サプライズなプレゼント

昨日、我が家になにかが宅配されてきました。

なんだろ??

開けてビックリ!

アズキの男子ガウ友・小樽の虎徹くんからのプレゼント!

アズキのうまうまやオモチャ、ルアーコーシングの時のヨッシーさんの美写真!
P1080292+AZUKI.jpg
人間用のハロウィンのチョコも!

一番左にあるピンクの袋。。。
P1080298+AZUKI.jpg

なんでしょ~


じゃじゃじゃ~ん!!


P1080313+AZUKI.jpg

マント?ポンチョ?正しい呼び名が分からないけれど、

いやぁぁぁ~~~~冬の妖精みたい~~~(←親バカ炸裂!!)

P1080307+AZUKI.jpg

鼻血ブーーーーー


ルアーコーシングの時に渡してくれる予定だったそうですが・・・

そういえば、9月のファイナルは最初は大雨で順延。

代替日は虎徹ママ・チャチャミさんが風邪で出場できなかったんですよね~


わざわざ送って下さって!

思いも寄らぬタイミングで届いたプレゼント。

なんだかサプライズなプレゼントって感じで嬉しい


虎徹くん!チャチャミさん!美写真のヨッシーさん!

ありがとうございました!!


虎徹くん!またガウリンのお手合わせよろしくね~


今度会える機会には、このマント?ポンチョ?着て行こうかな~

虎徹くんを悩殺しちゃうぞっ


                     



話しは変わって。

私くし、非常にバタバタしております。

ルアーコーシング旅行(違った!お見舞い旅行だった!)も今週末と迫ってきて、

楽しみでウキウキの反面、

考えれば考えるだけ、あっち行きたい・あれは必要か?・あれはどこだ?

と、調べる事や準備する事が山ほど出てきて参った参った!!


予約関係は済んだので、まぁ行けばなんとかなるさ~なんですが、

なにせ心配性なもので


準備としては、この機会に!と、大会中の待機用にタープを買っちゃった!

写真・下の長いヤツ。
P1070966+AZUKI.jpg
上にのってる赤・青チェックの物体は、寝袋。

今回車中泊にも挑戦します!!

なので、敷いても入っても重宝しそうな寝袋も購入?と思ったのですが、

急な旅行決行で、お財布がヤバイ感じの我が家。

(イヤ、いつでもヤバイのですが・・・マジでマジで


はるるさんに寝袋を貸してもらいました

(って、だいぶ前の話しですが…

お借りしにお宅におじゃましま~す

せっかくなのでと、ランチをご一緒に♪

私はパンを持参して、はるるさん特製ラタトゥーユをいっただきまーす
P1070963+AZUKI.jpg

3姉ちゃんたち~寝袋借りるね!!!
P1070960+AZUKI.jpg

やっと載せられた~

ありがとうございます
Category: アズキ

コメント

アズキちゃん、ハッピーバースデー!(いつの話だワン!)大変、遅くなってごめんなさい。
じっくり温めておきました・。なんちゃって(o>ω<o)これからも、ガウリンよろしくね!
アズキ一家の皆さん、旅行はもうすぐですね。気をつけて行ってきて下さいね。ルアー頑張れ!本選?に出場した友人の話によると、北海道と違って、競技の色合いが強いので緊張しないように・!

2012/10/29 (Mon) 21:50 | チャチャミ #- | URL | 編集

イヤ~ンi-233
アズキちゃん、素敵なプレゼントかわええ~~i-178
小樽の虎徹くんを悩殺間違いなし!だよ~~っi-179
サプライズな贈り物嬉しいですよね~^^

旅行ってホントお財布に大打撃ですもんねi-201
あれやこれやで結構かかっちゃうi-229
創意工夫で乗り切って~v-496
我が家もよく車中泊するけど夜は結構冷えるから気をつけてね♪

2012/10/30 (Tue) 07:15 | ココまま #- | URL | 編集

ポンチョ、似合う~~~~~~~っ!!!!!!
可愛い~♪
この冬はポンチが流行りなんだよ~♪
さすが~!オシャレさん(笑)
虎徹もこの冬のあったかウエアをいくつか購入したよん♪
時期が来たら小出しに載せるね(出し惜しみするなーby虎徹)

