ワクワク三つ巴

ワクワクその1

昨日、我が家にも届きました!

『ペットとおでかけ じゃらん北海道 2013年版』

P1120667+AZUKI.jpg

第一弾の『2012年版』に写真を送って載せてもらい、

第2弾『2013年版』発行へのアンケートメールに答えた~という経緯で、

北海道じゃらんさんから送られてきたのです


アンケートに答えただけで1冊まるまるいただけるなんて!

なんて太っ腹であっぱれな北海道じゃらん!!

ありがとうございまーーーーす


今回も写真を応募してみました。

締め切りギリギリに慌てて1枚だけ送った写真…

小さ~くですが載ってまーす

P1120669+AZUKI.jpg
このページに。

P1120628+AZUKI.jpg
こんな写真♪


この『2013年版』他の方もブログで紹介されて書かれていますが、

前回よりも更に内容が充実している!

(ちなみにアンケートで要望した
 
 「テラス席OKのお店」「地図上で場所がわかるように」

 要望叶ってる~~♪ 他の方からも同様の声が上がっていたのかしら♪)


イベント情報もワクワク度を高めてくれます!


そして、知っているわんこがあちらこちらに♪

ブログのお友達、地元のお友達もチラリと!


ニヤニヤワクワクの一冊です!

今年も『ペットじゃらん』を持ってお出掛けの機会が増えそうです


明日30日発売!

30日・31日に発売イベントがあるらしいですよ~

詳しくはコチラ→北海道じゃらん編集部ブログ


                    


ワクワクその2


本日お出掛けしたお話し。


たまたまテレビで紹介されていたのを見て、

久しぶりにモーレツに食べたくなって買いに行っちゃった♪

マザーズのシュークリーム♪
P1120664+AZUKI.jpg
今晩のデザートに食べるので袋に入ったままの写真ですが

(只今絶賛成長期@横方向なのに…ヤバイ…夕飯減らします。ハイ。)


そして、本日のお出掛けのもう1つのとってもワクワクな目的が!

久しぶり~~~

黒柴 ゆずと息子のmama日記』のゆずちゃ~~ん
P1120653+AZUKI.jpg
近っ

P1120654+AZUKI.jpg
左から、ぐっと成長した弟のこうちゃん・ゆずちゃん・ママのいちごちゃん


いきつけだったドッグカフェDONAが閉店してしまって、

会える機会も減ってしまったので、とってもお久しぶり


会えて喜ぶ私を尻目に、何度も会っているのになかなか縮まないふたりの距離。

会った瞬間アズキがガウリン!ゆずちゃんもちょっと吠え!(悪影響を与える年上アズキ

なかなかの距離感でお散歩~
P1120640+AZUKI.jpg

この距離を作っているのはアズキなんですけれどね…

待ち伏せして…(仲良く遊べる子以外にしてはいけません!
P1120641+AZUKI.jpg

プリケツゆずちゃんにガウリンアズキ
P1120643+AZUKI.jpg

グルグル楽しそうに走るゆずちゃんにガウリンアズキ…
P1120644+AZUKI.jpg

うーーーん・・・

何故に?何故に仲良くなれないんだね?アズキさんよぉ~~


ガウリンガールはほっといて、マイペースに穴を掘り出すゆずちゃん
P1120650+AZUKI.jpg
負けじとこうちゃんも掘ってました


このままでは寂しいので、おやつ効果で一緒のフレームに入ってもらいましょう♪
P1120659+AZUKI.jpg
こうちゃんも加えてなんとも距離のあるトライアングルとなりました~

ゆずちゃんご一家、突然の誘いにお付き合いありがとうございました

これに懲りずにまた一緒にお散歩してね


おまけ。

バズ(トイストーリー)が好きなこうちゃんに、
数年前に購入して自宅に置いてあった
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」柄のポップコーンバケットを進呈
P1120661+AZUKI.jpg
ポーズをとってくれたこうちゃん

このバケットはアストロブラスターがオープンして間もない頃のなので
今ではこの形は販売してないよ~ 
そうそう、ポップコーンの味は今は無きクリームソーダでした♪

(はっ!久しぶりにディズニーリゾート好きモードが入ってしまった…
 つまり、東京ディズニーランドのアトラクションの柄のポップコーンが入っていたバケツです

オモチャを入れて使ってくれると嬉しいな


                        


ワクワクその3

いよいよ迫ってきた31日の『道民柴わんこオフ会』

とーーっても楽しみ~~

と同時に、めっちゃ緊張してきました…


今まで柴まつりやルアーコーシング会場などで柴まみれ♪になって、

その後ドッグカフェ等に流れ込む事はありましたが、

今回はイキナリ室内でのご対面~~

本来はカフェでは大人しくできる方ですが、

状況が状況だけにガウリンガール・アズキの本領発揮で

店内に響き渡るガウリ節でVIDAさんにご迷惑をお掛けしないか…

怪我等トラブルがないか…

おぉぉぉぉぉぉーーーーードキドキするーーーーー!

