ガルがキター!

先週のとある日。

アズキのパピィー時代からのお友達、3ワン姉ちゃんと未来の森のランへ。

長女・黒ラブのアリス 次女・コーギーのオーシャン 末っ子プチバセのドリィ
P1060582+AZUKI.jpg
ん?1わん多い

ドリちゃんとプチバセ仲間のガルシア君が札幌からお泊りにキターー!
P1060661+AZUKI.jpg
左・ガルシア  右・ドリィ (プチ・バセット・グリフォン・バンデーン

ガルはアズキと追いかけっこしてくれる、貴重なお友達!!

何ヶ月ぶりだろう??ウェルカム・ガル~♪
P1060621+AZUKI.jpg

さっそく走る~
P1060585+AZUKI.jpg

P1060587+AZUKI.jpg

P1060588+AZUKI.jpg

アズキ、怖いくらい満面の笑み!!
P1060596+AZUKI.jpg

P1060664+AZUKI.jpg

基本動かないドリちゃんも時々嬉しそうに動いてました
P1060619+AZUKI.jpg

後から登場のポメっチ3兄弟とも会えました~
P1060673+AZUKI.jpg P1060672+AZUKI.jpg P1060674+AZUKI.jpg
長男・わさび               次男・いちみ             三男・そぼろ

ランから出て、少し公園内をお散歩。

アズキとガルでプチ多頭飼い気分~
P1060680+AZUKI.jpg


                       


今週のとある日。

今度は秋が訪れつつあるアルテンへ~
P1070533+AZUKI.jpg

秋模様の中、3姉ちゃん+ガルを待つ、つちのこアズキ
P1070442+AZUKI.jpg

にっこりアズキ
P1070464+AZUKI.jpg

あいかわらず美人さんなオーシャン
P1070477+AZUKI.jpg

ドリちゃんもいいお顔~
P1070481+AZUKI.jpg

ゴロリン・ガル
P1070522+AZUKI.jpg

秋晴れの中、この日ハッスルしたアリス・13歳!!
P1070501+AZUKI.jpg
アリスが走ってる~~~~!!!!!!!!!!
P1070507+AZUKI.jpg
楽しそうだぁ~~

アズキもご機嫌
P1070508+AZUKI.jpg

あっ草むらに毛糸玉!!!
P1070528+AZUKI.jpg
ドリちゃんの頭でした~


そして昨日のアルテン。

ドリちゃんとガルだけの出動でした~

この日もつちのこ現る。
P1070544+AZUKI.jpg

ロングリードで走って~
P1070547+AZUKI.jpg

結果、こうなる。
P1070548+AZUKI.jpg


でも、勢い良く走ったのは最初だけで、後は別行動。

枝で遊ぶアズキ
P1070558+AZUKI.jpg

と思ったら、珍しくガルが遊んでいたボールを奪い取った!
P1070559+AZUKI.jpg
年下ジャイ子・アズキ

この日は見事にカメラのバッテリーが切れて写真はこれだけです

あと数日お泊りのガル。
お迎えが来る前にまた遊べるといいな~


              

ガルと遊ぼうと、ボールを思いっきり蹴った私。
何故か首の左側の筋と右の肩甲骨付近の筋をおかしくしちゃったぁ
本日も引き続き寝違いのひどいヤツみたいな痛みです

ちなみに、蹴ったボールは30cmくらいしか転がりませんでした

アラフォー女。おばちゃんを通り越しておばあちゃん化してきたようです…

なので、コメ欄閉じてまーす。
Category: お散歩

コメント

コメ欄・・・開いていたのでコメしちゃいまする~(笑)

ルアーコーシング、見事完全優勝でしたね~おめでとうございます!

久しぶりのあずきちゃんの笑顔を見ることができました~
嬉しい嬉しい!

アズキ母様、アラフォーは筋違い、よくやりますよ~私なんて原因不明で背中が筋肉痛に近い痛みがでますもの・・・。
でもアラフォー同士、ワンコと一緒に元気にいきましょう!!