さてさて、旅行も近づいてきましたねi-34
準備もばっちりだね!
車中泊にも挑戦するんだー!
寒さ対策と、腰痛対策はしっかりね!!
あとは体調を整えて、元気に出発してね~i-234

ラタトゥーユ、なんてオシャレなお料理!!
美味しそうだわ~i-233

2012/10/30 (Tue) 11:05 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

ホカホカのプレゼントありがとうございまーーすi-178
ちょっと遅くたって、お祝いしてもらえるって嬉しいですi-176

旅行、今週末に迫ってきました!
大会の雰囲気は、北海道ののほほんとした空気ではないようですね!
それでも楽しんできたいと思いますi-194
目指せ完走!!

2012/10/30 (Tue) 18:54 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃんポンチョお似合いですi-234

旅行の準備着々と進んでいるんですね。
用意万端でふっと気が抜けて疲れがでないようにね。

これから寒さが厳しくなりますので体調にお気をつけて下さいね。

2012/10/30 (Tue) 18:56 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ココままさん♪

ポンチョかわええでしょ~~i-237
ココちゃんも悩殺しちゃうぞ!i-235
思い掛けないタイミングのプレゼントって嬉しいものですよね~♪

旅行…楽しいけれど懐…あ痛たたたぁぁぁ
なるべく節約貧乏旅行に徹したいと思います!
そうだ!ココちゃんファミリーは車中泊の先輩だった~i-194
車内って結構すきま風が入るのね!温かく寝られる準備を整えなきゃ!!

2012/10/30 (Tue) 19:00 | アズキ母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

似合う~~~??
可愛い~~~~???i-237
流行の最先端を行くアズキよっi-278
こてっちゃんのぬくぬく姿も楽しみにしてるわi-194
兄貴~モデルよろしく!!

出発もあと数日と迫ってきたのに、細かい準備はまだまだ~
プチパニックよっi-282
車中泊は、知らないホテルに泊まるよりも、
かえってアズキが安心して寝られるかも♪
一応後部座席がフラットになるんだけれど、まっ平らではないから、
確かに腰痛も気をつけなくちゃだわi-197

ラタトゥーユ、美味しかったぁ~
意外と簡単に出来るレシピもあるみたいだから、私も作りた~いi-185

2012/10/30 (Tue) 19:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

ポンチョ似合ってます?ムフフi-237

準備の期間が1ヶ月ほどはあったはずなんですが、
実は未だにまだまだなんです~~
かなり焦ってきました!!
旅行前に疲れないようにしなくちゃですねi-278

どんどん冬が近付いてきてますね~
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね♪

2012/10/30 (Tue) 19:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

こんばんは。
ルアーの全国大会もうすぐ出発なんですねー。準備大変でしたね。私も心配性なんで出発ギリギリまであれもこれもと荷物確認してる方です(笑)
体調崩さずに楽しんで来てくださいね。

2012/10/30 (Tue) 20:51 | さくら母 #bBmFigmc | URL | 編集
瞬殺!

ポンチョ姿のアズキちゃん!
めっちゃ似合うーーー!!!!めんこすぎるーーーー!!!
今年の冬は これで決まりだわね♪
町行く皆を 悩殺しまくっておくれ

大会!今週末かぁ!!
道中気をつけて 大会!楽しんで来てくださいね♪
お義父さん、息子夫婦が遠くから来てくれて
嬉しいだろうね♪親孝行して来てね~^^

2012/10/30 (Tue) 23:57 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくら母さん♪

今週末に迫ってきて、今更ながら焦ってますi-229
荷物リストを書き出してあれもこれもと大荷物になりそうですi-201
元気に楽しみたいで~すi-194

2012/10/31 (Wed) 00:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

ポンチョ似合う?めんこい?ヤッターi-237
アズキが似合うって事は、小梅ちゃんも似合うねーi-236
悩殺しまくりで、この冬モテモテでどうしよう~i-278

いよいよ大会が近付いてきたわぁ~ドキドキ!
実は那須で、サッコちゃんもご存知のカワイイ茶色い子と…
フフフ~記事楽しみにしててね~i-194

義父の所には短時間しか寄らないんだけれどねi-229
それでも顔を見せるだけでも喜んでくれるかな~♪

2012/10/31 (Wed) 00:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する