送別会柴まつり・公園散歩後編

続きです。


雪融け途中の前田森林公園。

通路は水溜り・芝生はグチャグチャ~

P1130342+AZUKI1.jpg

でも、それでも、楽しい楽しい柴まつり


柴まつりといえば、これは外せない

挨拶代わりのガウり愛!

漫才コンビ・りんことアズキ。
P1130331+AZUKI.jpg
微妙にかみ合わない会話も盛り上がるガールズトーク漫才です


凛ちゃん小樽の虎徹くんもハッスルハッスル
P1130335+AZUKI.jpg


アズキは虎徹くんともガッシュくんとも

ガウりを繰り広げていました。。。


女子たちの激しいバトルに目が点なガッシュくん
P1130430+AZUKI.jpg
なんだかトライアングラーな雰囲気に脳内変換で
『ガッシュくんを取り合う凛ちゃんとアズキの図』
頭の中のBGMは「ケンカをやめて」by竹内ま○あ



楽しそうに走って遊ぶ元気チーム・凛ちゃんと小樽の虎徹くん。
P1130393+AZUKI.jpg
を狙う、つちのこハンターアズキ


華ちゃんとアズキ、対照的なツーショット
P1130344+AZUKI.jpg


ダブル虎徹!!とトキくん!
P1130384+AZUKI.jpg


コテアズ兄妹♪
P1130389+AZUKI.jpg


おやつのおじさんは本日も大人気

ハマパパさん
P1130349+AZUKI.jpg

トキパパさん
P1130302+AZUKI.jpg

ゆきちゃんパパさん
P1130362+AZUKI.jpg

ガッシュパパ(つるてん)さん
P1130441+AZUKI.jpg

チャチャミさん
P1130373+AZUKI.jpg
小樽の虎徹くん、ガッシュくんにプリケツ中!


食いしん坊なおやつツートップ・ガッシュ&アズキ
P1130432+AZUKII.jpg
珍しくコンビで乗り遅れてたたずむ。の図。


いつも控えめなゆきちゃんも、ちょっぴり積極的におねだり♪
P1130423+AZUKI.jpg


この日お一人様参加だった私。

アズキを連れていると他のコの写真をゆっくり撮れないので

途中繋がれて待たされたアズキ。
P1130460+AZUKI.jpg
そのアズキをハマパパさんがおやつで慰めて?いてくれました
元祖おやつのおじさんをひとり占め!ある意味ラッキーなアズキでした


P1130481+AZUKI.jpg
最後に集合写真を撮って公園を後に~

お次はお楽しみのランチ会場へゴーです


次回に続く♪


*************************************************************

関連記事:

送別会柴まつり・公園散歩前編
Category: 柴まつり