出会い頭が一番の難所!

粗相の無いよう目を光らせ、気を張って対処致す所存です!

P1120608+AZUKI.jpg
ヤメレー!


という事で、被害を最小限に抑えるために、

農試公園でお仕事を済ませ、クールダウンさせてから

VIDAに向かいたいと思っております。

最寄の大きな公園だけに、同じく立ち寄られる方がいらっしゃるかしら♪

お会い出来たら事前の朝の挨拶(ガウリン)をよろしくお願いします!!


その後の前田森林公園でのお散歩も、はじめましての柴っこちゃんが多くて

これまたドキドキドキドキ・・・・・・・

P1120619+AZUKI.jpg
ニコニコ笑顔でいて欲しい。アズキ母心からの祈り。



突然ですが、柴スキーなアズキの設定説明を。。。


アズキは人は全然全くOKです。

そっけない時もありますが、なにをされても問題なしです。

オヤツをくれる人は大好きです。オヤツで釣れます。


ただし、ワンコには厳しいです。

そして焼きもち焼きです。

オチリのガードが固いです。

もの凄いムキッ歯を披露すると思います。イヤ、します。(断言。)

すみません!!!!


The柴っこ気質なアズキ。

ガウリ愛からはじまる友情もあると思うので、

全てのガウリを禁止するつもりはないのです。

おおらかに見守って下さる方が多いので、

そこは柴っこオフ会のありがたいところです。

ただ、テンパッておらおら状態でガウル事もあるので、

程ほどに!TPOをわきまえて!を留意して、

せっかくのオフ会♪

存分に楽しませてもらいたいと思います!!


26ワンコ(内訳24柴・1シーズー・1柴スキー!)に

※30日追記
31ワンコ、飼い主47人になりました!



ワラワラ囲まれる幸せを想像してワクワクしつつ。


31日にお会いできる皆さま~よろしくお願いしま~~す

P1120605+AZUKI.jpg
お天気に恵まれますように
スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

ぬおぉーーー!!!

何気に こうちゃんも
柴的距離を保ちつつのトライアングルに
笑ったぜ~(激萌)
ガウリンしてたとは思えない
めっちゃスマイルのアズキちゃんww
オヤツ効果は抜群ね♪ 

くったろかー(ツボりましたwww)
最期の写真 ステキング♪
31日晴れるといいね^^

2013/03/29 (Fri) 21:59 | サッコ #- | URL | 編集

ペットじゃらん、アズキちゃんも載ってるんですね!
前回も購入したのでどうしようかなぁ~って思っていたんだけど
これは買うしかないでしょう(笑)
凛ちゃん、トキくん、ガッシュくんも載ってるそうで♪
内容も盛りだくさんなんですね( ´艸`)
楽しみ~^^

あ!ゆずちゃん登場ですね~!
おやつ効果(?)でふたりともいい笑顔i-178
ワクワク待ち伏せアズキちゃんもゆずちゃんとの再会を楽しんでいるように思いますよ(^-^)

31日、ドキドキしますね!
すごい数の人とワンコ・・・。
大半が初めまして~の方々で緊張します(^_^;)
粗相のないように心がけてはいますがどうなるか、ちと心配です(汗)
今回、急遽ココぱぱも参加出来ることになったので運転の方は心配が無くなったんですがココはどうかなぁ~i-230
でもアズキちゃんと久しぶりのご対面楽しみにしていますよ~^^♪
どうぞよろしくお願いしま~す(・∀・)

2013/03/29 (Fri) 22:13 | ココまま #- | URL | 編集

あっ、ゆずちゃんだ~!
まだ、お会いしたことはないのですが
ブログでのやり取りをさせていただいています
今度、一緒に遊びたいですね~!
チーム・胆振!って、ことで…笑 ( ´艸`)

いよいよ、明日はオフ会ですね!
舎弟のトキもガウガウ大王…汗
皆様にご迷惑をかけないよう
我が家も気をつけて参加したいと思っています
こちらは人にもワンコにも厳しいので…(^_^;)
ま~おやつをくれる人は、初対面の方でもウエルカムですが…笑
パパの方は、なんとか休める方向になったようです

