:17 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

アズキはヒョイヒョイジャンプして取ろうとするものの、
私の投げ方に大問題!!
右に投げようと思ったのに左に飛んで、その逆もしかり…
たまに遠くに投げると、9割がたフリスビーが縦状態で飛ぶという…
運動神経、母親のお腹の中に忘れてきた私ですi-182

胆振の動物愛護~、今年は特に情報が少ない!
でも、少し内容がわかったから、後で更新する予定でーすi-234

会えそうだね~良かったi-194楽しみだぁi-237i-184

2012/08/31 (Fri) 11:13 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する