パジャマパーティー♪

今日のアルテンはいつもの"5ワンのゆかいな仲間達”と
アトムくん・マルスくんの7ワン
P1050653のコピー

P1050704のコピー
ちゃんとした写真が撮れませんでした…
アトムくんマルスくんのカワイイ姿は、はるるさんのブログでご覧下さい
                       (またまた他力本願でスミマセン

はるるさんがアズキにまで作ってくださった“オソロ”の洋服
P1050685のコピー
かわいい
P1050700のコピー
このマイペースな3ワントリオが並んだ姿が撮れるなんて
思わず「奇跡の3ショット~~」とつぶやきました

まめのお母さん「パジャマを着て遊んでいるみたい~ お泊り保育みたい~~
P1050660のコピー

P1050664のコピー

P1050668のコピー
パジャマパーティー

さて、明日!!!
楽しい楽しいアルテン散歩になりますように




自宅でプチ・ファッションショー
P1050490のコピー

P1050506のコピー
カワユスよ    これぞ『親バカ』でしょうか?

まめとアズキのネーム入り
P1050510のコピー

P1050508のコピー
はるるさん ありがとうございます

まめとのずーーっと続く友情を思いながら大事に来ようね
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する