2012 動物愛護フェスティバルinえべつ 番外編は虎徹まつり

やっとこさ日曜日の記事の最終回です

今回は誰のブログだったっけ?といった感じの記事で~す


暑い暑いイベント会場を飛び出し、向かった場所は

江別のドッグカフェ、カフェ裕介
P1060557+AZUKI.jpg

柴っこが看板犬だという事で、以前から気になっていたお店。

この機会にやっとおじゃまできました~


店内はこじんまりとしているけれど、とっても居心地のいい雰囲気。

会えるんじゃないかな~と期待していたら、やっぱり会えた!

ガッシュ君
P1060504+AZUKI.jpg
小首を傾げた感じがかわいい~

ガッシュ君にガウリンしちゃうアズキですが、カフェモードなのかお疲れなのか、
「あ~さっきも会ったよね~」的な雰囲気で向かい合うおふたりさん
P1060506+AZUKI.jpg
あー良かった

P1060509+AZUKI.jpg P1060522+AZUKI.jpg

P1060514+AZUKI.jpg P1060523+AZUKI.jpg

飼い主達がおなかを満たした頃、

アズキは私の足にアゴを乗せておねむ~
P1060517+AZUKI.jpg

虎徹兄貴は悟りを開いていました
P1060525+AZUKI.jpg


居心地のいい雰囲気の店内でくつろいだ後は、
本来有料ですが、初来店の場合はお試しで無料で利用できる、
キレイな芝生のドッグランで遊ばせてもらいます

アズキ父が虎徹兄貴のやる気スイッチをポチッとな
P1060526+AZUKI.jpg
はっちゃけこてっちゃんの出来上がり~

熱い男・虎徹兄貴、アズキを遊びに誘います!
P1060528+AZUKI.jpg
疲れからか、冷めた女・アズキはお断り申し上げる!!

P1060535+AZUKI.jpg

P1060531+AZUKI.jpg

何度も誘ってくれた虎徹兄貴
なのに全然乗らないアズキ

せっかくのチャンスなのに!お母ちゃんは泣きたかったよ


ボールやおもちゃを持ち合わせていなかったので、
急遽タオルを丸めてタオルボールを投げて遊んでみました~

それには少し反応したアズキ
P1060547+AZUKI.jpg
得意のジャンピングキャッチ!

虎徹兄貴もキャッチ!!
P1060548+AZUKI.jpg

お父さんにコチョコチョされるこてっちゃん
P1060552+AZUKI.jpg


この後もテンションの高低差が激しい兄妹

P1060543+AZUKI.jpg
笑顔で走るこてっちゃんと、背後で出口犬になっているアズキ。。。

P1060538+AZUKI.jpg
親の心子知らずな娘です

虎徹兄貴、無愛想な妹・アズキを誘ってくれてありがとね
P1060555+AZUKI.jpg
またランで遊ぶ機会があった時には、一緒に走って遊べるといいな


看板犬の柴っこ・小太郎くん。

ランから出たら写真を撮らせてもらおう♪と思っていたら、
お散歩に出てしまって撮れなかった!!

残念~~と思いつつお店を後にしたら、
偶然バッタリ出会ったよ~
P1060559+AZUKI.jpg
アズキにプリケッツでガウリ愛を仕掛けてきてくれました

ランでは遊ばなかったローテンション・アズキですが、
ガウリ愛のお誘いならばバッチリ受けて立ってました

小太郎くんは店内ではとってもおとなしく穏やかだったのに、お外ではヤンチャな一面!
さすが看板犬!ちゃんとTPOを弁えているのですね~


カフェ裕介 とってもアットホームでくつろげるお店でした!
メニューもリーズナブルだし、美味しかったので、また来たい


だらだらと長らく引っ張ってしまった愛護フェスinえべつの記事。
これにて終了で~す。

お付き合いありがとうございました~



アズキの動きがあまりになくて写真を撮っていなかったため、
やっぱり誰のブログかわからない記事になっちゃいました

なので、暑かったとある日、散歩途中で(私に)顔に水を掛けられた、そばかすアズキを。


P1060204+AZUKI.jpg

P1060207+AZUKI.jpg


さてさて30日はルアーコーシングFINALです

台風避けろ~~雨雲退散~~~~~

お天道様ガンバっておくれぇ
Category: お出掛け

コメント

この日はどうもでしたー

3記事連続でガッシュ画像ありがとうございますv-14
カフェ裕介いいですよねー。安いしー。

そして今度の日曜日は行きますのでよろしくお願いします!
でもエントリーをし忘れちゃったんですよー(ノ∀`)アチャー
当日受付します・・・(;´Д`)

2012/09/28 (Fri) 09:04 | つるてん #SFo5/nok | URL | 編集
No Title

柴ちゃんに囲まれて楽しい時間過ごせて・・・ 
アズキ母さんの鼻の下、
どこまで伸び続けるか心配っ。  アハハv-8

30日 今のところ降水確率高しだけど~
明日明後日までで
お天気変わってくれるとイイネ♪

 

2012/09/28 (Fri) 09:17 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No Title

虎徹ブログって勘違いしそうなくらい
虎徹を載せてくれてアリガトーi-194
対照的な兄妹に苦笑い~i-229
次回はきっと仲良くかけっこしてくれると思うので
またご一緒しましょう~i-234

日曜日の予報が相変わらずですが、降っても
小雨程度で済みますように~!
でも出来れば晴れて欲しい~~i-1

2012/09/28 (Fri) 19:05 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

つるてんさん♪

もう今更~な遅い更新で失礼しました~i-229
カフェ裕介、気に入っちゃいました!
次回行けた時は、絶対カレーを食べます!i-278

ルアーコシング、今度こそ雨に当たりませんように!
当日受付でも全然OKですよ~我が家もした事ありますi-234
日曜日お会いできるのを楽しみにしてます!

2012/09/28 (Fri) 22:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

思い出タップリある江別のイベントに行ってきましたよ~
一昨年のイベントの日に思いを馳せたりしましたi-228

鼻の下は伸び過ぎて、冬場はマフラー代わりにできるかもi-235

ルアーコーシング、燃えちゃってるので、30日は絶対走りたい!!
バーンと跳ね返すくらいの意気込みで雨雲を蹴散らしたいで~すi-234

2012/09/28 (Fri) 22:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

カフェ裕介さんでの画像を整理したら、アズキの写真がほとんどなくて~
まさかのランでの不動柴!でシャッターチャンスがなかったからぁi-229
反対にこてっちゃんは弾けてくれたから、写真たっぷり~♪
今度はランをウフフ~アハハ~で追いかけっこする兄妹が見たいわぁi-237

日曜日の天気予報も、少しずついい方向に変化しているし、
台風も反れてくれそう!
このまま晴れに変わって、雨に当たらず走れますようにi-199
多頭走行もできるといいよね~i-178

2012/09/28 (Fri) 22:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No Title

アズキちゃん虎徹くんのお誘いお断り
するくらいお疲れだったんですね

ママさんの足に器用に顎のせて
ネムネムの姿カワイイi-233

メール送りました。i-179

2012/09/29 (Sat) 08:20 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

せっかくの遊びのお誘いを断るなんて!!
やきもきしながら見ていました~i-229

なかなかのバランスでアゴを乗せてますよね~i-278
私は変な足の状態のまま動けずに途中から筋肉がプルプルしていました!
それでも我が子の安眠のために頑張りました!親バカバンザイi-237

2012/09/29 (Sat) 17:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する