2012 ルアーコーシングFINAL 終了後はランチ編

やっとこさの最終記事でーす!


ルアーコーシングFINAL 終了後は、

虎徹兄貴一家・トキくん一家とランチへ~

ドッグカフェ&ドッグラン プロムナード
P1070245+AZUKI.jpg P1070247+AZUKI.jpg

千歳市の長都にあるこのお店。ちょっと分かりづらい場所にあります。

一番先に到着した我が家。

少し経ってトキくん一家が到着~

虎徹兄貴来ないね??なんて話していたら、

来店経験のあるハズの虎徹ママ・くりふくさんから「迷った~~~」との電話

お店の方に道の説明を聞きながらくりふくさんに伝えると、
虎徹兄貴一家、無事に到着~~

朝はトキママのみこさんから「園内で迷った~~」と電話を受け、
お昼はくりふくさんから…

1日に2度の遭難騒動!!
捜索願出さずにすんで良かった~


看板犬のルクルちゃん(たぶん)こんにちは~♪
P1070258+AZUKI.jpg


店内に入ると、すぐさまくつろぎ出すアズキ
P1070252+AZUKI.jpg

くつろぎ過ぎのアズキ
P1070270+AZUKI.jpg

虎徹兄貴はお母さんに抱っこで甘えっこ
P1070266+AZUKI.jpg

アズキ父の足に乗っかるトキくん
P1070323+AZUKI.jpg

おいもチップス進呈~
P1070325+AZUKI.jpg


注文の品を待つ間、ランで遊びましょ~

と、向かったのは、斜面の第2(?)ラン
P1070246+AZUKI.jpg 結構急な斜面ですね~♪

兄妹で冒険中~
P1070275+AZUKI.jpg

お母さんの元へ、一生懸命斜面を登るこてっちゃん
P1070281+AZUKI.jpg

斜面大好きなアズキ。テンションは低めながらも少し走ってました
P1070273+AZUKI.jpg

いつもの斜面を猛スピードで駆け巡る姿をご披露したかったわぁ~
P1070274+AZUKI.jpg

トキくんは調理場からの美味しそうな香りが気になって、
すぐに店内に入っちゃいました~


程なくして、お待ちかねのランチが来ましたよ~
P1070297+AZUKI.jpg P1070291+AZUKI.jpg
アズキ父の煮込みハンバーグ             私のデミグラスソースのオムライス

アズキにはみんなと一緒のヨーグルトを注文
P1070318+AZUKI.jpg

最初はスプーンでお上品に♪
P1070306+AZUKI.jpg

途中から面倒になったので、直接どーぞ!
P1070320+AZUKI.jpg
器がピカピカになるくらいキレイに平らげました


美味しく頂いて満足~♪

続いてはランでみんなで遊びましょ~

みんなで仲良く!
P1070339+AZUKI.jpg

トキくんのラグビーちゃんで遊ぶ虎徹兄貴
P1070337+AZUKI.jpg

ピカーっと光らせられないので、トキくんの笑顔で大事な所を保護!
P1070353+AZUKI.jpg

苦手なトンネル成功で盛り上がるみこさん
P1070378+AZUKI.jpg
アジに目覚めた?トキくんでしたが写真が見事に失敗だったので載せられず!

親子のようなトキくん(最年少)と虎徹兄貴(最年長)
P1070334+AZUKI.jpg

なんだかよくわからないけれどアクティブな感じの、こて・トキコンビ
P1070350+AZUKI.jpg


一方アズキは…
P1070404+AZUKI.jpg
江別の時同様、テンション低ーーーい

中の砂が気になるようで、トンネルもしぶしぶ潜る…
P1070327+AZUKI.jpg
兄貴呆れてる?

