栃木・群馬への旅 その8・4日目は白い子と♪

また旅行記に戻りまーす。

栃木・群馬への旅 その7・3日目~4日目 の続きです。

11月5日 月曜日

ホテルで少し休憩を取ってから、夕飯を食べに向かったのは

DOG STYLE cafe
P1090303+AZUKI.jpg P1090304+AZUKI.jpg

とっても気さくで感じの良いご主人様と奥様。
そして看板犬・ジャックのターフ君とリーフちゃん(名前ウル覚えで調べた
P1090363+AZUKI.jpg

アズキもガウリンガール発動もなくホッ♪
P1090327+AZUKI.jpg

そこでお会いしたのは
P1090313+AZUKI.jpg
白柴ラン子は増量中のラン子ちゃん

ラン子ちゃんと知り合ったのは、ブログを通じて…と言うより、
クール君ゆきちゃんのブログで拝見した、
ラン子ちゃんママのnoushinさん手作りの迷子札に惹かれて、
アズキの迷子札もお願いしたのがきっかけ。

しかも、最初に購入して2ヶ月ほどで
散歩中に迷子札が迷子になるという失態をやらかして、
2度も注文しちゃうというご迷惑を掛けちゃったのです

その時のメールのやり取りで、
アズキ父の実家が群馬だという話しをさせてもらっていました。

この度の旅行で、ラン子ちゃんブログを参考にさせてもらったので、
その事を伝えておこうと連絡を入れたら、
情報通・旨いもの通のnoushinさん!そりゃもうたくさんの情報を提供して下さり、
こちらのお店を紹介してくれて、お仕事の終わった後の忙しい中、
ママさんパパさん揃ってご一緒して下さったのです
ありがたい


まずは腹ごしらえ!
私はタコライス                   アズキ父は豚肉の…照りマヨ丼?忘れちゃった…
P1090307+AZUKI.jpg P1090310+AZUKI.jpg

P1090342+AZUKI.jpg そして食後のチーズケーキ。
下の部分には黒胡椒が入っています!
濃厚チーズケーキに黒胡椒の香りがマッチ!甘いのにスパイシー!
癖にになるお味でした♪

どのお料理もとっても美味しかったです


わんこにとってもフレンドリーなラン子ちゃん。

後から入店してきたラン子ちゃんにガウっちゃったアズキですが、
何事もなくスルーしてくれたので、落ち着いた雰囲気になりました
P1090356+AZUKI.jpg
ラン子ちゃんなんとも佇まいがカワイイ~♪♪♪♪♪

ただ、帰り際にちょっとオチリチェックをされたら…
P1090374+AZUKI.jpg
猛烈抗議でムキッ歯をご披露しちゃいました

自分は平気でチェックするくせに…
P1090345+AZUKI.jpg
なんてこったい!!


わんこは平気なラン子ちゃんですが、人はちょっと苦手らしく、
テーブルの下から不審者・アズキ父を警戒・監視していました

でも、心を許すとなでなでされるのが大好きなラン子ちゃん。
最後はアズキ父にも私にも、写真がブレブレになる程なでなでさせてくれました
P1090371+AZUKI.jpg


アズキもラン子パパさんやnoushinさんになでなでしてもらったり、
くつろいで寝たりしていました
P1090312+AZUKI.jpg
我が子ながら、どこでも寝られてアッパレ


旅行中はのんびり食事~はなかなか出来なかったので、
この日はゆっくりまったりとした時間を過ごせて、
とっても楽しいひと時でした

お忙しい中、事前の情報提供を頂き、当日もご一緒して下さって
帰りにはお土産までいただいて!
至れり尽くせりで本当に感謝感謝大感謝です!!!

またアズキ父の里帰りの時には会えたらいいな
P1090316+AZUKI.jpg

ラン子ちゃん、パパさん、noushinさん、ありがとうございました!

お体大事にして下さいね



この後はホテルに戻って就寝~

翌日の大移動に備えます!!


長い長い旅行記。

サクサクっと短縮しようかとも思いましたが、
こうなったらしっかり続けちゃいます!

本編はあと2回の予定ですが、番外編もあるかも~

ナナメ読みOKでお付き合いお願いしまーす


*****************************************

関連記事

栃木・群馬への旅 その1・旅立ち編

栃木・群馬への旅 その2・ひらがななあの子編

栃木・群馬への旅 その3・疾走編

栃木・群馬への旅 その4 戦士たちの休息編

栃木・群馬への旅 その5・1日目~2日目

栃木・群馬への旅 その6・2日目

栃木・群馬への旅 その7・3日目~4日目
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する