またね~

札幌からはるるさんちにお泊りに来ていたプチバセのガルシア君。

水曜日に帰る予定が月曜日に早まったので、
一緒に『未来の森公園』のラン(無料)へ~
P1070733+AZUKI.jpg

なのに、あまり走らなかったので写真も撮らず

ランを出て少しお散歩~
P1070721+AZUKI.jpg
ドリちゃんとガル

ドリちゃん・ガル・直飲みアズキ
P1070719+AZUKI.jpg

ここにもつちのこ出現!!
P1070737+AZUKI.jpg

つちのこロケット発射!!!
P1070738+AZUKI.jpg


お昼を過ぎた時間で、お腹が空いた飼い主たち~

アズキ地方では珍しい、テラス席のあるパン屋さんで急遽ランチ!

『Le Boulanger OZO 』
P1070763+AZUKI.jpg

チーズガーリック…正式名称失念。
P1070753+AZUKII.jpg セットのドリンクはミルクに~

もらえないと察知すると背中を向けて寝る方々。
P1070740+AZUKI.jpg

デザートは、晴れた秋の空に輝く、期間限定のソフト様~~
P1070759+AZUKII.jpg 乳製品取り過ぎ!

この方々の目も輝く!!
P1070757+AZUKI.jpg
もちろんお裾分けアリでした

ガル~今回は前回会った時よりは走れなかったけれど、
また来てね~またアズキのガウガウ追いかけっこに付き合ってね♪


                     


先日のルアーコーシングFINAL

(やっと)結果が発表になりましたね~ → コチラ

玄くんのお母さんもコメント欄でおっしゃっていたのですが、
ビギナーは柴犬柴犬柴犬~~~~で、まさに壮観!
全員柴犬!!!柴犬コーシング!(?)

嬉しい限りです♪

当日参加して下さったみなさん!改めてありがとうございました!!

来年も大会会場でお会い出来たら嬉しいです♪

あっ!もちろん他の犬種のみなさんも参加して下さいね~


それとですね~
ちっとご報告する事があるので、明日また更新する予定でーす!
明日!たぶん…きっと… イヤ!明日!がんばります!
Category: お散歩

コメント

アズキちゃん、お友達と楽しそうで良かったね~i-178

テラス席のあるパン屋さんは魅力的だわ~♪(パン大好きi-272

ここ数日ですっかり寒くなったよねi-237
気持ちのいいテラス席もそろそろおしまいかもねi-241

ナニナニ?ちとご報告???なんだろー???
明日!たぶん…きっと… イヤ!明日!がんばります!(笑)
↑頭の中で、チャッチャチャラッチャ・・・・ウ~ッマンボ!!が流れたよi-229 
(わかってくれるかな~?)

2012/10/11 (Thu) 09:22 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

プチバセコンビ!どちらもアズキは好きなの~♪

土地柄お天気がイマイチの事が多いからなのか?
ただ単に田舎だからか?テラス席のあるお店が無いから、
貴重なお店なの~ ここのパンも美味しいよi-236
暖かい時にこちらにお越しの際はテラス席で一緒にパンを食べましょーi-237
でも本当にめっきり寒くなって~
テラス席じゃ凍える季節がやってきたねぇi-282

イヒヒ~
ご報告、ちゃんと期日を守ってアップいたしましたi-278

チャッチャチャラッチャ・・・・ウ~ッマンボ!!
で頭を過ぎるのは『スタードッキリ○秘報告~』のブーブークッション!
行ったり来たりのあの場面!!
って、違う?i-229

2012/10/11 (Thu) 22:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する