にゃんこの里親募集中!

先日、町内会わん友さんの ミュウパパさん のお宅の前に、

3匹の赤ちゃんにゃんこが捨てられて、

体を寄せ合っていたそうなのです


見捨てておく事もできず、保護されたという事で、

里親になってくれる方を募集中なのです!!


1にゃんは、アズキ父の仕事関係の方が引き取ってくれて、

今現在は2にゃんこ。


病院でみてもらったそうで、

健康状態は良好!!

生後1ヶ月ほどの、どちらも女の子です!!!


微力ながら、ブログで里親募集の協力をさせてもらおうと、

写真を撮ってみたものの、みごとにブレブレ~


でも、とっても元気なめんこちゃんです

P1070859+AZUKI.jpg

P1070858+AZUKI.jpg

↓↓どっちも左側の子
P1070850+AZUKI.jpg

P1070856+AZUKI.jpg


にゃんこを迎えたいと思っている方。

にゃんことの生活を望んでいる方をご存知な方。


このサバトラ(灰色のトラ猫ちゃん)姉妹をよろしくお願いします



あっ!万が一、その気があるよ~とコメント下さる方がいらしたら…

明日は私の実家の母の引越しがあって、一日中バタバタするので、

お返事遅くなったらごめんなさい!

でもスマートフォン様様~でチェックはさせてもらいますので!

よろしくお願いします




追記(10月16日 午後9時)

右側の子猫ちゃん、おうち決定!!
優しい里親さんに迎えられたそうです
温かい家庭でぬくぬく・スクスク幸せに成長してね

左側の子猫ちゃん(1ショットの子♪)
引き続きよろしくお願いしま~す





更に追記でーーーす!!

3にゃん目の子猫ちゃんのおうち、決まりました~~~

最初に保護されたミュウパパさんちの子になります

お世話しているうちに離せなくなっちゃいましたね~

3にゃんこ、みんな幸せに元気に育ってくれますように!

ご協力・ご心配ありがとうございました!!
                            

子猫ちゃんに会いに行った時、アズキも連れて行きました。

子猫ちゃんを見たアズキの反応は…

P1070865+AZUKI.jpg

P1070864+AZUKI.jpg

母性本能開花!!!!!

もうお世話したくて、舐めたりして、大興奮!!


ニャーニャの事も、最後の短い間だったけれど、

舐めたりしてお世話していたし、

散歩途中のにゃんこの事も大好き。

これだけ小さい子猫なので、きっと喜ぶだろうとは思いましたが…

まさかこんなに母性を出すなんて!!ってビックリするくらい。



我が家でも里親に…

と、一瞬よぎりましたが、やっぱり今は猫を迎える気にはなれない…

絶対ニャーニャと比べたりするよな~なんて思ったり。。。


ですが、里親が決まるまでの間、

うちで預かってもいいかな?と少し思ってもいましたが、

アズキの様子を見て、無理だ…と。。。


こんなに好き好き~でお世話しまくり母性本能出しまくり~

ならば、里親さんが決まってにゃんこちゃんがいなくなった時の

その寂しさやショックたるや!


ニャーニャがいなくなった時も、時々探すような素振りをしていたので、

またあの思いを味わって欲しくないので…


何年か後にまたにゃんこを迎えたくなる日が来るのかなぁ~
スポンサーサイト
Category:

コメント

アズキちゃん ニャンコに母性本能開花 (●^o^●)
解る気がします♪

ブログ友達の所も ワンコとニャンコ仲良しで・・・
先代猫は白・・・20歳まで生きて
その猫が ワンちゃんと仲良く生活しててね

亡くなった後、 黒猫の里親になったのよぉ~

飼い主さんがお風呂入ると 自分たちも入れろと煩くて
犬2匹と猫1匹で洗面器お風呂で ウトウトと・・・ 
めんこいのよぉ~。

犬が猫の毛づくろいしたり、 お互い舐めまわし
動画見せてあげたい位っ (●^o^●)

アズキちゃんの中でニャーニャとの生活が当たり前だったのね。
だからこそ、ニャンにメロメロになるんだわ。

アズキちゃんと ニャンコの生活見てみたい気もしますぅ~
って 無理か・・・  残念っ。

明日 頑張ってお引っ越しし手伝いしてね♪
転入届けに、 銀行の住所変更 その他諸々大変だけど
頑張って~ (●^o^●)

2012/10/14 (Sun) 22:02 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集

写真ありがとう♪

小さな命 
みんな飼い主さんが決まるといいですねぇ~

本能って♪
時に感動しますね

2012/10/15 (Mon) 14:15 | ポメっチの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!

アズキ、子にゃんこに対してみごとな母性本能開花!
私たち父母もミュウパパさんもビックリするほどでした~
動画に撮りたかったくらいi-237

アズキもニャーニャとくっついて寝たりしていたから、
そんな姿をまた見たい気がするものの…まだ踏ん切りが付いてないのかしらi-230
やっぱりいつか弟か妹を迎えるならばわんこかな~と今は思ってるワンi-228

ニャーニャの事大好きだったから、他のにゃんこも好き!なアズキですi-234
いっぱい猫パンチくらったのに~i-278

引越し~大忙しの上に、ひと悶着あったりして…もうクタクタでぇ~すi-229

2012/10/16 (Tue) 00:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪

今朝のメール、そのままになっちゃってごめんなさいi-201
大忙しな1日でしたi-229

小さくても大切な命ですもんね。
みんなそれぞれ幸せに暮らせるお家がみつかるといいですね!!

アズキの予想以上の母性本能に驚きでした!
そしてちょっと切ない気持ちもありつつ
(お世話したい気持ちをかなえてあげられないのでi-202
感動的でもありました~i-197

2012/10/16 (Tue) 00:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
お引越し!

無事終わりましたかー?
ま、しばらくは 荷解きや 色々な手続きで
お母さんも 忙しいよね^^;

アズキちゃんの母性本能開花♪
なんか、ほのぼのしちゃったわ~♪

ポメっチ母さんの(突然乱入してすみません^^;)
>本能って♪
>時に感動しますね

↑ 本当にそうですよね!
犬猫の垣根を越えて お世話する姿は感動的です

あんなに可愛いニャン子達を捨てる人間に
アズキちゃんの母性を分けてあげたい!!
(ちなみに我が家の犬達は 食うかも知れません^^;)

早く 飼い主さんが見つかるといいですね♪
(リンク貼らせてくださいねー)

2012/10/16 (Tue) 11:02 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

昨日の引越し、なんとか無事に終わりましたーi-234
我が家から近くの姉の家に同居する事になってね~
たぶんこれからが大変かと…
色々と頭が痛い日々が続きそうなよ・か・ん♪i-232

アズキの母性本能!
お邪魔している間、ずーーーっとお世話(本犬的にね)しっぱなしで、
興奮気味だし、本当にこれが本能なんだなぁ~~って思ったわぁi-261
おなべアズキにもこんなに母性が溢れるのにね…
捨てた人間に見てもらいたい光景だったよ!!!

あっ小梅ちゃんは食わないでしょ~i-278
千代姉さん…も…食いはしないさぁ~i-201
不思議ガールちゃんだから、口ごもっちゃった~ごめーんi-202

リンクありがとう!
右側の子猫ちゃん、今晩新しいお家が決まりそうなのi-176
みんな家族にめぐりあって、それぞれ幸せになって欲しい~i-199

2012/10/16 (Tue) 17:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する