栃木・群馬への旅 その2・ひらがななあの子編 

前回の記事から1日経った、

11月3日 金曜日

大会を翌日に控えたこの日、那須高原を楽しんだ後(その様子は後日♪)向かったのは、

ドッグカフェ ミルフォーニ+DOG
P1080784+AZUKI.jpg


そこで待ち合わせしていたのは~

『柴犬あずの澄んだ瞳で』 の、あずちゃんこと、あずきちゃん

P1080764+AZUKI.jpg

あずちゃん~はじめまして~

P1080768+AZUKI.jpg

おうちからは3時間くらい掛かるらしい、あずちゃんご一家。

しかも、前の週にお友達と那須高原にお泊りに来ていたので、
2週連続の那須高原!!

それなのに、わざわざアズキに会いに来てくれました

ありがとうございます!!!!!!!


あずちゃんこと、あずきちゃんとアズキ

2わんのAZUKI。

ドッグランの中と外で、柵越しに少しガウリ愛。

ランの中でも少~~しガウリ愛。

でも、その後は付かず離れず、いい雰囲気でした


広い店内にゆったりとしたソファー掛けの席。

とっても優雅な店内で、おしゃべりに花を咲かせつつ、

わんたちには美味しいものが~

P1080714+AZUKI.jpg

美味しそうなわんこワッフル♪

P1080726+AZUKI.jpg

いただきまーす♪


先に食べ終わったあずちゃん。

熱いまなざしでみつめてくれました

P1080729+AZUKI.jpg


あず・アズコンビ、ツーショット♪♪

P1080740+AZUKI.jpg

目線は・・・あずままさんのお・や・つ

頭だけブレブレシンクロもご披露してくれました
P1080735+AZUKI.jpg

時間が経つのも忘れるほど、楽しいひと時を過ごした後は、

お外でツーショットしましょう

P1080777+AZUKI.jpg

P1080785+AZUKI.jpg


あずちゃんが歩き出したその隙に・・・
P1080789+AZUKI.jpg

チャーンス!と、あずちゃんオチリをチェックさせてもらうアズキ
P1080791+AZUKI.jpg


お話をする中で、あずちゃんとアズキに共通点が多いな~と感じて、

今まで以上に親近感


帰り際に、あずちゃんの気持ちいいポイントを発見して、

たくさんナデナデさせてもらいました


ブログで拝見する以上に、更にめんこかった、あずちゃん

あずままさん、あずぱぱさん、とっても素敵なご一家でした

しかも・・・ご馳走していただいちゃいました!!!

もうもう恐縮で申し訳ないやら、ありがたいやら!!!!


今度は北海道でお会いしましょうね!!

その時はお礼をさせて下さいね


会いに来てくれて、楽しい時間をご一緒してくれて、

本当にありがとうございました


わざわざ足を運んでくれた上にお土産もいただいちゃいました!
P1090643+AZUKI.jpg
ありがとうございました


                        


あずちゃんご一家との時間が名残惜しく、予定より遅めになりましたが、

翌日のジャパンカップの会場へ。


そこでクール君と初対面?と思っていたのですが、

残念ながらこの日は会えず


会場付近を下見していたら、バッタリ会えた!!

大阪の虎哲くん~~~
P1080801+AZUKI.jpg

8月の札幌柴まつり以来の再会

大阪と北海道の2わんが那須で会えるなんて!!

すごい事だよね!!!!

翌日は虎哲くんもオープンクラスでルアーコーシング初挑戦!

お互いにがんばろうね


                        


その夜は、ジャパンカップ出場条件の前夜祭に出席。

残念ながらわんこは参加できないので、

アズキはアズキ父とお宿でお留守番。


初めての雰囲気に、ひとりでオロオロしつつ会場入り~

事前に色々情報を提供してくれた、

クール君ちのいくこさん・てぃちゃんさんと会えるかな???

と不安でしたが、会場入りする前に会えました


クール君ご一家と、ご一緒に那須入りした、

クレレくんとカイナくんのパパさん・ママさん(あやっぺさん)と

席をご一緒させてもらえました


知らない方々の中、ひとりでポツーン…とならなくて良かった!

ありがとうございました~♪

会場は賑やか!(奥の方にたくさんの方々がいます!)
P1080804+AZUKI.jpg

お食事はバイキング!!
P1080806+AZUKI.jpg

パーティー開始でかんぱーーい!!!
P1080805+AZUKI.jpg


色々とお話を聞かせてもらって、

関東と北海道のルアーコーシング事情・人気の大きな違いにビックリ!!


不安一転、楽しい時間になりました!


宴もたけなわではございますが~私は一足先においとま!

アズキ父に迎えに来てもらいました~


私が居なかった2時間半ほど。

アズキは泣くわ、吠えるわ、遠吠えするわ…

ずーーーっとソワソワしていたそうです…


さぁ!!翌日は大会本番!!!

