那須高原なう♪

あずちゃんに会えた~


大阪の虎哲君にも会えたよ~


遅刻しちゃってクール君には会えなかった~
でも明日会えますよ~
楽しみだー

リンク張れなくてごめんなさい


今夜は大会出場者絶対参加のパーティー。
でもわんこは参加NGなので、アズキは
お父ちゃんとお留守番です


大会会場も下見してきました!!
いよいよ明日は本番
頑張って走るぞー
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

無事に着いたみたいですね~!よかった^^
お!虎哲君にも会えましたね(・∀・)!

いよいよ明日本番ですね(*゚∀゚*)
今夜はゆっくり休んでね~♪

2012/11/03 (Sat) 17:38 | ココまま #- | URL | 編集
到着・

無事に着いてなによりですね。いよいよ明日ですか。北海道は雨ばかりで。そちらはお天気はどうなのかなぁ。決戦前に、お楽しみ。いいですね・。大阪のこてつ君にも会えたんですね。楽しそう!
明日は、頑張って・。

2012/11/03 (Sat) 21:52 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

キャーーー!!
コメント欄閉じたつもりだったのに開いてたーーー(汗)

昨日はまとめてごめんなさいの申し訳ないお返事だったのに(/o\)


♪ココままさん♪
呆れずにコメントありがとう(^人^)

無事に現地入りして虎哲君にも会えました♪
明日の本番頑張りま~す(^^)v


♪チャチャミさん♪
楽しんで明日の鋭気を養ってきました♪

今日も明日も晴れマーク!のはずが、23時25分現在ザーザー雨降りです((T_T))
芝のコンディション最悪かも…
せめて本番は晴れて欲しいです!!

2012/11/03 (Sat) 23:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
入れちゃえ~www

アズキちゃん&あずきちゃんだ~♪
いいなッ♪いいなッ♪
来年は 受験生も居ないので
子供ほったらかして 応援に行くぞーーー!!!
と心に決めた わ・た・し♪

もう、レースは始まってるかな?
アズキちゃん!アズキ母♪ 頑張ってね!!!オー!!
(お返事はいりませぬぞい)

2012/11/04 (Sun) 09:51 | サッコ #- | URL | 編集
ありがとう(*^^*)

昨日は長旅でお疲れのところ、貴重なお時間をありがとうございました。
こちらもお返事は不要でーす。

リアルアズキちゃん、すっごくめんこかったぁ♪(*^^*)
あず家、益々大ファンになっちゃいましたよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^3^)/

まだまだ旅は続きますが、どうぞお身体に気を付けて。
アズキちゃん一家が、楽しい時間をいっぱい過ごせますように。

(そうだ!小梅ちゃん家にもいつか会いに行かなくっちゃ。(^.^)

2012/11/04 (Sun) 23:00 | あずまま #OEZKBdis | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

♪サッコちゃん♪

ダブルazukiでっせ♪
あずちゃんとアズキ、なんだか似てました~
ってことは~
心の双子・小梅ちゃんも揃ったら!!!
もう鼻血が止まりませんなぁ♪
来年♪勢揃いしたいね♪

♪あずままさん♪
ありがとうございました~♪

生あずちゃんは、ブログより更にキュートでした( v^-゜)♪
また会いましょうね♪小梅ちゃんと3わんで並んで会えたら最高です♪

2012/11/06 (Tue) 00:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する