たいくつ

日曜日から降り続く雨で、ジメジメジメジメ・・・

散歩は止み間になんとか歩けているものの、

ワシワシと走って遊べず。


夏休みシーズンに近所の公園で遭遇しちゃった花火の恐怖が残っているのか、

夜のお父ちゃんとの散歩は歩行拒否らしく、

時には我が家の駐車場からも出たがらない時があるという・・・

益々運動不足に磨きがかかっているアズキです。


ということで、ブログのネタもあまりないので、

アズキのたいくつを持て余すひとり遊び?な写真でも

P1050969+AZUKI.jpg

P1050971+AZUKI.jpg

P1050963+AZUKI.jpg

P1050964+AZUKI.jpg

P1050965+AZUKI.jpg

P1050972+AZUKI.jpg

P1050974+AZUKI.jpg

P1050976+AZUKI.jpg
寝た。 たるん♪としたくちびるが萌ポイントです


                         


運動不足のせいなのか、涼しくなってきた頃から、

朝食に限って食欲減退…半分くらいお残しする事もあります


が、夕飯は食欲旺盛

最近は5時過ぎに夕飯なのですが、

早い時には4時頃から「そろそろごはんじゃない?」と催促…

P1050818+AZUKI.jpg

「まだだよ!」とお断りすると、15分おきに同じ事を繰り返す…

P1050814+AZUKI.jpg

アズキの腹時計ったら高性能


                     



9月17日 月曜日(祝日)は、北翔クロテック月寒ドームの敷地内にある、

ドッグラン『グリーンドッグ』で、
5周年記念のイベントが行われると、くりふくさん(札幌の虎徹兄貴♪)から情報ゲット~

ドッグラン一般開放やグッズ販売などの出店があるみたいなのですが、

アズキは賑わうドッグランに入っても、遊ぶとは思えない…

出店されるショップの雰囲気もいまいち想像できない…

ランを利用せずとも楽しめるのかなぁ…


この3連休、アズキ父は日曜日のみの休みなので、
行くとしたら自力でだし~

行くか?行かないか?迷い中なのです


行く予定のある方いらっしゃるかしら~?????


                     


なんともまとまりのない記事になってしまいましたが

兎にも角にも、お天気がっ!!

雨雲は水不足な地方に行ってもらって、

早く秋晴れの高い空を拝みたいものです
Category: アズキ

コメント

連日すごい雨だったねーv-279
今日は良い天気♪と思ったけど
ちょっと怪しげ~!?
朝からリトルアズキちゃん出現に
笑わせてもらいましたww

2012/09/12 (Wed) 08:06 | ちょみ #zbT7meO. | URL | 編集
ぎゃはは

ワタスもリトルアズキちゃんが
気になってしょーが無かった(爆)
チョイスされたアズキちゃんが
かわゆ過ぎなのよね~www
余計目が行くという・・・(笑)

たるん♪
小梅では見た事の無い タルンバージョンに
激もぇ~!!!!!
たるんサイコー!!!♪

先日のルアコン雨で残念だったけど
連休は晴れるといいね~♪

2012/09/12 (Wed) 09:47 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ちょみさん♪

連日大雨~が明けて、一転今日の太陽ギラギラ!
風は冷たいですが、散歩中の陽射しはきつかったですi-201

あっやっぱりリトルアズキに目が行きました?i-237
私は姉妹での連携コメントに笑っちゃいましたわ~i-278

2012/09/12 (Wed) 17:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

さすが、ちょみ・サッコ姉妹!連続コメントとは!(爆)
あまりのパッカーンっぷりに、隠すのも一苦労でねー
自分の事は自分でしてちょ!って事でリトルアズキ登場ーi-237

同じたるん♪でも千差万別・十犬十色だわね~♪
どのたるん♪も萌えもぇ~~i-233

雨続きだったのが一転、今日はピーカン天気でやんしたー
広い芝生でいっぱい走ってきやしたぜ!
このまま秋晴れが続いてくれると良いんだけれどなぁ~
梅千代ちゃん地方もいい気候になるといいね!