2012/10/06 (Sat) 16:34 | チャチャミ #- | URL | 編集

同じく、コメ欄パッカーーーーーーーーンと開いていたので
コメしちゃいまするPart2!(笑)

アズキちゃんのその走り~!!先週見たかったわ~i-237

ボール蹴って首にきたの?足でなくて~?
でも私も、くしゃみして肩甲骨攣ったことあったっけi-229
気持ちは女子高生でもカラダはアラフォー(泣)イヤ~ンi-282

お大事にしてね♪

2012/10/06 (Sat) 20:51 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

同じく・・・Part3i-199
普段は読み逃げなのにこんな時にかぎってと怒られそうですがi-235

思いっ切り蹴って「イタタッi-204」 でも結果30cmには笑わせていただきましたi-278
と言う私は見事な空振りでしたがi-229

月・火・水、暇です。
ガルシア予定では水曜日にお迎えなので、首の調子が良ければ又遊んでやって下さいませi-236

2012/10/06 (Sat) 21:49 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集

コメ欄見っけ!見逃さないわ~~~(笑)
もこもこふわふわのガルちゃん♪
アーちゃんと一緒にランラン嬉しいね!
若さ溢れる走りに惚れ惚れ~o(^-^)o
つちのこアーちゃん&ドリちゃんの毛糸~~~ぉには笑っちゃった!

どんぐりもかわいい!
青空の中、沢山のワンコ達の嬉しそうな笑顔見れて、私も楽しかった!

お土産は、アズママのあんよ。
大丈夫ぅ?
少しは楽になっているといいな。

私も、今、口内炎できてて、
治りが若い時に比べて時間かかってる気がする~(>_<)

おばあちゃん化は、みかんの国のアラフォー女子にもふりかかってまあす♪ウヒ♪

2012/10/06 (Sat) 23:24 | ゆう #- | URL | 編集
♪♪

また…まつがえた(汗)

おみやは、足じゃなくて首やったあ~(/_;),

アズママ、ごめん!

2012/10/06 (Sat) 23:28 | ゆう #- | URL | 編集
コメントありがとうございます(汗)

チャチャミさん♪

ありゃっ!開いてましたね…i-229
筋違いもするし、大ボケもかますアラフォーでございますi-202

ルアーコーシングのファイナル、賑やかになりましたが、
ガウ友・虎徹くんに会えなかったのは淋しかったですi-241
体調はすっかり回復しましたか~?
わんこと楽しくお散歩して元気をもらってアラフォー仲間で頑張りましょ~!i-237

2012/10/07 (Sun) 01:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます(汗)

くりふくさん♪

パッカーーーーーーン!!i-237
もう、体どころかオツムも老化現象が始まったみたいぃぃi-282

蹴ったのに何故に首か???と我ながらビックリ!!
元々運動オンチな上に老化…i-229変なところに力が入ったのか…
若いつもりなのは気持ちだけだわ~i-182

私も、虎徹兄貴やトキくんともこんな風に走ってくれればいいのに~
と思ってましたぁi-238

2012/10/07 (Sun) 01:15 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます(汗)

はるるさん♪

うぅぅ…こんな時にかぎって!!i-278

首は痛めるは30cmだわ~~踏んだり蹴ったりでした~
でも、豪快さでははるるさんのお見事な空振りの方が上手でしたがi-237

奇遇な事に私も月・火・水、暇でーすi-236
治りも遅くなってくるアラフォーですが、なるべく早く治します!i-234

2012/10/07 (Sun) 01:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます(汗)

ゆうちゃん♪

みっかっちゃったぁ~i-237
ガルは年上なんだけれど、無邪気なオコチャマ見たいなめんこい子なの♪
アズキのガウガウ走りも気にせずに走ってくれるから助かる~i-233

北の大地はもう秋の気配だよ~どんくりも山ほど落ちてるわ!!
涼しくなってわんこにも嬉しい季節到来だーi-234

そう首なのよぉ~
普通は蹴ったらお土産は足でしょ!自分でもビックリ!!
ホントに!!治りは確実に遅くなってきてるよi-282
でも~ゆうちゃんはまだまだでしょ~
アラフォーでも、四捨五入の『捨』と『入』には差があるのだよ!i-235

2012/10/07 (Sun) 01:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する