トキくんのラグビーちゃんを借りて投げてみても…
P1070344+AZUKI.jpg

P1070392+AZUKI.jpg

素早く動いた!と思ったら
P1070405+AZUKI.jpg
胆振のおやつおじさん・トキパパさんへのオヤツおねだりだった~

くりふくさんに甘えるアズキ
P1070393+AZUKI.jpg
もう眠たいんだね~


雨も降ってきたので、そろそろお開きに~


入り口でお父さんたちに抱っこで記念写真です
P1070418+AZUKI.jpg
この日、この3パパーズがドンパ(タメ)だと判明!!

いやぁ~びっくりしたぁ~

くりふくさんとみこさんのお年も知っちゃった
私の年もバレたしね~
乙女の年齢はもちろんひ・み・つ


朝の雨でドキドキハラハラなスタートでしたが、
早いうちに雨も止んで無事に走れたし、
美味しいランチで〆られて、楽しい1日になりました

ドンパ(パ)ーズ(くりふくさん命名をパクリ~)ご一家のみなさん~
また遊びましょうね♪
アジリティーのあるランに行きたいですね


そして、この日会えたみなさん~ありがとうございました


なかなか書けずにダラダラ更新で長引いちゃいましたが、
最後までお付き合い感謝でーす
Category: お出掛け

コメント

アズキ母さんもゴールおめでとう~v-315
ほ~んと楽しい一日でした♪ありがとね~i-194

アズキちゃん今回も出口犬になっちゃって残念i-237
疲れて眠かったんだねi-241
今度は元気印のアズキちゃんと、ランで爆走したいなぁ~♪
またドンパー(パ)-ズでご一緒しましょうねi-51

そうえいば14日(日)、ルアー会場となった多目的広場が
「たきのドッグラン」で開放されるようです。
ただ、入場料金400円×2名と駐車料金払ってまでもということと
どの程度の広さか分からないけど、あまりに広いとガウッた時に
すぐに静止出来なさそうで不安だな~なんて思ったりもします。

2012/10/05 (Fri) 10:30 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

朝は我が家、午後からは虎徹くん一家がプチ遭難…笑
その節は、お世話になりました♪
電話が切れた時は、本当に焦ったのよ~(^_^;)

食事前のトキの態度…
あからさまだよね~!
気持ちが、食べることでいっぱいで
遊ぶどころではなかったようです…笑
食べ終わると、誰よりも早くランに出ようとしていたしね~(^_^;)
本能の赴くままなのでしょう~笑

パパたちのドンパ発覚には、大盛り上りでした
これからは気にせず、甘いコーヒーが飲めるかな~( ´艸`)

2012/10/05 (Fri) 18:37 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

やっとゴール~i-237
朝の雨からあれやこれやと盛りだくさんのハプニングや楽しい事~で
大満足の1日でした♪こちらこそありがとでーすi-178

アズキはかなりお疲れだったみたい…
滝野を出たらすぐに車でも寝ていたし、
店内に入るなりフセ状態だったからi-229
今度ランで遊べる時はお転婆アズキの本領発揮!したいなぁ~
ドンーパ(パ)-ズi-194なかなかいいトリオかも?i-278

滝野のドッグラン~
私もHPで見たけれど、アズキは楽しめそうに無いなぁ~と、諦めてたの。
不特定多数のわんこの中に入ってはムリかな…と。
わんこ数が多くなる程に傍観者になって一匹狼と化しちゃうアズキなのぉi-202
広いランだと走れる子は楽しそうだけれど、目が届かないってちょっとコワイかもi-201
色んなわんこが集まるから、細心の注意が必要だよね~

2012/10/06 (Sat) 00:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

プチ遭難~朝から刺激的でしたi-278
携帯の声が途切れ途切れになって「プーーーーーー」と切れた時には、
園内とはいえドキッとしましたよね~i-229

トキくん食前食後の違い!分かりやす~いi-199
メリハリあり過ぎー(爆)
今回も笑を提供していただきましたi-237

まさかの3父さんドンパのスリーペア!!!
コレも何かのご縁かしら~i-179
トキパパさんはこれからはお砂糖2つ入れてもOKi-234i-189

2012/10/06 (Sat) 00:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する