明日天気になぁれ!

今朝は関西地方で大きな地震がありましたね。

朝から彼方此方出掛けてバタバタしていたため、

夜になって知るという、ノンキ加減でした。


今のところ大きな被害は聞こえてこないようですが、

大きさに関わらず被害に合われた方々、

怖い思いをされた方々にお見舞い申し上げます。

大きな余震が来ませんように!!!


□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □


今日の午前中は、久しぶりの あ~ちぃ へ!

〈スマホ撮影〉

久しぶりなのにカメラを忘れました…

最初はモコちゃんとふたり。

モコちゃんのお父さんにオヤツをもらういつもの光景…

〈スマホ撮影〉

ちょこっと走って後はオヤツのおねだりに夢中でした

〈スマホ撮影〉

この後、カイくん(ジャック)・サンちゃん(ピレ)・さくらちゃん(ブルテリア)

ともご一緒しましたが、スマホでの撮影では無理!と写真を撮る気ゼロでした


□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □

一昨日の話し。

大学横の公園で遊んだ後、公園目の前の秘密の遊歩道(滅多に通行人に会わない。)へ。

歩き出してすぐ、、、
P1130253+AZUKI.jpg

P1130245+AZUKI.jpg

P1130251+AZUKI.jpg

P1130259+AZUKI.jpg

P1130244+AZUKI.jpg

写真は3頭しか写っていないですが、もう1頭メス鹿ちゃんがいました。

鹿さん発見でアズキは大興奮!!

ソワソワソワソワ挙動不審で鹿さんたちは迷惑顔!

そのうち何かを合図に4頭が一斉に走り去って行きました。
P1130263+AZUKI.jpg
アズキは吠え吠えで喧しく追いかけようとしていました

ここの林、余裕でグルッと一周歩ける位の広さで、

周りは住宅街。山からは片側2車線のバイパスを渡らないと来られないんですよね~

道路横断には鹿も車も気をつけて!!!


楽しかったらしく、その後ご満悦なアズキでした~
P1130249+AZUKI.jpg


昨日は猫と遭遇♪
P1130272+AZUKII.jpg

P1130273+AZUKI.jpg


□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □


この所「手術」という言葉をよく見聞きします。

前回も書いた大阪の虎哲くんも再手術を頑張りましたね!!


そして、『柴女の心得』の千代姉さんも昨日手術。無事に終わって良かったね!!


そしてそして、一昨日には私の母の足の手術がありました。

膝に人工関節を入れる手術で、術後かなりの痛みがあるようです。

今日も午後からお見舞いに行ってきました~

痛みが引いた後はリハビリを頑張ってもらいましょう!


みんなみんなお大事に!!



□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □


明日は自分史上最遠の自力遠出!

高速にも乗っちゃう!!


兎にも角にもお天気崩れませんように


明日天気になぁ~~~~れっ
スポンサーサイト
Category: アズキ