道民柴わんこオフ会!その3 VIDA完結の巻

『VIDA』 でのオフ会ランチの部。

美味しいお料理と、楽しいお喋りで盛り上がる飼い主達。

その間の激しく楽しくウマウマ~なワンコたちの様子でーす。


お久しぶり♪と会った瞬間に始まった。

だよね~やっぱりね~ りんこ・アズキの漫才開演~
P1120716+AZUKI.jpg
後で玄くんが笑ってますよ~

漫才のネタが思いつかなかったからセリフなし!

P1120721+AZUKI.jpg
↑この時のアズキの猛獣顔は華ちゃんのブログで紹介されてました

室内なので程ほどに!


いつもの漫才が終わるとスッキリしたのか落ち着いた~

と思ったら、自己紹介中にガウリン合いの手を入れたアズ・りんこでした


美味しそうなワンコケーキ!

P1120819+AZUKI.jpg
いただきまーす♪

P1120822+AZUKI.jpg
大きいまま食べられない乙女アズキ。細かく千切って完食♪

と思ったら、イチゴとブルーベリーをお残し!

オヤツ王子・ガッシュ君に食べてもらっちゃいました~

そのガッシュ君と入店直後、目が合った瞬間に、
そりゃまぁ止めどないガウリン挨拶をぶちかましたアズキ。

だよね~やっぱりね~(デジャブ?)


少し距離を離すと静かになるのですが、

また近付くとガウガウガウガウ

男子・ガッシュ君の高くてかわいいガウ声と、

女子・アズキの低くて野太いガウ声が何度となく店内にコダマしました


でも心配御無用!

オヤツがあると分かると
P1120902+AZUKI.jpg
ほら仲良し~食いしん坊コンビを結成します~

オヤツの気配があればスッと参上!ベスポジキープ!!

「似たもの同士」とガッシュママさんと苦笑いしました

そういえばガッシュくんとアズキは、同じ2008年8月23日生まれ!

この日生まれた子は『ガウリンで食いしん坊』なのかしら


もちろんみんなにとってもオヤツは仲良し魔法のアイテム

仲良し~
P1120735+AZUKI.jpg
左から時計回りに華ちゃん・凛ちゃん・玄くん・トキくん・ガッシュくん・アズキ

オヤツくれくれ~
P1120917+AZUKI.jpg
トキくん・ガッシュくん・アズキ

オヤツちょーだい♪
P1120910+AZUKI.jpg
ガッシュくん・アズキ・凛ちゃん

オヤツ…あげちゃう~
P1120865+AZUKI.jpg
虎徹兄貴・アズキ・華ちゃん

凛ちゃんもオヤツどうぞ
P1120845+AZUKI.jpg
この日は緊張気味の凛ちゃんでしたが、私持参の手作り鮭オヤツ
(鮭トバ臭プンプン)を喜んで食べてくれました

華ちゃんもウマウマで満足そう~
P1120923+AZUKI.jpg


ランチの部は黒柴率が高かく5柴勢揃い!

並んで写真を撮らせてもらえば良かったな~と後で思ったので、

勝手に5黒柴集合写真

黒柴組
上=さくらちゃん・ガッシュくん・クッキーちゃん
下=陸くん・すだちくん

ついつい撮ってしまう鼻デカドアップ写真
ドアップ
上=まめちゃん・すだちくん
下は・・・わかりますか???





答えは・・・・・





トキくんでーす


くりそつ胡麻柴 虎徹兄貴と玄くん~
くりそつ胡麻
↑持参のおいもチップに目を輝かせるこてっちゃんです


何度見ても嬉しくなっちゃう はな*りんこコンビ
P1120787+AZUKI.jpg


オヤツも食べて満足&お疲れ~で寝に入るおふたり

玄くんとアズキで添い寝
P1120894+AZUKI.jpg
かわゆす~

どこでも横になれるアズキ。この日もあちらこちらで寝ていました


楽しい時間はあっと言う間!!

集合写真です!!

これだけのワンコ数だと皆がいいお顔~

なんて皆無なのでチョイスに困りますね…

そんな時の最終手段!我が子が可愛い写真を選択です
P1120954+AZUKI.jpg
見づらいですが、名前を入れてみました♪

クリックでちょいと拡大しますよ


一旦解散~『VIDA』をお暇して、

次なる柴の楽園会場へ向かいました~


『VIDA』さん、たまにガウ声を響かせてお騒がせしました。

美味しいお料理をリーズナブルに提供していただき、

居心地のいいひと時も提供していただき、ありがとうございました~



ということで、時間軸は最初の記事に戻ります。

ややこしくなっちゃいましたが、

次回は前田森林公園での番外編をアップする予定です。

予定です。と、二回言ってみました

またまたお付き合いお願いします♪


****************************************************

関連記事

『道民柴わんこオフ会!公園柴まみれの巻』

道民柴わんこオフ会!その2 朝~VIDAの巻
スポンサーサイト
Category: 柴まつり