まだ、決定ではないのよね~(>_<)
後でまたメールで連絡を入れます。すみません

2013/03/30 (Sat) 08:01 | みこ #- | URL | 編集
見ました~♪

アズキちゃん、出てましたね。
昨日、伊達のカフェで、じゃらん見てきましたよ~。
前回のじゃらんもボロボロになるぐらい、
(シーズーに食べられたんだ)
ドライブの度に持ち歩きました。
こうやってブログさなってる方の情報も
貴重です。助かります。

農試公園、近くなんですね。
どこかに公園がないか、探してました。
ありがとうございます。

明日、楽しみにしてます~。

2013/03/30 (Sat) 09:03 | 陸ママ #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました~♪
久しぶりに会えて嬉しかったです!!でも、こうがアズキちゃんに色々としてしまい…ごめんなさい(>_<)他のわんちゃんにもゆずみたいに接してしまうので、これはなんとかしなければ~と改めて思いました(汗)
来月、シャンプー前にドッグランに行く予定なので、時間があればご一緒してください♪
(こうにはきつく言い聞かせますヽ(*`Д´)ノ)

バズの入れ物もありがとうございます♪かなり気に入っていて、夜に買い物行くときにも持っていきました(笑)

オフ会、楽しんできてくださいね~♪いつかうちも参加出来るといいな♪

2013/03/30 (Sat) 09:37 | いちごちゃん #- | URL | 編集

じゃらんが届いて、アズキちゃんすぐ発見したよ~♪
そっか、ツイッターのアイコンと一緒だったんだ(笑)
こうしてお友達がいっぱい載ってると
嬉しさ倍増で、記念になるよね~i-179

いやぁ…それにしても…
いよいよ明日だねぇ~i-237
アズキ母さん、どうしよう、すごいドキドキしてきた(笑)
りんこはガウり愛は受けて立つだろうし
誰か(←人)をガブりんこしちゃわないか、目を光らせないと…
写真どころじゃないかも~i-183

ドキドキだけど、楽しもうね~☆

2013/03/30 (Sat) 11:32 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

我が家はまだ、じゃらんが届いてないのよ~(私の振込みが
遅くなったので・・・汗)
みこさんから、虎徹くんも出てるよーと教えてもらいました^^
早く見たいよ~~~~っ♪
雪が融けたら、じゃらん持って一緒にお出掛けしようね!

明日は30頭になるようです!ワオ~~~ッi-201
楽しみだけど、ドキドキだわ~!!
間に合えば、我が家も農試公園に寄るね~♪

アズキ明日は、よろしくなぁ~! by虎徹兄

2013/03/30 (Sat) 19:59 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

こうちゃんも柴扱いwwwな、
ゆずちゃんこうちゃんアズキのナイスバランスの柴的三角♪
バッチリキマッテルでしょ~^^v

オヤツがあればガウリンなんて♪
オヤツ様様!オヤツ神!

31日は30ワンも集まるのよっ!
「くったろかー」が「くっちゃったー!」にならないように気をつけなければ>_<
お散歩会場はまだ雪が積もっているの~
せめて晴れて暖かくなって欲しいぃ!ありがとねー♪

2013/03/30 (Sat) 21:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ココままさん♪

ペットじゃらん、小さくだけれどアズキも登場♪
内容も充実していたし、ココちゃん御用達♪のあの公園も載ってたよ^^v
色々お出掛けしたくなってウズウズしちゃいます~

ゆずちゃんとお散歩!
31日にココちゃんと会うよ~って話をしました^^
なぜかゆずちゃんにガウガウが激しいアズキなんですが、
オヤツがあれば話は別!
この笑顔写真を撮るまでは「まて!」「お座り!」と大騒ぎだったんですが^m^

いよいよ明日ですね~
公園には30わんこ集合だとか!
ガウリンアズキの大立ち回りはもちろん、
お名前を覚えられずに失礼しないか?も心配~^^;
ココぱぱさんも参加で良かったですね!
でもぱぱさん柴っこ集団の激しさにビックリするでしょうね~ドキドキ

ココちゃんとの再会、楽しみで~す♪
怖いねーさんですが…よろしくお願いしまーす!!