早寝をして、元気に行きましょ~~~~


次回につづきまーす


*****************************************

関連記事

栃木・群馬への旅 その1・旅立ち編
Category: 旅行

コメント

こんばんワン、長旅お疲れ様でした。

先日はありがとうございました♪
アズキちゃんファミリーとお会いできて、
とても幸せな時間を過ごせました。

今思えば、会わせ方も良かったのかしら~?
柵越し→柵無し→カフェで、ビビり具合も
上手く緩和されたみたいでしたね。(^.^)

フフフ…。
おやつガン見→頭シンクロ、笑いました。
アズキ~s、きっと視線も考えてた事も一緒
だったのね。

ラストにオチリチェックしてくれた
アズキちゃん、あずのカホリ、次回お会い
できる日迄、しっかと覚えててね~♪
でわでわ。(^-^)/

2012/11/10 (Sat) 01:15 | あずまま #OEZKBdis | URL | 編集

北海道じゃないのに、そこにアズキちゃんがいる。
実に不思議な気分で、しばし夏の北海道に戻ったような気持ちでした。

アズキちゃん、虎哲の事覚えてくれていたみたいで、ほんと賢い子です。
ワンコの記憶力って、私達が想像してる以上にすごそうです。

Wアズキちゃんも実現したんですね。
念願のクール君とも会えましたし。
アズキちゃん家にとって、とっても中身の濃い旅になりましたね。
また本州にいらっしゃ~い!

2012/11/10 (Sat) 02:52 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あずままさん♪

先日は本当にありがとうございました~i-194
楽しくて、幸せな時間でした♪
感謝感謝ですi-199

初対面も、いきなり正面から直接!
じゃなかったのは良かったのかもしれませんね♪

ビビリ具合も食いしん坊具合も似てるあずき~si-278でしたねi-178

あずちゃん、オチリチェックさせてくれてありがとう♪
アズキは自分はチェックするくせに、自分のオチリは厳禁娘なので、
一方的にクンクンしちゃったね~
しっかり憶えておくように言っておきますi-236
あずちゃんとアズキ、相性も良さそうな気がするので、
今度はランでフリー状態で遊べたら良いですねi-178

お里帰りの時に♪時間があったらぜひぜひご一緒しましょうねi-189

2012/11/10 (Sat) 14:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪

本当に、まさか那須で虎哲くんとアズキのツーショットとなるとは!
こんな機会があるなんて自分でもビックリですi-237

アズキ、車内で虎哲くんを見つけた時の反応は凄かったですよ!
虎哲パパさんの事も憶えていたようですし♪
虎哲くんもススッと寄ってきてくれて♪
お互いに「札幌以来だね~」なんて犬語で再会の挨拶をしていたのかもですねi-278

虎哲くんに再会する直前まで、あずき・アズキであずき~s♪でした!
翌日はクール君にも初対面できて!
幸せいっぱいの旅行になりましたi-176
また来年、行けたらいいな~i-194

2012/11/10 (Sat) 15:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキ母さん、アズキちゃんお帰り~♪
リアルタイム更新は読んでたけど、コメント遅くなってごめんねi-229
お天気が心配だったけど、無事アズキちゃんの華麗な走りを披露してきたんだね~♪
さすが本州の大会、前夜パーティがあるなんて規模がすごいわ。i-183

私も2年前の船旅で埼玉行ったのを思いだしながら
アズキちゃんの旅路を見てたよ~^^
やっぱりドッグルームで一緒できるのがいいよね!
もっとこういう船と航路が増えると、本州行きやすくなるんだけどなぁ。

虎哲くんとアズキちゃんのショット見てると
「ここ北海道?」って錯覚するけど
本州のお友達とのWアズを見て、那須だわ~と実感しちゃった。i-179
念願のお友達に会えるって本当に嬉しいよね~。
続きも楽しみにしてまっする☆

2012/11/10 (Sat) 22:01 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

ただいま~♪
めまぐるしいお天気の旅行になったけれど、
楽しく走ってこられたよ~i-234
さすが、この1年の集大成の全国大会!盛大だったよ♪

ドッグルームがあると助かる~i-194
どんどんわんこと一緒に居られる部屋とか、
わんこOKな客室とかが増えてくれるとわんこと一緒の旅の選択肢が増えるよね!
そうなったら凛ちゃんもお里帰りがしやすくなるねi-178

虎哲くん=北海道だもんねi-278
まさか北海道以外の土地で会うとは!
今回会えたあずちゃんのお宅は那須とは距離があるから、
こちらもまさか会えると思っていなかったの~
それが会えちゃって!ホント嬉しかったぁi-233

なかなか時間が掛かってサクサク行けないんだれど、
続きの更新もがんばるねーお付き合いしてねーi-237

2012/11/11 (Sun) 01:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する