2012年ありがとう!

いよいよ今年もあと1日となりましたね~

まさに光陰矢のごとしで、あっという間に過ぎた一年でしたが、
盛りだくさんの一年でもありました



(雨降りだった今朝。天気の悪い日はいつにも増してねぼすけなアズキ)


色々な所にお出掛けして、たくさんの再会や出会いがありました。

地元のお友達、ブログで交流をもってくれるブロ友さん、
遊んでくれる柴友さん、はじめまして!のわん友さん。

本当に楽しい時間を山ほど過ごせました♪

ありがとうございました♪


***********************************


反面、寂しいお別れも多い年でした。

パピーアズキの頃から通っていたドッグカフェ・DONAで出会ったお友達

ダックスのウルくん。
ラブのりょうちゃん。
キャバリアのレオくん。
そして黒ラブのアリス。

虹の橋を渡ったお友達たち。

みんなで再会して思い出話しをしてるかな?

お友達になってくれてありがとう!


出会いの場所であるDONAも今年閉店してしまい寂しいなぁ~


******************************************

そして新しいチャレンジも!!

4月に初めてのルアーコーシングに挑戦!

11月には那須高原での全国大会に出場!!

初めての長旅も初体験♪

一生忘れないであろう貴重な経験となりました!



(雪遊びスイッチの入ったアズキ。)


凹む事もあったりして「ブログやめようかな…」

なんて思ったこともあったのですが、

「続けてきて良かった!」

この一年を振り返ってそう思えました!



(更にスイッチオン!)


本当は、今年の締めくくりとして春夏秋冬の思い出を
写真と共に振り返るつもりだったのですが、
只今絶賛PC修復中で、ネットに繋ぐことすらできないので、
なんだかシマリのない締めくくりとなりましたが、

2012年!

ありがとうございました!!


皆さん、よいお年をおむかえ下さいね♪

スポンサーサイト
Category:

コメント

今年はあまり遊べずに過ぎてしまいましたが、来年はいっぱいアズキちゃんとゆずと遊ばせたいです♪
DONAが閉店してしまったのも、とても残念ですね(>_<)


来年もゆず共々よろしくお願いしますっ(o^_^o)

2012/12/30 (Sun) 23:30 | いちごちゃん #- | URL | 編集

雪大好きアズキ♪
いよいよ本番を迎えますね

風邪そしてアズキの腹の不調なく まったりと♪

よいお年をお迎えくださ~い

2012/12/31 (Mon) 10:31 | ポメっチの母 #- | URL | 編集

アズキちゃん、アズキ母さん、今年は偶然の出会いがあって知り合えたことホントに嬉しく思ってます。ずっとブログで見ていたアスリートなアズキちゃんに江別で初めて会って、生でルアー走ってる姿を見てますます惚れ直したのですよ。
来年はさくらもルアーに挑戦しようと思ってるのでいろいろ教えてくださいね。
そして、たくさん一緒に遊んでください。よろしくお願いしま~す。
素敵なお正月をお迎えくださいね。

2012/12/31 (Mon) 13:04 | さくら母 #bBmFigmc | URL | 編集

こんにちわ!!

あと数時間で新しい年がきます。
やっと、、今日になって実感が沸いてる私です。

アズキちゃん、母さん、、今年はお世話になりました。
あずきの家に来てくれて、、良い思い出が出来ました。
ガウガウして性格の悪いあずきだけど、、また来てね。

まだ3時なのに、、天気悪いよ~~
そろそろ雪かきが必要なくらい、、雪降るかしらね。
明日から毎日雪マークです。大雪だけはいらないよね。
不思議なくらい雪が少ないので、、散歩も楽でした。
良いことの次は、、嫌なこともあるんだろうね。

大晦日の支度は済みましたか?

家族で囲む食卓って、、平凡だけど幸せ感じるよね。
アズキ母さん家も、、楽しい良い夜を、、、過ごしてね。

ではでは、、来年もよろしくね!!

2012/12/31 (Mon) 15:18 | あん #vIsHFOWQ | URL | 編集

アズキちゃん♪
元気いっぱいの2012年締めくくりですね♪
また会いたいなぁ♪
今年は、なんやかんやでヘロヘロで、ベルコットさんへもあまり行けませんでした。
工事で慌ただしそうだったし。
完成してから、またゆっくりお邪魔しようかな。
その時は是非♪
来年もヨロシクお願いします♪

2012/12/31 (Mon) 15:43 | マロ点 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

今年はなかなか会える機会がなかったね~
DONAも閉まっちゃったしね(T-T)

来年はたくさん遊んでゆずちゃんとアズキの距離が近付いてほしいな!

ご家族皆さん揃ってよいお年を~♪

2012/12/31 (Mon) 16:06 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメっチの母さん♪

アズキは喜び庭駆け回り~♪の季節です(*´∀`)♪

元気に健康に新しい年を迎えましょう!!
よいお年を♪

2012/12/31 (Mon) 16:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

いつも読み逃げ状態だったアズキちゃんのブログでしたが
8月の柴祭で、会えてうれしかったです。そして9月の滝野での
ルアーコ―シングでは、お世話になりましたm(__)m
来年のルアーコ―シングもご一緒させて下さいね

よいお年をお迎え下さいね♪

2012/12/31 (Mon) 18:14 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくら母さん♪

さくらちゃんとは江別で初めて会えて、先日は木夢2さんでバッタリ!
二度も偶然会えるなんて!!
嬉しいご縁を感じちゃいます♪
来年は是非一緒にコーシングしましょう!
ガウガウ娘ですが仲良くしてね(*^^*)

よいお年を~♪

2012/12/31 (Mon) 21:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪

大晦日のあずきちゃん地方はお天気が悪かったのですね((T_T))
こちらは良いお天気で終わる事ができました~
昨日の雨で雪はだいぶ溶けて、代わりに所々ガタガタツルツルの氷の道です!

今年は雪の中会いに伺ったので、来年はお散歩の気持ちが良い日に会いたいですね♪
ガウリ愛して遊んでね!

あと数時間で年明けです~
来年は今年以上の幸せな一年になりますように!
楽しいお正月をお迎え下さいね♪

2012/12/31 (Mon) 22:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

マロ点さん♪

今年一年お疲れさまでした!
とっても大変そうだったので、コメントを残すのも気が引けて読み逃げばかりでしたが、
しっかり点々ちゃんの様子は覗かせてもらってます!!

私もなかなかベルコットさんに足を運べずにいるので、改築工事が終わったらまたベルコットさんにご一緒しましょう♪
来年もよろしくお願いします!

寒いですがヌクヌクして、マロ点さんも点々ちゃんも元気に楽しいお正月をお過ごし下さい♪

2012/12/31 (Mon) 22:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

8月の大通公園ではじめまして~
そして滝野で一緒にコーシング♪
こうしてブログでも交流をもてて嬉しいです♪
来年も是非一緒に走りましょうね!!

アレルギーなど出ず楽しいお正月を過ごせますように!
よいお年を♪

2012/12/31 (Mon) 22:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する