2013/03/30 (Sat) 21:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

ゆずちゃんとお散歩した場所から、
「トキくんもこの先に遊びに来たそうですよ~」なんて噂をしましたよー
今度チーム胆振!で集合しましょー♪

ホントいよいよですね~
ガウガウ大王トキくんも黙らせるアズキ姐のガウリン…
そんな姐御の本領を発揮しないで大和撫子な新たな面をお見せできればいいなぁ
なんて夢を見て現実逃避してますよー^^;
お互いオヤツがあれば♪な性格ですもんね♪
明日はオヤツ大量投入になりそうですねww

パパさんお休み決定になればいいですね!
でも万が一の時はアズキタクシー運行いたしまーす♪
連絡お待ちしてます^m^

2013/03/30 (Sat) 21:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

陸ママさん♪

昨日は伊達のカフェに行かれたのですね♪
じゃらんにも出てましたね~
我が家も一度おじゃました事があります^^

ペットじゃらんはお出掛け心をくすぐりますよね♪
ボロボロになるくらい…えっシーズーちゃんが食べちゃった!?あらぁ^^;
見応えだけでなく、食べ応えもあったのでしょうかww

農試公園は我が家は行ったことがなくて、
以前から行ってみたい公園だったので、VIDAにも近くてチャンス!
と、立ち寄ることにしました♪
ランチ前にお会いできるかもしれませんね!

明日楽しみですね♪よろしくお願いします♪

2013/03/30 (Sat) 21:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

じゃらん、見ましたよ・。アズキちゃん、すぐにわかりました(^o^)v
他にもお友達ワンコがのっててワクワクしちゃいましたよ!
いよいよ、明日ですね。行かない私でもドキドキしちゃう。だって30頭!?しかも人は単純に×2で60人!?すごいですね。その様子の記事を楽しみにしてます!明日の天気、札幌は晴れてまずまずの様ですしはっちゃけて来てくださーい(^!^)y~

2013/03/30 (Sat) 21:41 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪

こちらこそ、昨日は風が冷たい中お付き合いありがとうございました♪
ゆずちゃんをたくさんナデナデできて嬉しかったです♪
相変わらずの猛獣アズキでごめんねー!
こうちゃん、しっかりやんちゃっ子に成長して面白かった~☆
大丈夫だよー男の子はこれくらいじゃないとね!
ドッグラン、ご一緒しましょー!もう水は引いたかな?^w^

バズのバケツ、気に入ってもらえて良かった~
買い物バッグにも活用できるかも?w

31日は3時頃から前田森林公園に集まってるよー
30わんこだって!時間が合えば覗きに来てみて~^m^

2013/03/30 (Sat) 21:47 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪

じゃらん、到着してなんだか見たことのある顔にハーネス…
凛ちゃんwwwって興奮しちゃったよー♪
アズキの写真は、、、そうそう!ツイッターと一緒だったー
って、ツイートしてから気が付いたわぁ^^;
ホントにお友達満載で記念の一冊だよね~
特に『釧路の凛ちゃん』としての嬉しい記念になったね♪

ねーーーっ!明日だね!!
マジでマジでどうしよう!
30わんこ???キャーーーーーーっ
アズキ、全員にガウりまくる気がする…
もちろん凛ちゃんとは漫才ヨロシク!^m^

写真は…
VIDAで一枚。公園で一枚。
全体を写して終わりかも~^^;

緊張するけれどせっかくの機会だもんねー
そうだね!楽しもうね!ね!

2013/03/30 (Sat) 21:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

あらっじゃらんおあずけ状態なのねー
虎徹兄貴もバッチリ載ってたよ~♪男前だよ~♪
ここワンコOKなんだ~とか、
OKになったんだー!とか(ハーベスター八雲なんか)
新たな発見もあったりして、お出掛けモードになっちゃうよ~
じゃらん片手に遊びに行きましょーね~♪

30わんこー!
ガッシュブログを見てドッヒャー!!
嬉しい悲鳴ってこういう事なのね!

虎徹兄貴とVIDAの前に農試公園で会えたらいいな♪

「明日兄貴に会えるの楽しみ♪」 byアズキ

2013/03/30 (Sat) 22:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

じゃらん、ワクワクしちゃいますよね!
お友達もイッパイ載ってるし、お出掛け情報も楽しいし、
これはもうレッツゴーしなければ!
虎徹くん地方にも行きたくてウズウズしてまーす^^v

明日は30わんこですって!
人は47人です~
周りの方々はビックリする光景でしょうね!
お名前覚えて写真とって、ガウリンアズキを監視して…
記事、放棄するかもしれませーん^^;その時は許して下さいね(滝汗)

虎徹くんに会えないのは残念ですが、楽しんできますね!!

2013/03/30 (Sat) 22:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する