2012/09/12 (Wed) 17:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、花火の音にやられちゃった~!!??

花火、嫌いだよね・・・
はなびも嫌いだよ・・・
じきに、シーズンもおしまいになるから
頑張って乗り切ろうですよ。

17日、そんなイベントがあるんですね。
この日、札幌にいるけど
私も足がない・・・。

アズキちゃん行けたらみんなにヨロシク言っといてね~!

2012/09/12 (Wed) 18:42 | ハママ #- | URL | 編集

やっぱり花火嫌いよね~(T_T)近所の子供が爆竹?みたいなのをやってて、家の中なのにゆずビビってました(泣)速攻で窓閉めましたよ~!
雨凄かったですよね~今日はお天気で良かった♪お散歩は暑かったけど(>_<)

2012/09/12 (Wed) 20:43 | いちごちゃん #- | URL | 編集

今日、久しぶりにお日さまを見ました~i-1 
そして、まだなるか!30℃超えi-183
ヘロヘロだわ~~~i-237

天気予報では、金曜日までi-1
土曜日から来週半ばまでi-3マーク
が続くわ~~~i-195
屋外のイベントで雨はキビシーよね!

アズキちゃんのおっぴろげ~(笑)
どうしても、リトルアズキちゃんに目がいってしまうわーi-229

2012/09/12 (Wed) 20:48 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

夏休みシーズンに2度、いつも行く公園の方で
花火?爆竹?の炸裂音に会ってしまったらしくて、
私が一緒に行くと気が紛れるのか歩くんですが、
お父ちゃんとふたりだと座り込みで「お断り!」らしいですi-241
もう聞こえないから大丈夫だと思うんですが、
忘れられないのかな…

華ちゃん、アズキと一緒に乗り切ろうね!

3連休は札幌ですか~i-194
17日はどうするか…悩み中ですi-6
でもお天気が良くなさそうですね~
せっかくの3連休(我が家は日曜しか休みじゃないので関係なしですがi-229
雨降りにならないといいですね~!!

2012/09/12 (Wed) 21:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

花火や爆竹はホント困りもんだよね~ゆずちゃんも災難だったねi-201

雨!もの凄く降ったね~!そして今日はお天気良すぎー!i-278
午前中アルテンに行ったらジリジリと焦げそうだったわぁi-282

2012/09/12 (Wed) 22:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

今日の虎徹兄貴地方は道内唯一の30℃超え!だったらしいねi-201
9月も半ばに差し掛かっているのに…夏はいつまで続くのか~~i-182
バテないように気をつけてね!!

週間予報、アチャーi-238なお天気だねぇ…
世間様は3連休だというのに!週間予報はずれてくれるといいねi-235

やっぱりリトルアズキが気になっちゃった?キャッ♪i-237

2012/09/12 (Wed) 22:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃんもあの凄まじい雨で運動不足でしたか~e-330
ココも毎日グタ~ッ、ダラ~ッとしています(笑)

ご飯をねだるアズキちゃんの目がなんとも可愛い(*^_^*)

公園の花火、よほど怖い思いをしたのかなi-182
可哀想に・・・(>_<)
いっぱい走っていっぱい遊んで嫌な記憶が薄れてくれるといいですね。
週末のお天気も晴れてくれるといいんだけれど。

2012/09/12 (Wed) 23:55 | kokoまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

kokoままさん♪

ココちゃんも同じだね~♪
雨の日は寝て過ごすに限る~といった感じでダラダラ~ですよねi-229

食べ物関係をおねだりする時って、必殺上目遣い光線!とか、
必殺ウルウル光線!とか出しますよね~i-189
ノーザンでのランチの時、ココちゃんの光線を受けて、
思わずお肉をあげたくなりましたもんi-237

『夜』『お父ちゃんとふたり』『公園の方向』
のキーワードが怖くなっているのかなぁ~と…i-202
なので、夜の散歩は行ける時は私も一緒に行くようにしてます~
楽しく歩いて怖かった記憶を払拭したーい!!

秋晴れが続いて欲しいですね~!!

2012/09/13 (Thu) 01:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する